バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【地獄少女 宵伽】第5話「風の歌が聞こえる」 感想 クソガキは大人に逆らえないように懲罰が必要ですね!

http://www.jigokushoujo.com/img/common/logo.jpg

公式サイト

www.jigokushoujo.com

感想

もう感じ悪い

こりゃ事故系ですかな。。。
しかも、いじめ付きの。

もう、この時点で重いですわ。。。

レイプ?

小学生が小学生をレイプか。。。

救い出して俺が続きをせねば!

糞ガキどもが!

スゲー感じ悪い。
死んだの自業自得やんけ!

大人に舐めた態度とる小僧がいたら、徹底的に叩き潰す!
二度と舐めた口が聞けないように叩きのめす!
それが俺の流儀だ!

レイプの続き

なんだ、エロはないのか。。。
ただの逆恨み的反抗で終わりそう。

昔、どこかで呼んだが、ホタルがいる場所って、人の死が関係している的なことを見たが、コイツら死にそうだな。

案の定

やっぱり、死にましたな。クソガキが!

ホタルは伏線だったな。

心変わり

心変わり早すぎやろ村民。。。
寝取られ属性持ちなのかな?

裏切りは、結構簡単にできるもんやからな。
だから、常日頃から善行は積まないといけない。
裏切りのリスクを減らすためにも。
商社のおっちゃんは、長屋のおっさんたちを取り込めなかったのが問題やな。

監禁

一日とかそこらかと思ったら、10日かよ!
洒落になってないレベルで、ガチの監禁やな。。。

高所から落ちて死んだかと思ったら、生きてたのか。。。
あぁ、これ倉庫ごと燃やす方向か。。。

流れ的に道連れになりそう。

焼身

村ごと焼き尽くすか。。。
もっとグロテスクな描写でも良かった気がする。