バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第11話「轟く弾倉 ヴァレルロード」 感想 主人公のエースが出てすぐNTR

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

予告

リボルバーの明かした真実に困惑するPlaymakerは、リボルバーのエースモンスター「ヴァレルロード・ドラゴン」の強烈な一撃を受けて倒れ込む。意識が遠のいていく最中、脳裏に響いた謎の声で目を覚まし、Playmakerは立ち上がる。その瞳には揺るぎない闘志が宿っていた。

感想

Plamaker vs リボルバー(2回戦)

イグニス

AIの真名ですか?
意志を持ったプログラムねぇ。。。

たしかに、それはどうでもいいことだ。
はやくゴーストガールのエロを提供しろ!

ゴーストガールの下半身

エロい。。。
クッ、おばさんの分際で!

そんな短いパンツ履いてたら、マンスジが見えないか、気になるでしょうが!

眠る青い天使

もう長いこと声を聞いてない。
そろそろサービスがあっても良いのでは?

お兄様、何もしないのね。。。
妹がそばで寝てたら、手を出さないと失礼でしょうが!

ヴァレルロード

トポロジックより力が入っておらんのだが、これでよろしいので。。。?

必殺技使うときに、リボルバーのマスクが黒くなったんだが、前見えてるのだろうか?
黒マスク状態でドヤ顔していると思うと、シュール過ぎて笑えてくるぜ!

やっぱりヴァレルロードの攻撃が弱く見えるんだが、気のせいだろうか?

どういうことだってばよ?

見えないモンスターでリンク召喚?
つまり、フィールドにはサイバースがいたってことか?

どういう理屈化は、よく分からん。

フィールドに離れたら、あの牢獄消えるのか。
強ぇロックだと思ったら、発動時にあったモンスターがいなくなると破壊されるのか。。。

フィールド魔法でサイバース限定のデモンズ・チェーンみたいなもん?

ファイヤーウォール

やっと出たか。
こいつはきちんと全部CGなんだな。
さすがに主人公のエースは、CGで良かった。

出てきてすぐNTRされるのは、いかがなものかと思うがね。

打点争い

やっぱり最初の頃は打点上げで対策してきますな。。。
ZEXALレベルで攻撃がインフレしそうにないのは、助かった。

新規カード

サイバネット・リフレッシュ


メインモンスターゾーンのカードをすべて破壊する。
エンドフェイズ時、この効果で破壊したサイバースモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。

次回予告

よく分からん説明だったけど、ファイヤーウォールが守りに徹するのはわかった。

もうブルーエンジェルが出ないと欲求不満。。。