バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 フリーザーがふつくしい

f:id:suzaku0914:20170723132941p:plain

フリーザー様をゲットしたぜ!
ジム戦で思ったことを書き連ねる。

攻略

25レベル以上のやつが7人くらいいないと難しい。
突破するなら、バンギラスが理想だろうか。
しかし、れいとうビーム2発で沈んだからな。。。
ゴローニャとか使ったけど、簡単に沈んだのが納得できなかったわ。。。

ハピナスの耐久性がすごかった。
れいとうビーム何発か食らっても全然沈まなかった。

ゲット

きんのズリのみを使わないとゲットは難しいだろうな。。。
自分は、伝説に備えて蓄えておいたので、余裕があったので、使いまくった。
一番の敵は、焦らないこと。
何回か焦ってボールすら当てられなかった。
倒したら、落ち着いてボールを当てないと意味ない。

ハッピー!うれぴー!

ゲットしたときは、超嬉しかった。
初めてポケモンGoやったときの感覚を味わえた気がする。
すごい充実感を味わえた。
倒しにくかったってのもあるかも知れない。

なんど見てもフリーザー様、ふつくしいな。
フリーザー様、性別ないけど、たぶんメスでしょ?
フリーザー様をオカズに行くことできる自信がある。
それくらい、フリーザーは好きだ。

最近のポケモンで扱いが酷いのは、かなり腹立たしく思う。
ファイヤーより優遇しろや!って感じる。