バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第7話「ハノイの天使」 感想 これが絶望か。。。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

予告

ブルーエンジェルの背後に「ハノイの騎士」の気配を感じた遊作は、その真意を探るためにデュエルを受ける。効果ダメージを使いこなすブルーエンジェルの戦術にじりじりと追い詰めれられる「Playmaker」。兄の財前晃に認められたいという強い決意が、ブルーエンジェルのデュエルを後戻りのできないものにしていた…。

感想

PlayMaker vs ブルーエンジェル

目の錯覚?

なんだろう?胸が異様に大きい気がするんだが、気のせいだろうか?
盛ってるのかな?

理想の流れ

トリックスターの理想の流れ。
展開力ありすぎだろう、トリックスター。。。

展開しすぎが、後で痛手にならないといいね。

脇とウィンク

コレでもかってくらい、脇チラとウィンクを連発してくるな。
今までの遊戯王は、ウィンクするヒロインは少なかった気がする。
どっちかっていうと、ガンつけてくるヤツが多かった。

効果ダメージ

え。。?
こんなにチマチマダメージ与えてくるんだな。
トリックスターを本格的に組もうかな?
組もうと思うきっかけは、ブルーエンジェルが使っているからだけど。

早くブルーエンジェルのスリーブを出して欲しい。

この流れは

遊作のこの流れは、鬼塚と一緒や!
今後は、コレが主軸になるのかな?
この流れの演出をもっとかっこよくして欲しいな~

残念でした

おい!可愛いな!
セリフは煽っているんだけど、声がいい!

ベクターが言うのとは違う感覚

ワープ?

あのボードから落ちても、光線でワープできるんだな。。。
えらくカッコイイ演出だな。
できればデュエルの方の演出も力を入れてほしいのだが。。。

チート?

データストーム呼んでカード創造ですか。
いつになったらファイアウォールドラゴンは出るのだろうか?
次のハノイ戦からかな?

スキル

相手にドローさせるのか。。。
相手に逆転させる手を渡してしまう可能性もあるが。。。

出た

遊戯王恒例の「それはどうかな?」が。
ディフェクト・コンパイラは、ブルーエンジェルにとって天敵すぎる!

ヤンデレ化?

ブルーエンジェルの目が。。。
ヤバイぜ、やっちまった感じ。
嫌いじゃない!

ジョジョ好き?

ブルーエンジェルはDIO好きなのかな?
無駄無駄連呼してきた時は、笑ってしまった。

死んだ?

何?この演出?
まさか、コレが最後の出番とかないよね?

次回予告

マジで。。。
ブルーエンジェル、ベッド行きですか。。。
当分出番がなさそう。。。
1週間空くのも痛いが、ブルーエンジェルが出ないと知って絶望しかない。。。
次は誰を愛でればよいのだ?

これは、最初に遊戯に負けた海馬みたいになるのかな?
早めに復活して欲しい!