バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【笑ゥせぇるすまんNEW】第11話 感想 井上親子で演じるのはリアリティありすぎる!

公式サイト

warau-new.jp

内容

予告動画

youtu.be

破滅症患者

http://warau-new.jp/story/images/cut111.jpg

素敵なマイホームに、よくできた妻。誰もがうらやむ生活をおくる落入末雄だが、誰にも言えない悩みを抱えていた。そんなある日、暗い路地を歩く落入は喪黒とばったり出会い、妻にも言えない悩みを打ち明ける・・・

私はアイドル

http://warau-new.jp/story/images/cut112.jpg

トップアイドルになるという娘の夢を叶えようと、毎日駆け回る間々野亜里。娘の成功を信じる亜里に迷いは無かった。そして喪黒と出会い、ある事を指摘されるが全く聞き入れない。そんな彼女に待っていた衝撃の結末とは!?

感想

破滅症患者

なるほど、青眼の白龍買うために破産するんですね!わかります!

不可解な衝動

たまにあるよね。
自転車に立ち乗り手放ししようとして、コケて大怪我したり、自転車のハンドル固定したために車に轢かれそうになったりしたことがあった。

この破滅願望って、個人の範囲内なのかな?
家族巻き込んでの破滅願望だったらヤバイ。

破滅衝動

あれだね。
スリルを感じないと生きていけないタイプの人が多いんだろうね。。。
下手をしたら、サイコパスになっている人が多いのかも知れない。

私はアイドル

熟女っぽい17才のアイドルデビューするんですね!わかります!

娘への期待

ああ。。。
娘に自分の夢を負わせるタイプか。
今は、モー娘。世代がそうなりそう。
アイドルの電撃引退は、親がやらせたがために、やりたくない気持ちが募り募ってなるのかも知れない。

娘がかわいそうだけど、いやいやアイドル活動をさせられているかと思うと、逆に興奮する。

喪黒さんの趣味

なるほど、熟女派でしたか。。。

ひみつ道具

喪黒さんのひみつ道具で、娘を奴隷化。。。

最後は、娘死ぬか性奴隷かな?

痛い。。。

母親が夢を追ってアイドル活動か。。。
皺がよったアイドルは、ちょっと。。。

痛すぎる。。。。

今回のキャスト

井上親子でしたか。
母親役が、井上喜久子、子ども役が、実の子どもの井上ほの花
実際の親子でやるわけですね。
リアリティが違う。。。

驚いたのは、井上ほの花って、思ってたより声がしっかりしていて可愛いんだな。
発声練習は毎日してないと無理だろうね、あそこのレベルまで行くのは。
アイドルとか、芸人のアニメの声あてが下手なのは、キッチリ発生練習を積んでないからだと思うんですよ。
その点、この子はしっかりやっているみたいだな。
将来有望そう。二世だけど、活躍して欲しいね。