バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ひなこのーと】第 9 話 「がっしゅくします」 感想 ダメっ子ゆあが堪らないのです。

http://hinakonote.jp/images/top/main1.png

公式サイト

hinakonote.jp

予告内容

youtu.be

感想

ひなこの母

おそらく、かなりシコリティが高いに違いない!
最初の頃に出てた気がしないでもないが、記憶にない。

るりちゃん

この子、小学生なのでは。。。?
なぜ、教務員室にいるのだ?

やっぱり、年齢を偽っているとしか考えられない。

合宿

そして学校で合宿する流れに。

合宿といえば、エロですね!
わかります。
合宿のホラーエロは好きです。

タンクトップ

やっぱり、出ましたか。
ひなこのタンクトップ!
やっぱり、シコリティが高い。

あと、ゆあのブルマも個人的にはシコリティが高いと思います。

二宮金次郎縛り

ひなのこの元の学校の七不思議が、全部二宮金次郎。。。
二宮金次郎が好きなヤツが考えたに違いない。

暗闇

学校の暗闇と森林の暗闇の恐怖感は、別格。
森林の暗闇は、何が出てくるのか分からない恐怖が半端ねぇからな。

夜中にポケモンGoやるために、緑豊かな公園を徘徊するのは、かなり怖い。

普段、優等生なゆあのダメなところを見ると、なんだか行けないものを見ているようで興奮します!

エンドカード

今回は真雪か。。。
ちらリズムを意識してある。
いつものやつよりは、比較的抑えめだね。