バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王VRAINS】第4話「カリスマデュエリスト Go鬼塚」 感想 ブルーエンジェルが出ない。。。だと。。。。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yugioh-vrains/images/kv.jpg

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp

感想

やはり

鬼塚は、孤児院出身だったか。

孤児院の子どもにプレゼント持ってきたら、プレイメーカー見てるってのは、ちょっと悲惨ね。。。

鬼塚が戦う理由

プレイメーカーへの嫉妬やないかい!

Go鬼塚 vs プレイメーカー

モンスターが2体

ちょっと前だったら、2体揃ったら「来るぞ」だったけど、よくみたらレベルが合わない。。。
やはりこの世界に他の特殊召喚方法はないのか?

エンターテイメントスタイル

エンタメ。。。。
うっ、頭が。。。

デュエリストパック レジェンドデュエリスト

城之内で番宣か。
扉絵になってるから、当然だね。
最近、CMに力入れてる気がする。

城之内の中の人って、全然アニメ出てないイメージがあったけど、毎年何かしらで主役級になってるんだな。
全然気づかなかったわ。

ドローポーズ

鬼塚のドローポーズって。。。
シュールすぎて、言葉を失ったわ。。。

ダサすぎやで。

なんだろう、このポーズ。
フィギアスケートのジャンプ決めたときのポーズ?
どっかで見たことあるんだけど、思い出せない。

このポーズは、エンタメの一環なのだろうか?
だとしたら、番組が終わるまで、デュエルでこのポーズするしかなくなるな!

次回予告

暑苦しいまま終わり。。。

まだ出ないのか、ブルーエンジェル。。。
今回は、OPEDでしか姿を見てない。。。
声もなかった。。。
もう、欲求不満。。。