バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ひなこのーと】第 7 話 「まよえるみずぎ」 感想 感想 水着回ポロリはないよ!

http://hinakonote.jp/images/top/main1.png

公式サイト

hinakonote.jp

予告内容

hinakonote.jp

季節は夏真っ盛り。陽射しが強さを増し、肌をじりじりと焼くような暑い毎日が続いていた。すっかり暑さにやられてしまい、机に突っ伏しているくいなを心配するひな子。くいなはなぜ毎日こんなに暑いのかとひな子に聞くが、ひな子から返ってきた答えは夏だからという至極平凡なもの。当たり前の返答に相槌を打ちながら、突然何かを思いついたかのように席から立ち上がったくいなは、こんな暑い夏の日は海に行きたくなると話し、ひととせ荘の面々とゆあのみんなで海に行こうと提案する。

感想

海に行ったことない

栃木、群馬、埼玉、山梨、長野、岐阜、滋賀、奈良のどれかか?

サメ

ジョーズの見すぎですかね?
ジョーズって、海上でいいんだよね?
たまに、川だったっけ?って思うことがある。

水着購入へ

海行ったことないからの伏線!
自然な流れで水着購入へ

ひな子は、紐系になるのではと思われる。

真雪は1年?

なんでコイツ普通に一年の教室に出てくるんだ?
実は飛び級で上がったたけど、体は子どもって説が俺の中で急上昇中!
まるで、どこかの名探偵みたい。

やさしい世界

現実世界じゃこんなこと起きないだろうな。
というか、女ってどこで水着買ってるんだ?

集団購入はしてないと思うんだが。
実際の生の現場を見てみたい。
たぶん、アニメと違いすぎることに安心すると思う。

黒い水着

ひな子が着てた黒い水着って、大人向けの映像作品で見かけるようなやつに見えるのだが。。。
同人だったら、真雪が実はア○ルト業界に買収されていて、ひな子に大人向け作品用の水着を着させてそのまま別の部屋に連れていき、「あとはよろしくです」の流れになると思われ。
考えならが打鍵してたけど、相当外道なやり方だな。

紐ビキニ

紐ビキニ=大人ではないけどな。
いや、ある意味大人だけど、別の意味合いになる。
そういや、あのロリ少女はでないのか?

女子高生が海でビキニ

現実世界ではありえないけどな。
そんなことしているヤツがいたら、ナンパの標的にされそう。
ナンパされたら、最後は休憩所まで直行だろうな、たぶん。

山の動物

着いてきてたのか。。。
あれは、ぬいぐるみに憑依した霊とかじゃないよな?

無難

無難な水着回だったな。
特にコレといったエロ描写はなかった。
原作のエロさを知って、かなり期待したんだが。。。
それとも、感覚が麻痺しているのだろうか?

個人的には、胸とかもいいけど、マンスジに力を入れてみてはどうかって思った。
吉木りさのおかげで、最近、マンスジにエロスを感じるようになってきた。
アニメでマンスジに力を入れているところは、記憶している限りだとないはず。
覇権取るなら、マンスジだと、個人的には思っている。

次回予告

次回予告の扉絵が、毎回エロいな。。。
こんかいは、ゆあのうなじか。
日本人だからなのだろうか、やっぱりココにもエロスを感じる。
外国人には、ある感性なのかが凄く気になる。