バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ひなこのーと】第 6 話 「めいどとおばけとゆめのぶたい」 感想 次回はテコ入れ回ですね!

公式サイト

hinakonote.jp

予告内容

hinakonote.jp

ひな子を見兼ねたゆあによる厳しい演劇の特訓も終わりを告げ、明日に文化祭を控えた演劇同好会では衣装合わせが行われていた。衣装合わせには演劇部の衣装も手伝っていた真雪が参加し、ヒロインのひな子を始め、ゆあやくいなに華やかな衣装に着せていく。衣装を着たまま、本番さながらの通し稽古が行われ、初めて台詞を最後まで間違えずに言うことができたひな子は大喜び。そんなひな子を見て、まだ本番は終わっていないと仕切り直すゆあ。そしていよいよ文化祭当日を迎える。

youtu.be

感想

文化祭

最後に持ってくるのかと思ったら、中盤に持ってくるのか。
最後は、劇団ひととせの公演で終わりかな?

メイド喫茶

現実ではありえない。
アニメの世界でしか存在しない。

ファッションメイドでないことは評価すべきかな?
メイド=ミニスカみたいなのは、好きじゃない。
隠すところを隠してあるほうが、削ぐ楽しみがあると思うんですよね。

微エロ

背中が開いている服って、いいようのないエロスを感じる。
胸元とは違った価値がそこにあると思うんですよ。

部活入ってたっけ??

出演する人の紹介みたいなことをやってたけど、いきなり真雪が紹介されてきた。
こいつって部活入ってなかった気がするのだがって思ってたら、やっぱり入ってなかった。
自然すぎる流れだったから、全然違和感なかったわ。。。

ここにいるのか

とり太郎ってひなこの髪の毛の中に住んでるん?
いっつも臭いをクンカ出来るってことですね!

いつまでメイド??

真雪っていつまでメイド?
観客席に座っているけど、メイドのままなのか。。。
羞恥心が薄いように思われるな。

と思ったら、舞台に立つんかい!!

現実は上手くいかない

ひなこが完璧に演技をしたが、ゆあがミスするのか。
最後まで気を抜いちゃいかんね。

ゆあとひなこの関係が、若干百合っぽくなってるね。
対比がいままでの日常系になかったから、少し新鮮に感じる。

次回

次回は、テコ入れ回の水着ですネ! お前ら、絶対見逃すんじゃねぇーぜ!