バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【マツコ&有吉の怒り新党】2016/08/10放送 感想

www.tv-asahi.co.jp

感想

観客がいる。。。だと。。。

青山アナの位置が違うだけかと思ったら、観客がいるのか。。。
お菓子ちゃんさんが画面に映るときしかバックが見えないから、よくわからんけど。
やる側に何か変化はあるのだろうか?

餃子JAPAN

甘々と稲妻で餃子を作るのを見て、作ろうと思ってたから、ちょっと運命を感じた。
最初は良かったけど、聞いててちょっと説明がうざくなってきた。。。
いつもと趣きが違って辛い。

大林ジャパン

ふ~ん。。。。
今は、こういう芸人が流行っているのか。。。
ふ~ん。。。。

ネタ切れかな?

う~ん。。。
いつもの感じを期待していたのだが。。。
裏切られた感じだ。。。

ネタ切れなのだろうか?
次回は8/24
いつも通りの通常会であって欲しいな。。。