バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【あんハピ♪】11話感想 林間学校その1

そなたは美しい(アシタカ風)

看板を終始無言で見つめる雲雀ちゃん!
表情がコロコロ変わるのがやはりいいと思いました。 それに、絶対実らないことが確定しているので余計な心配をしなくていい。

林間学校

二日間の小旅行か。。。
そのために看板に会いに来る雲雀、健気すぎやで!

出発早々に倒れるメガネと、マンホールに落ちる花子。
早くもノルマ達成ですな
ところで、マンホールに浅いの概念はあるのだろうか?

ミニチモシー登場

チッチッチチーモチモチモチーモチモチモ(^^♪
これはすっぽんぽんってことでよろしいのでしょうか? いや、嬉しくはないけど。
意外と戦闘力は高いのだな。

ざわ、ざわ

この擬音、カ○ジでしか見たことないのだけど、またギャンブルでもするのか?
はなこが、ざわざわの擬音を出していると緊張感がまるでないな!

ただの木が。。。

なんということでしょう。
ただの木のはずが、時限式爆弾に!
これが匠のなせる技!
はなこは、殺人の天才やもしれん!
そして、ただの鉄塊になるミニチモシー。。。

エスパーはなこ

手が使えない牡丹のために、はなこがエビフライを食べさせる。
そして、フォークを切り落とすとは。。。。
ユリゲラーを超える逸材だな、はなこは!
そういえば、ポケモンユンゲラーってユリゲラーからとったのか?
フーディンは誰からとったのだろう?
まさか、フーディーニ??

話しが脱線したが、エビフライってフォークで食べるものなのか?
今まで箸でしか食べたことない。
そして、エビフライならタルタルソース付けろぉぉぉ!

あんまり、あんハピには百合展開は期待してない。
あからさま過ぎると引かれちゃうから、もうちょいソフトにしてほしい。

雲雀は。。。。

見かねた雲雀ちゃんが食べさせることに。
なんか、エロいBGMが流れたのだが、これってそういう流れ??
「はやくしてよ、恥ずかしいから」が全く別の意味に聞こえてしょうがない。

ベッドでしか寝たことがない。

雲雀たん、ベッドでしか寝ないのだな。
少女趣味が強いからなのか?
それにしても、さっきのが尾を引いて、ベッドという響きがエロいワードに聞こえてしまう。

笑ってはいけない○○

集合時間に遅れたら、ケツにタイキック!!
田中って苗字があったら確実にタイキックだった

デントロビウムは悪役

これはデンドロビウムでよいのですよね?
なぜ、悪役ポジ?

ハブられる響

ま、いつものことですね。
スルー

それは遊びでも拷問でもなく、アダルトでは。。

水車に挟まれて水の中に出し入れって。。。。
俺も見たことある。
それ、水攻めって言うんですよね!!
水車の小屋の中に、縄があったのは、そういうことなんですよね。。。?

感想

なんか百合要素が多かったな
次は肌色が多くなりそうな予感がする。
最後だし。
たのむから、響とはなこの胸は盛らないでくれよぉ