バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

実況パワフルプロ野球2016 所感

パワプロ20周年

遊戯王と同じ時期に出たんですね、パワプロって。

打てねぇ・・・・

2年ぶりくらいにやったせいか、全く打てない。。。
どうやって思い通りの奴を作りゃ良いんだ・・・
ゲーム下手が一番つまずくポイント。
打てるようになるまで我慢できない。
前作からだが、全然打てなくなってつまんなくて辞めるパターンな気がしてならない。

栄光ナインしかない!

打てなさすぎて我慢できない。。。
すごくハマった栄光ナインくらいしかやる要素がない。
どうすりゃ打てるようになるんだ。

打てないし、守れないから全然楽しくない。
上級者向け過ぎてもう手を出すの辞めるかも。