バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

遊戯王ARC-V トークショー参加報告

遊戯王ARC-V トークショー

やっぱりキャストが出るのはなんとしても行きたかったので、参加してきた。
超弩級のネタバレがあった。。。。
軽く司会のお姉さんが焦っていたが、大丈夫なんですかね?

開催概要

小野賢章さん(榊 遊矢/ユーリ役)
高木万平さん(ユート役)
高木心平さん(ユーゴ役)
金城大和さん(黒咲 隼役)
園崎未恵さん(紫雲院素良役)

ネタバレ

ソースがないので、信じるか信じないかは、アナタ次第です。
※「信じ」が「シンジ」に誤変換されすぎて困った。。。

シンクロ次元の次は、エクシーズ次元だそうです。
そして、出てくるキャラが、天城カイトとエド・フェニックスだ!!

f:id:suzaku0914:20160221171658j:plain

エド・フェニックスですよ、エド・フェニックス!
多分敵として出るでしょうね。
融合次元のハズ。
一時期、D・HEROは環境トップにいましたからね。新規HEROが出てくれれば万々歳です!
エド・フェニックスの声って、石田彰さんですよね?
また、腐が増えそうなキャストですね。。。。
石田さんがまた出る日が来ようとは、誰が想像できただろうか?
会場のどよめきがすごかった。
アニメは期待できそうですね。
エドの力は凄そう。
ダルくて離脱してたやつを結構呼び戻せそうです。

カイトは、どうすんだろう?
ギャラクシーアイズは、強化されまくってるから、新規厳しい気がするが。。。
フォントを強化するのだろうか?
いずれにせよ、ハルトォォォ連呼はやめて欲しいですね。
赤羽零士と会話するとちょっと笑えますね。

内容

生実演やってました。会場は混みすぎて入れない。
会場は狭すぎですね。5階まで人いたぜよ。

f:id:suzaku0914:20160221174530j:plain

結構証明にはなりましたね。
キャストがでるイベント開けば、結構人の流れができる。
できればもう少しでっかい会場でやってほしい。 公式でイベントやってくれませんかね?
次元変わるたびに新規キャラ紹介をやれば、結構いい感じにできると思います。

声の収録はすごかった。
特に小野賢章さん。ユーヤとユーリの使い分けが凄すぎ。
ユーリの声が、男が聞いてもかなり艶っぽく聞こえる。

さすがにキャストデュエルは無しか。。。
ジャンフェスのキャストデュエルは燃えたけど、やっぱり時間的に厳しいかな。。。
時期的にキングに出て欲しかった。。。

超期待!

エドがでるのは超期待できます。
できれば、ベクターやⅣあたりに出て欲しいですね。
いずれにせよ、GX初期のワクワク感が出てきそうで、期待できそうです!
早く、早く時よ流れろ!
4月からのエクシーズ次元編が見たい!