バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【遊戯王ARC-V】第116話「太陽と月の守護者」感想

あらすじ アカデミアの塔にリンが捕われていると知り、急ぎ救出に向かうユーゴの前に「東の塔の番人」が立ちふさがる!! 同じくその頃、瑠璃の救出に向かったカイトの前には「西の塔の番人」が現れるのだった…!! 捕らわれの身となったリンと瑠璃を、2人は助…

金曜ロードSHOW!7月29日OA「GODZILLA ゴジラ」 感想

作品ラインナップ|金曜ロードシネマクラブ|日本テレビ あらすじ 解説 日本が誇る最強のヒーローが神に… ハリウッドが本気で挑んだ世界的大ヒット作! 復活した巨大生物に人類はどう立ち向かうのか… 壮絶バトルと家族愛の物語に胸が熱くなる! 1954年に誕生…

【マツコ&有吉の怒り新党】2016/07/27放送 感想

www.tv-asahi.co.jp きっかけ 毎週見ているが、思っていることと周囲の違いが気になってあげる。 感想 親切にされたとき言うのは「ありがとう」?「すみません」? 自分は、どっちも言う。 「すみません。どうも、ありがとうございました。」の流れ。 どっち…

【 Re:ゼロから始める異世界生活】第17話 『醜態の果てに』感想

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト 公式画像リンク あらすじ オットーたちを雇い、竜車でリーファウス街道を走るスバルたちの前に白鯨が現れる。 闇夜に紛れ、立ち込める霧の中を泳ぐ白鯨。 爆風のような咆哮を轟かせながら襲い来…

【遊戯王ARC-V】第115話「決闘海賊キャプテン・ソロ」感想

あらすじ 遊矢たちがセレナに案内され乗り込んだ船は、なんと海賊船だった!! 罠だと気づくも時すでに遅く、突然の事に動揺する遊矢たちを、決闘海賊(デュエルかいぞく)キャプテン・ソロは激しい攻撃で追いつめていく! しかしその時、聞き覚えのある声が……

【甘々と稲妻】第3話「つむぎとおまたせのハンバーグ」感想

TVアニメ「甘々と稲妻」公式ウェブサイト あらすじ 幼稚園でみんなから粘土をもらったつむぎは、大きなハンバーグを作って持って帰ろうとするが、ミキオくんに、「それってドロボーじゃん!」と言われてしまう。 お迎えに駆けつけた犬塚は、つむぎを連れて家…

アニメのブログを書くようになって思うこと

わかったこと PVについて PVが凄い。 母体がいっぱいいるからか、PVが結構多い。 他のブログやっているけど、PVの数が段違い。 見てくれる人の母数 アニメが幅広い世代に見られていることがよくわかる。 PVを多く稼ぎたいのであれば、有名タイトルが一番稼げ…

【 Re:ゼロから始める異世界生活】第16話 『豚の欲望』感想

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト あらすじ 再びルグニカの果物屋の前で目を覚ましたスバル。 八方塞がりのような状況をどうにか打破しようとスバルはクルシュに助けを求めるが、にべもなく断られてしまう。 プリシラやアナスタシ…

【遊戯王ARC-V】第114話「闇に輝く超銀河」感想

あらすじ アカデミア行きの船に乗り込んだ遊勝たちだが、その船上ではカイトvsデニスのデュエルが始まろうとしていた! かつて遊勝からデュエルを学んだ2人は、己の信じるもの、守るもののために激しくぶつかり合う! 遊勝たち、そして多くの乗客が見守るデ…

2016年夏アニメ所感

2016年の夏アニメ なんか、男だらけのアニメの割合が増えた感じたする。 見ての感想 ベルセルク 原作読んだ組。 かなり昔に読んだので、ちょっと内容は、うろ覚え。 そういう意味でも、タイミング的には良かった。 グロい表現がどうなるかが問題。 黒い剣士…

【Re:ゼロから始める異世界生活】第15話「狂気の外側」感想

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト あらすじ ロズワールの屋敷にやってきたスバルの目の前に広がる信じられない光景。 こんなことを望んでいたわけではないと嗚咽するスバル。 絶望に打ちひしがれたスバルの視界は次第に白く染まり…

【遊戯王ARC-V】第113話「修羅の渇望」感想

あらすじ 融合次元に到着した遊矢たちの前に、アカデミア兵を引き連れたデニスが現われる! さらにその背後には、かつて遊矢とデュエルで闘った「あの男」の姿が…! 遊矢の行く手をはばもうとデニスが準備していたデュエルが今、始まる…!! 内容 冒頭のオフレ…

【遊戯王】インベイジョン・オブ・ヴェノム 開封結果

内なる闇は更なる混沌を招く――。侵略の融合召喚!『スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン』!! 販促情報 公式サイト www.yugioh-card.com 購入リンク 遊戯王アーク・ファイブ?OCG?インベイジョン・オブ・ヴェノム BOX出版社/メーカー: コナミ発売日:…

ソウルナンバー占いを試してみた

やろうと思ったきっかけ 月曜から夜ふかしでやってたので、気になって実施 どうしてもマツコ系の番組を結構よく見てしまう。 詳しいやり方と自分の結果 計算方法 例:マツコ・デラックスの場合、1972年10月26日のため 1 + 9 + 7 + 2 + 1 + 0 + 2 + 6 = 28 2 …

【 Re:ゼロから始める異世界生活】14話「絶望という病」感想

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』オフィシャルサイト あらすじ ただ守りたかった。 その気持ちに嘘はないはずだった。 いったいどこで間違ってしまったのだろう。 何よりも大切にしたいと願った相手からの拒絶。 取り返しのつかないことをしてしまっ…

【遊戯王ARC-V】第112話「笑顔あふれる街へ」感想

あらすじ 遊矢との闘いで、デュエルの楽しさを知ったエド。 そんな彼の姿を見たユートは、レジスタンスの仲間たちに、この争いを終わらせるために本当に必要なものが何なのか、自分の想いを静かに語り始める。 その頃、融合次元の遊勝塾に現われるデニス…!!…

Re:ゼロから始める異世界生活を見て思ったこと

経緯 そもそも、特番で見るのを止めていたが、評判がいいらしいので、見てみた 感想 新しいループもの 生きたまま時代遡行するやつは何本か見たが、死んでループするのは初めてだった気がする。 単に覚えてないだけかも知れないが。。。 良いと思ったのは、…