バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020冬アニメ 3話見感想

一覧

視聴継続

様子見

どうするか迷ってる

感想

視聴継続のアニメについて

とある科学の超電磁砲T

キャラが可愛いでイケる。
佐天さんのエロさが異常。胸がでかけりゃいいってもんじゃない。
いまのところは、佐天>食蜂

削板軍覇の衣装は、変える必要があったのかは、よく分からんな。

異世界かるてっと2

盾の勇者が最初数話だけ出て、以降出てない気がするのだが、必要だったのだろうか。。。

ギャグメインになると、このすば勢がいないと成立しないな。
リゼロと幼女戦記が足を引っ張ってる感がある。
幼女戦記は、むしろモブの方が役立ってる。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

作画が乱れないのがすごい。
なにか新技術でも使ってるのかな?

安心して見れそうだから継続。

ハイキュー!! TO THE TOP

溜め回がしんどい。
1期2期を見てたから惰性で見てるけど、あまりにもキツかったらやめるかも。

様子見

恋する小惑星

百合要素を強めに入れてる感がある。
思い入れ描写が弱めなので、百合描写が弱めな気がしてる。

結局、ゴールはどこまで行くんだろう?
宇宙よりも遠い場所」を意識してる感がすごくする。

ダーウィンズゲーム

見てて痛いときがある。
というか、意味が分からん描写がある。
鍛冶屋っぽいのに銃を取り出してきたのは、ギャグなのか分からなかった。
あれは、カッコいいつもりでやっている、いわゆる厨二描写って理解でいいんですかね?
雰囲気がギャグテイストじゃないと、ギャグなのか分からなくて、笑うに笑えない性分なのです。。。
見てたとき、銃を取り出したら「????」ってなった。
そこは、刀じゃないのかよ!って、誰しも思うと思うが、俺だけかな?

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

まどマギと聞いて見てるけど、いまのところは、そこまで面白いとは感じない。
溜め回なのかな?

ゲームが原作のアニメは失敗しやすいから、同じことにならないように祈る。

プランダラ

無理やり股を開かせる描写がエロいと思いました。
それ以外は、単調。

インフィニット・デンドログラム

話が進むにつれて、見るのが辛くなってきた感がある。

ソマリと森の神様

こういう雰囲気が好きな人は好きなんでしょうねって気がする。

地縛少年花子くん

なぜか一部の人から叩かれているのが、意味不明。
怪異譚にしては、あんまり怖くないなって感じてる。
バトルものなのか日常系なのか、迷走している感もするが、見れなくはない。

異種族レビュアーズ

最後まで見れるのか?って意味で、最後まで見れるか分からない作品。

これが叩かれる意味が分からないのだが、何でなん?
不謹慎というのなら、子持ちの親は全員不謹慎だと思うのだが。。
アニメと現実の区別がつかないのだろうか?
現実の犬や猫を見て、やりたいと思う人なんて、ものすごい変態しかいないと思うのだが。。。

世間がどう反応するのかを楽しむ作品なのかもしれない。

虚構推理

女キャラのレベルが高い。(琴子を除く)
なお、話の内容は、まったく頭に入ってこない模様。

どうするか迷ってる

映像研には手を出すな!

前情報は持ってない。
どんな内容なのか想像てきてない。
あと評判がいいようなら見ようかと思ってる。

おーばーふろぉ

エロ枠ってのは知っているが、見るべきかは悩み中。
この枠は、規制が入り過ぎてて、見ても意味がないってことに気づいてからは見てないんだよね。

群れなせ!シートン学園

脱衣描写が結構あるような風の噂を聞いた。
どうするかは悩み中

魔術士オーフェンはぐれ旅

ノリがキツイ。。。
昭和の臭いを感じる作品だなと思った。

推しが武道館いってくれたら死ぬ

CMをよく見て気になってはいる。
あと評判がいいようなら見ようかと思ってる。

理系が恋に落ちたので証明してみた。

前情報は持ってない。
どんな内容なのか想像てきてないが、たぶんラブコメだろうと察している。
あと評判がいいようなら見ようかと思ってる。

ドロヘドロ

原作は有名なのは知っているが、内容は知らない。
見ようか見ないか悩み中