バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2020/01/27週 アニメ視聴感想

感想

スター☆トゥインクルプリキュア #49

色違いの天の助がいるのか。。。

もう通訳するようになったのか?ターンエーの戦艦みたいな名前のキャラ。

なるほど、不人気キャラは、切ったと。

この流れは、俺達の戦いはこれからだ!的な?

パパは倒れてるのに放置かよ。。。

ダーウィンズゲーム #4

つまり、劣化写輪眼というわけか。

なんか、木蓮みたいな感じになったな。。。

刀じゃないのかよ。。。

異世界かるてっと2 #3

恐怖公の臭いしかしない。
やっぱり。。。

精神疾患系だと思う。

今度は、めぐみんが生活指導室送りだな。

盾の勇者は出番なしか。。。

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 #4

ゴブリンが出てきそう。

PKありなのか。。。

フリーザーみたいなモンスターだな。。。
こおり技使いか。
さすが、伝説のポケモンだな。

新スキルは、きあいのタスキってわけか。。。

運営側の描写もあるのか。。。
ポケモン側の運営も、同じこと言ってそう。。。
弱体化前のミミッキュとか、絶対そうだろう。

ポケモンバトルみたいになってきたな。。。

プランダラ #3

太ももアニメってことが、よく分かった。

そのまま殺す気だな。

ハーフパンツかと思ったが、違うのか。。。

この回は、必要だったのか?

プランダラ #4

子どもパンツってことか?

下に短パン履けばいいだけだと思うが。

次回予告の矛盾っぷりが意味不明。

とある科学の超電磁砲T #3

ナルト走流行ってるのか?

胸囲の格差がすごい。

<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム- #4

耳が4つになると、音はどう聞こえるんだろうな。。。

異種族レビュアーズ #4

フェミニストに攻撃されて負けたのか?
関係なかったか。。。

巨根は入らないのか。。。

オークって、どこも性欲強いイメージがあるのは、なんでだろう。

サラマンダーなのに人型なんだな。。。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 #5

話がよく分からんな。。。

とうとうマミさんが出てきたか。。。
やけに好戦的だな。。。

虚構推理 #4

19歳?
答えが間違ってる。正解は12歳だ。

ガシャドクロに目玉があってはダメだろう。

ジャーマネの仕業って可能性は?

実姉と入れ替わってそう。。。

動きに無理がありすぎるだろう。。。

あひるの空 #15

とりこぼすほどのパスって、どんだけ強いんだ。。。
イグナイトパス級なの?

いや、頑張ってもブサイクはブサイクだろ。

あひるの空 #16

ダイヤモンドワン?