バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/12/16週 アニメ視聴感想

感想

魔入りました!入間くん #11

ぶっ殺すぞ、あの寄生獣みたいなやつ。

けものみちに出ていたキャラがいたような。。。

う~ん。。。
声優以外、見どころがないな。。。

旗揚!けものみち #11

顔のデザイン崩れてる気が。。。

勝利の舞、地味だな。。。

王女様、痴女だったか。

最後はDB縛りだったのは、意味あるのかな?

俺を好きなのはお前だけかよ #11

夢オチかな?
遠隔操作だったか。。。

なんかBGMが只野仁とかに流れそう。

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません #12

ルッツママ、超巨乳だな。

神、子沢山だな。

どこでも神事に使えるやつは、金が大好きだな。

放課後さいころ倶楽部 #12

総集編かな?

なんか不穏なフラグを立てたな。。。

鬱っぽい展開になってきたな。
やばい、一人語りが始まった。。。
精神的に病んでそう。。。

部活を作って終わりか。
すでに遊戯部みたいな部活に所属しているのかと思ったら、まだどこにも所属してなかったのか。。。

あひるの空 #11

全裸にしたら、退学になると思うのだが。。。
先生目の前にいるしな。

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ #10

黒髪でバニーは、違和感あるな。

爺さん、暗黒面に落ちたのか。。。
若返るのか?

魔王は、爺さん以上となると、攻略方法ないのでは?

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE #12

宇宙戦は、やっぱりファンネル必須ですよね。。。

止めて大勝利で終わりじゃないんだ。。。
ビルド系で鬱回を持ってくるんだ。

まさかのアーサーか?

リアルとの連動は、サーバー障害の発生で現れるわけか。

ぼくたちは勉強ができない! #12

ここは3Dでやるんだ。。。
背景が二次元だと、違和感がハンパないな。。。

先生、紫か。
派手な下着を常につけてるのかな?

はい、古橋イベントが発生したな。

おかしいと思うのなら、着替えなければいいじゃん。。。

合気道は、実は弱いのではないのか?って最近思うようになってきた。
はっきりわかるのは、テコンドーは弱いってことだけ。

スター☆トゥインクルプリキュア #44

サンタって、サタンのことじゃないの?
クリスマスは、日本に不要。
もう、面倒くさいことしか起こさないから、この文化を捨てるべきだと思うんだよね。

いかにも別れがありますよっていうフラグを立てたな。。。

飛べないのに空中戦するのか?
ある意味、恐怖感を覚える戦闘だな。。。

足場作れるのね。。。
宇宙限定かと思ってた。