バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/09/09週 アニメ視聴感想

感想

ソウナンですか? #11

今回は、重い展開だな。

人がいる証を立てれば、ワンチャンあるかも?

バオバブ
星の王子さまでしか聞いたことのない木の名前だな。
あれって、ち○この隠喩何でしょ?

サメは居ないのかな?

ほれてまうやろー!!
俺が紫音だったら、キスまで行く。
百合っぽい展開になったな。。。

手品先輩 #11

男二人で練習できるな。

あいつにとって、カレーは飲み物だろう。
なりきってないな。

トイレで出したって、何をだしたの?

AVにどうしても紐付けたいんだな。。。

つまり、姉妹丼願望があると?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? #10

あの金髪クソガキ、紗雪パイセンに嫌がらせしたいだけじゃないの?

巨乳の方が好きです。
よく言えました。

貧乳にくっつかれても嬉しくない。

あの膝の上の座り方は、AVでしか見たことがない。

紗雪パイセンを誘うのだ。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #11

本郷パイセンと曾根崎パイセンが争ってしまうのか。。。
1話見たあとだと、ありえない展開だな。。。

異性の壁は超えられないわけね。
「友よ」を断ったとなると、相当重症だな、百々子。。。

本郷パイセン、曾根崎パイセンをよく知ってるな。
一番の理解者でも対立してしまうんだな。

こえーよ、本郷パイセン。。。。

変態男、俺は真逆だな。
俺の脛は、太くて毛が濃い。

叩くじゃなくて、殴るだと。。。
変態が殴られても、全然何とも思わない。むしろ、もっと殴った方がいいのでは?
その方が社会のためだと思う。

奪われる前にやる気だな?

首筋叩いても、気は失わないぞ。
やれるのは、相当力が強くないと。

立てこもりしても、相手側にデメリットない気がするのだが、持久戦になったら不利じゃない?

Dr.STONE #11

目がハートになるとエロく感じるのは、なんでだろうな?
顔面がダメなコハクでさえ、そこそこに感じる。

梅干しみたいな顔だな。。。。

ドキンちゃん

削るとなると、やっぱり旋盤が欲しいな。

全員不器用なのがネックになってしまったか。。。
杠がいれば解決できたかも?

変態プレイって、じいさんは、クロムがホモだと思ってるのかな?

じいさん、マチオの子孫かな?

ダンベル何キロ持てる? #11

忖度しまくりな合戦なのかな?

富士山なみの高さだな。。。

そんな神様は居ない。
八百万だから居るかも。。。

今日は、街雄出てこないの?

年齢別補正係数って何だ?
値がわからない。

先生、エロすぎ。
半脱ぎってのが、ポイント高い。

街雄さん?
おかしいな、マッチョたちの掛け声が街雄に聞こえる。
そんなに街雄を愛しているのか?俺は。

街雄、神主かよ。。。

イカの旨さが分かるとは、只者ではないな。

あかん。
日本の公園は、もう何もないぜよ?

鉄棒しかないだと。。。
滑り台くらいあってもいいと思うんだよね。

小津の再登場か。。。
名前が被ってるから辞めて欲しい。

胸のアイソメトリックスって、ほしのあきがやってたやつだろう?
巨乳になるかは分からんが。

何なんだ、小津のこのポーズは?

水着大会は、もう地上波でできないって聞いたが、あれはウソか?

ある意味エロだな。
カメラの位置によっては、パンツ見えるのでは?

カメラワークによっては、視聴率とれそうな気がするが?
やっぱり、視聴率とれたか。

なんかエロい運動に感じる。
なぜ空港何だ?

彼方のアストラ #11

身代わりは、どうなったの?

あの平家の娘の話は、半分ウソで、真実が混じってたわけか。。。
アリエスもクローンだったのか。。。
じゃ、家族は、どういう関係なんだ?

アリエスの母は、もと皇族の使いだったわけか。
ピンク髪は、伊達じゃないな。

じゃ、なんでこの旅に出したんだ?

連れ帰っても、どっちみち殺されそうだがな。

遊☆戯☆王VRAINS #118

vrainsは、打ち切りかな?
FWDは、牢屋に入れられたからな。。。
アニメ辞めたら、マジで遊戯王はやばいと思う。

ウォータードラゴン、強すぎだろ。

とうとうリンク6まで来たか。
リンク7くるかな?

てっきり、リンク8を出すのかと思ってしまった。

ファイアウォール軍団だけど、本丸がいない。

魔王様、リトライ! #11

男だと知らないのかな?

妙な言い方がクセになる。

エンジェルホワイト、18歳の女で165cmだと。。。
バレーの選手かな?

プロスポーツ選手は、大谷と五郎丸は分かった。
サッカーは誰だ?

ということは、聖女の武器を奪って売れば、相当儲けものってわけか。

つまり、ルーラをしたわけね。

男湯だと。。。。
もう、レイプしてくれと言っているようなものだな。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #11

オナニーのためって言えよ。

みんなロリコンだな。。。

「一緒に行こ?」が卑猥な言葉に聞こえるのは、僕が大人になったからですかね?

魔族に着物は無理。
外人が着物着たときの違和感と同じ。

これ、終わり方がよく分からんのだが、どうやって最終回をやるんだ?

女子高生の無駄づかい #11

そうか、乱交の時期か。。。

切る長さの指定なんて無意味だろ。
あいつら、自分たちの切りたいように切りやがるから、ものすっごい切りやがる。
マジで死ねと思う。

世の中を2分しようなんて、こいつ、戦争をしたいのかな?

先生、女みたいだな。。。

大丈夫、女子大生になれば、振り向いてくれる。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #10

家は、肉なしだった。。。

メディは、痴女願望があるのかな?

ワイズ、アッシーだな。

熟女パーティーだな。
しかも、全員貫通済みという特性持ち。

とある科学の一方通行 #9

バッテリーは切れないのかな?

巨乳ナースの見せ場は、最初の下着姿くらいしかないな。。。

とある科学の一方通行 #10

特に感想がなく終わってしまった。。。

鬼滅の刃 #24

村田は、そのうち、黒子みたいなのになるんじゃないかな?

善逸だけいっぱい喋ってるな。

最後、プロレス技だろ。。。

どんだけ肺活量があるんだ?

努力マンみたいなこと言い始めたな、炭治郎。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #32

新スタイルは、白じゃないんだな。
もう一回くらい、新スタイルが出てきそう。