バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/09/02週 アニメ視聴感想

感想

ソウナンですか? #10

船酔いって、波打ち際でも起きるんだ。。。

ミツバチでも、刺されると痛いからな。。。

このまま流されるパターンじゃ。。。。

魚を取るのを見ると、濱口の無人島生活を連想するな。。。

見失ったら、もう助けられなくない?
どうやって助けるんだ?

手品先輩 #10

水着回と聞いて、とりあえず見る。

波で水着がなくなるのはありえない。
そんな強い波があったら、遊泳禁止だと思うわ。

斑ってキャラを、今まで忘れてたんじゃないだろうか?

浜辺で花火って禁止じゃないの?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? #9

まさか、ノーパン?

隣のゴンドラから見えそうな気がするが。。。

やっぱり、ノーパンな気がする。
野外プレイだな?
で、どうだったの?
やっぱり、ノーパンだったか。。。
「嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい」の上位互換だな。

どうしたいか?だって?
そんなの、セクロスしたいで答えが出てるだろう。

パンツと言っても、男物な気がする。
やっぱり。。。
トランクス派だったか。。。

もう、妹しかいないだろうな。

Dr.STONE #10

全裸には驚かないのか?

コハク、そこまで強いの?
姉妹で百合は、難易度高いな。
近親相姦のうえ、同性は、禁忌のレベルだ。
姉妹と言っても、血の近い他人だからな。無理ではない。

次回はクリアワールドか。
藤原優介の出番かな?

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #10

地味パンツの方が燃えると思います。

曾根崎パイセン、やたらとアリスの衣装が似合うな。。。

すべて見透かされてるな、泉。。。
菅原氏、妖し過ぎる。

信号で止まらないな。。。

一番安いホテルで屈辱だったのかな?

勃たないだけでショック受け過ぎだろう。。。
病んでそうだな、本郷パイセン。。。

チャラ男、マジでウザいな。。。。
顔面パンチしたくなる。

全員病んでるな。。。
病んでないのは、持っている和紗と曾根崎パイセンだけ。
泉も病んでるな。。。。

今回は溜め回かな?
モヤモヤして終わったな。。。

Cパートが長いな。
高校生で妊娠か。
14歳の母みたいな感じかな?

遊☆戯☆王VRAINS #117

ヘルメットは何処に?
ヘルメットがないと違和感がハンパない。

そういえば、メールを賭けていたな。
リボルバーが勝ってたら、話進まないから、予定調和か。
なんか、これで終わりっぽい去り方だな。。。
まさか、もう出番がない?

カード渡すのは、海馬がデビルズ・サンクチュアリ渡すときの真似かな?
何を渡したんだろう?ヴァレルロード?
船は、誰が操縦してんだろう?

現実世界で戦うんじゃないんだ。。。

モンスターを魔法カードゾーンに置くの、悪用できそうだな。。。。

本気を出すのなら、FWDを出すしかない。

ダンベル何キロ持てる? #10

街雄、かなりのポジティブ思考だな。

朱美は、筋肉が欲しいだけだろうな。

追加されたモブマッチョ、ちゃんといるな。

上腕三頭筋の方が、腕に占める割合が大きいのか。

街雄以上のマッチョは居ないわけね。

千葉ではなく、栃木だと。。
千葉の例の楽園とは、別物だと言いたいのかな?

ポージングって、筋トレも兼ねてるんだな。。。。

モブマッチョが全く居ないと思ったら、大学生がモブマッチョだったのか。。。

全員自腹かな?

地下アイドルというよりは、セクシービデオのコスプレだな。
あれ、高校生を謳ってるに、どう見ても倍くらいの人生を歩んでそうな人ばっかだからな。。。

遊園地以外が過疎ってるのは、ディスってるのかな?

罪の意識は一瞬だけか。
つまり、チラ見ならパンツを見ても問題ないと。

朱美、たまにキャラ崩壊するよな。

モッキーは、必要だったのか?

魔王様、リトライ! #10

イーグルって誰?
殺処分だと。。。
犬猫みたいな扱いだな。。。

そういえば、マダムってマツコみたいな見た目だな。。。

タオルを湯につけちゃいけないんだからね!

マダム、変身しちゃうの?
なぜ、マダムがレースクイーンなんだ?
インパクトがでかすぎる。
これ、笑わせに来てるだろ。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #9

サンライズ立ちだな。

学習装置的なものはないのか?

親子キャラ多いな。

ワイズ、存在価値がなくなったな。

未来視だと。。。
チート能力持ちなのに、全く約に立たないな。。。

全裸になる床とかありそう。

あの世紀末集団が、子ども軍団ってことか。

今回から乳揺れに効果音がつくのか?

彼方のアストラ #8

帰れません。。。

なんか、犯罪者っぽい匂いがするな、この新キャラ。

大丈夫な部分だけ使うつもりだな?
インパルスみたいに不要なところだけ取っ替えると。

あぁ、惑星移住計画で、本来なら滅亡しているはずなのに、滅亡してないパターンかな?

特に問題を起こさないな、新キャラ。

クローンかな?

彼方のアストラ #9

全員クローン?
アル・ダ・フラガみたいな思想を、親が持ってたわけか。。。

アリエスは、例外かな?
ピンク髪の遺伝は、どこから来たんだろうな?
コピーじゃなくて、DNA操作してそうな気がしないでもない。
クローンじゃなくて、コーディネーターみたいな。

両性具有は、計画的に作ってたのか。。。

クローンの惑星かな?

彼方のアストラ #10

同じものを見てたのかと思ったら、全部違うわけか。。。

12年じゃなくて、1世紀単位で違ってそうだな。。。

第三次世界大戦は、核戦争かな?
大正解!

うまいこと伏線回収してきたな。

部屋で何の話をしてたんだ?

刺客って誰だろう?
シャルス?
クローンじゃなくて怪しいのは、シャルスしかいない。

やっぱり、シャルスだったか。。。

部屋で話したのは、その話か。

鬼滅の刃 #23

風柱、目が逝ってる。

黒子みたいな人、存在感がないな。。。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #9

特に感想がなく終わってしまった。。。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #10

レアアイテムを取りまくってったってことか?

魔力が高いと、瞳と髪の色が派手になるってこと?

スター☆トゥインクルプリキュア #31

組織に入ると、利用されるだけな気がする。

ひかるは、リーダーではなく、キチガイの間違いだと思うな。

利権がおいしからじゃないの?

プリキュアは、宇宙空間で呼吸ができるんだな。

妖精がケモナーになったか。