バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/08/26週 アニメ視聴感想

感想

ソウナンですか? #9

スネークの言葉は重いな。
メタルギアシリーズは、小島監督を戻さない限り、続編を出して欲しくない。

ナイフは、研いだりしないのかな?

顔に塗ったら、ペイントになりそうだな。。。

イカスミを顔に塗るの、政治問題化するバカが出てきそうだな。。。
エロい液体を作っているわけですね。
イカ臭いって、全身精子まみれな感じなのかな?

イカスミどうした?

今回は、やけに過去の回想が多いな。。。

サバイバル環境に置いては、脱糞は許容されているわけだな。
脱糞を恥ずかしがる必要はないと。

乳の教え?
俺も知りたい。

手品先輩 #9

先輩とセクロスしたいですっでいいんじゃないかな?

先輩、バカなのか。。。
これ、相手も理論分かってたら駄目なんじゃ。。。

科学部はどうした?

海に言ったら、海の家のシャワーを使って欲しい。
あれは、いいようのないエロスを感じるのだが、俺だけか?

うーん。。。
水着回は、次回にお預けか。。。
この回でやれよって思ってしまった。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? #8

もう、妹しかいないだろう。
ただ、妹を選ぶのは、どうかと思うが。

もう、ブラコンの気配しかしない。

尻尾は、ケツ穴に入れるタイプじゃないのか?
普通につけるだけの尻尾に、何の価値があるのだろうか?

このままエロに持っていく気か?
この程度で終わりか。。。

家は、聖地巡礼の場所なのかな?
BL本でなんても言うこと聞いてくれるの?

パンツはいらない。
先輩のブラが欲しい。

妹小さすぎだろ。。。
遠近感がおかしい。

なんで知ってるんだ、妹。

もう、妹確定でいいだろう。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #9

いや、あの犬、どっから見てもブサイクだろ。。。

キュンポイントが分からない。
目が腐ってしまうのが、恋をした代償なのでしょうね。

曾根崎パイセン、言っていることが1話と正反対だよ?

獣みたいな男もいるだろう。
性格が180度違うな。

持つものと持たざるものの差か。

太宰的な側面が好きなのか?本郷パイセン。

おまけって何だ?

麦茶!!
無意味な手をつなぐ意味は、交わりたいという意思表示なのでは?

百々子、病んできたな。。。

ドロドロしてきました!

はい、星の王子さま確定。
俺でも分かるぜ。
星の王子さまって、緩いBL本なんじゃないの?
あのロリコン親父、事態を引っ掻き回すために星の王子さまを紹介したな?

触られてるってのは、嘘ですね。
選ばれないまま消えていくのが嫌だったわけか。。。

次回のタイトルが意味深過ぎる!

Dr.STONE #9

メンタリストって言われると、Daigoのイメージだわ。

木は燃えないの?

業界用語は、薄さの象徴だな。

コハクは、なぜポージングがこんなにもエロいのに、顔は残念なんだ。。。。
やっぱり履いてないとしか思えない。

人力発電だな。

アイシールド21の栗田が居たような。。。。

この顔は何?
かぶれただけか。。。

槍だろ。。。
機嫌が悪い原因は。

今回の次回予告に使ってるのは、エンジンだな。
熱エネルギーをピストン運動に変えて。車輪を回すタイプ。
高校の時、実習で作ってるやつがいた。
俺は、情報系をやったからやってないけど、原理は思い出せそうで思い出せない。

魔王様、リトライ! #9

ドラえもんの概念があるんだな。

コントロール可になったの?

男は居なかったはずだが、どうやって繁殖したんだ?

銭湯、ほぼ真っ白だな。。。
原画担当を休ませたかったのかな?
でも、通常時の絵も、そんなに力が入ってないと思うのだが。。。
絵コンテは、結構、安上がりで作ってるよね。

爺さん、バニーガール見たら覚醒しそうだな。
普通に治療して終わりか。。。

ダンベル何キロ持てる? #9

ジャージをいきなり破いたな。。。
先生、メタ発言はOKなん?

バックエクステンションって、股間が痛くなるから、あまりやりたくはない。

モブマッチョ?
なんか、メタ発言が多いな。

サーって、大佐のことだったか?
元ネタはシュワルツネッガーかな?

鳴造?
街雄が名前かと思ったけど、名字だったか。。。

ハンドグリップ、懐かしいな。。。
中学のときにやってたけど、握力は伸びなかった。。。

握力の下り、いらなかったかもな。。。

司会はモブマッチョじゃないんだな。
マッチョのハゲ率が高いのは、なんでだろう?

サイドチェスト以外、覚えられない。

なんで服が破ける描写?
食戟のソーマみたいな描写だな。。。

まだ引っ張るのか?

エンディングに出てるハゲのモブマッチョは、新キャラが混じっていたのだろうか?
全然区別がつかない。

バックエクステンションで、ち○こが痛くならない方法が知りたい。

遊☆戯☆王VRAINS #116

ドローし過ぎ。
エクゾディアでもあるの?

ヴァレットはややこしいな。。。

新規のトポロジックか。
まだトポロジックは強化していくんだな。

ヴァレルは、ここで終わりか?
アルティメット枠が来て欲しかったのだが。。。

もう、終わりに近くなってきた感が。。。
140話行かずに終わるのかな?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #8

ドラゴンなのにおっぱいがあるのは、違和感しかないな。。。

汗の吹き出し方が。。。

ポーションのざる蕎麦だな。

ワイズの呪文って、種類によらず全部同じな気がする。

メディママ、毒抜けすぎだろ。。。
メディママだけ離脱する最高のパターンだな。

ここは、裸エプロンの流れじゃないのか。。。

とある科学の一方通行 #8

エロ奴隷にするためじゃないの?

なぜ、女限定なんだろうか?

いまいち意味が分からんかった。。。

鬼滅の刃 #22

お館様って言われると、バサラを連想してしまう。

九人って、3人居ない気が。。。

全員揃ったか。

風柱、悪人にしか見えないな。。。

次回予告、9人か。。。
一番多いな。

スター☆トゥインクルプリキュア #30

マザーのセキュリティ、ガバガバだな。。。

AIって、そんなに思い入れがある割に、名前がついてないな。。。

久々のララ個別変身か。
他のキャラがゴミクズに見える。
もう、ララ人気に頼るしかなくなったのだろうか?

ララは、大人ぶるのが、一種のポイントだよね。
同人を作ってくださいみたいなキャラ設定だと思うわ。

今度は、宇宙連合と戦うのか?

あと1クールくらいで終わりまで来たか。
最終形態がそろそろ出てくるのかな?
思い返すと、ララ以外のキャラの思い出が薄い。
ソレイユとか、スターは、なんか特別な話あったっけ?って思ってしまう。
スターは、パパ回だけ覚えてる。
スネークがキラやばって言っているかと思うと、かなりツボだった。

女子高生の無駄づかい #9

貧乳に価値を見いだせないとは、小学生だな。

ブラって、ブラ紐ハズせるのか。。。

両津並の太さの眉毛だな。。。
つなげた方がもっと笑いを取れると思うよ?

戸松の声って、なんでこうも苛つかせるんだろうな。

俺は、服のパターンは、1パターンしかない。
毎日似たような服しか着てない。
衣食住の衣は捨ててるんだ。