バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

ポケモンGoの近況と所感

Goロケット団

Goロケット団が出てきて、溜まっていたキズぐすりが消化できるようになった感
なかなか捨てる勇気が持てなかったが、ロケット団とのバトルで消化するのは、苦痛じゃないのがいいと思った。

あと、ロケット団とバトルするとき、伝説系を入れると、やたらとCPが高くなるのは、仕様なの?

ロケット団と対戦していると、こおりタイプのポケモンが重宝する。
毒系は、基本的にひこうか、くさと一緒だから、ポケモン交換せずに戦えるのがいい。
個人的には、グレイシア、マニューラあたりをよく使う。
あと、ゆきなだれが、excelent出しやすいってのもある。

毒がむちゃくちゃ多く出てくるんだけど、これも仕様なのか?
もう、ズバットゴルバットの相手は、あきたよ。。。

リトレーン

ほしの砂の消費量がキツイ。。。

ジムリーダーの鑑定

個体値いいやつがどれなのか、簡単にわかるようになったのが大きい。
今まで、操作が煩雑だったからな。