バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/07/22週 アニメ視聴感想

感想

指先から本気の熱情 #1

キャラデザ、かなりいいな。

扉から出ないの?

だったら、泊まらなければいいんじゃないの?

ナカノヒトゲノム【実況中】 #2

つまり、盗撮し放題というわけですね。

ノリが、寒い。。。
小学生が考えたようなノリだな。。。

パンダは、猫耳じゃないだろう。

もう、温泉回か。。。
盗撮されてるんじゃないの?
やっぱり。
もう、全部の回で、入浴シーン入れろよ。

なぜクリアできたんだ?

かつて神だった獣たちへ #3

闇商人じゃないの?

胸、デカすぎだろう。
顔よりデカいのでは?
軍人に、その胸は必要なんですかね?
B地区があるのか、疑問に思えてきた。

やっぱり、胸がバカみたいにデカイより、適度な大きさのほうがいい。
よって、シャールの方がいい。
ただ、三つ編みは好きじゃないんだよね。。。

やっぱり、あの服装だと、B地区見えないとおかしい。

臆病すぎて、逆に暴力行為に及ぶわけか。

前回のやつより強いな。。。
地理的有利があるからかな?

夜だけ有効な能力か。。。
昼間に襲われたらどうするんだろう?

死の恐怖は、備えるんじゃなくて、受け入れないと、克服できない気がする。

死ぬ前に、死の恐怖を乗り越えたわけですね。

まちカドまぞく #2

お情けの1点しか入らないのか。。。

魔法少女か?
どっちかというと、プロレスラーの方がしっくりくる。

まさか、ダンベルで強化か?
街雄にトレーナーとして付いてもらう方向?

市外局番で042は、実在しているのか。。。
多摩かな?

なんでランナーズハイになったんだ?
たった4キロか。。。
20分位走ったのかな?

ボトルに毒を塗れば良かったのでは?

連絡先を交換した以外の進展は、なかったな。

ソウナンですか? #4

リスは、ゴールデンカムイで食ってるのみたから、障壁は低い。
ゴールデンカムイは、スネアってやつだったな。
パパの説明を聞くと、スネークに説明されているようだ。

ヒキガエルって、なんでエロそうに見えるんだろうな。。。

あからさまなパンツ見せは、逆効果だと思うんだよね。。。

エロ奴隷の出番ってことですね。

手品先輩 #4

何の日?先輩が初めてブラを付けた日かな?

他の部を探すより、このままエロ先輩と一緒にいたほうがいいのでは?

陸上部って、かなりきわどい服を着る部だろ。

なぜ服が破ける?
あの剣じゃ切れないだろう。

新キャラじゃないのか。。。

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? #3

これって、あと2話で終わるような気がしてならないのだが。。。
キャラの変態性が分かったあとは、どうなるんだろう?

今度は、ヤンデレか?
妹はブラコン確定だから、幼馴染のほうかな?

パンツが嬉しくないのではない。
脱ぎたてのブラでないのが、ダメなのだ。

正夢コースだな。

下駄箱の異物混入率が高いな。。。

こいつ、シスコンなのかな?

注文は、メイドではなく、学生服。
下手にメイド服になるより、学生服の方が、扇情的だと思うんだけど、同志はいないのかな?

たぶん、鍵は胸の中にはないだろうな。。。
ちゃんとあったか。。。

画像は、PCに保存してそうな気が。。。

マーキングは、女がするものではなく、男がするものだと思ってた。

先輩以外の選択肢は、ないな。

幼馴染は、ストーカーな気がする。

貧乳が全裸でも、嬉しくないんだよ!

キスではなく、噛み千切るべきだ。
こんなクソ後輩には、罰を与えるべきだと思うんだ。

ストーカーは、先輩だったか。

とある科学の一方通行 #2

川に飛び込んでも死なないだろう。。。

一方通行って、ラノベ読むだな。。。
ヘヴィーオブジェクトって、角川文庫なのかな?

一方通行を知らない??
アンチスキルじゃないな。

罰って、エロイベント発生かと思ったけど、違うのか。。。
女に罰って言ったら、調教と相場は決まっているんだよ。

物理攻めって時点で、アホだな、こいつら。

大きなタチコマかな?

人皮って使い捨てのキャラ、使い捨てにするにはおしいキャラデザだな。

アクセラレータの本名って、無いのかな?

とある科学の一方通行 #3

新キャラ、胸がかなりデカイな。。。

ナンバーズ?
ZEXALの世界線なのかな?

ファミレスに、なぜ日本食が?

気にしないのなら、毎日下着で過ごしてみてはどうだろうか?

カエル先生には、何も言わないの?

魔術も、能力者の力と同じ構造ってことか?
また、考えなしに突っ込んできたわけか。。。
物理攻めで勝てるわけないだろう。。。

遊☆戯☆王VRAINS #111

ファイアフェニックス、強すぎないか?

水は、儀式か。
水=バウンズの流れは、どこから来てるんだろう?
バウンズ=風のイメージが強い。

回復量、少ないな。。。
マーカー1つで500くらいは欲しいな。

マリンセスもリンク4が来たか。

永続ループ??
そんなに希望を持っちゃダメ。
負けフラグ建設してしまってる。

葵は、消えないのか。。。
ビショビショ状態ですな。

影の操り人みたいなの3人位いた気がするが、ノータッチかな?

炎炎ノ消防隊 #3

東京にしか人がいないのか。。。
もっと人工密集してそうな気がするが。。。

服の下が、下着なのは、暑いから?
もう、このキャラ、エロ奴隷確定だな。

どうやったら、ブラの下に手を入れられるんだ?

エロイベント発生フラグか?

ダンベル何キロ持てる? #4

アメリカのボディビルも、「背中に鬼神が~」「肩に重機が~」とか言うのかな?
日本特有な気がするのだが、どうなんだろう?

俺は閉店間際にしか来ないから、コアタイムとは無縁だ。
機器も使いたい放題だし。

チェストマシン、使ったことある。
むしろ、ベンチプレスは、ほとんどやったことがない。

今日は、エロ絵があるのだな。
でも、やっぱり、ギャルは無理。
正統派じゃないと、ダメなんだ。
ひびきの声は好きなんだけどな。。。

ジャージ着ると、小さくなるんだな。
スモールライトみたいな効果がある未来の道具なのかも知れない。

先生、来てたのか。。。
ちゃんと続けているだけ立派だな。

公園でトレーニングしたりしないのかな?

テレビ、デカ!
自分の身長以上となると、100インチくらいありそう。。。

ホラー映画みたいなDVDだな。。。
顔の人間だな。。。

街雄もDVDに出てきた。。。

残念ながら、家に椅子がないのです。。

ひびきは、体力だけでなく、贅肉もついてそう

椅子の方に注目しちゃう??
もう、声で、小津が鑑定しているのか!ってなったが。。。

ハンマーヘッドシャークは、何か危険性があるのか?
見た目が弱そうに見えるけど、実は獰猛なのかな?

バーピーは、体育のときにやったことある。
つらいのは、知っている。

今日は、エロ強めだったな。
あんまり強めにだすと、ダメだと思うんだ。
たしか、似たようなストレッチのアニメがあったと思うが、あれは、エロを強めに出しすぎてダメだったと思うんだよね。
アニメの絵で抜けるのは、極一部の達人たちだけ。ストーリーが相当優秀じゃないと、人をエロで惹きつけるのは、限界がある。だから、ギャグが重要だと思うんだよね。 今回は、ひびきの食欲オチはなかったが、あれはお決まりのパターン化してたから、もっと使うべきだと思うよ?

椅子もないし、ベッドもないのだが。。。

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #3

世界観は西洋なのに、食事は和食なんだな。。。

ビキニアーマーは、絶対、防御力低いだろう。。。
魔力でなんとかしているのかな?

胸が垂れてないのは、おかしいと思います。

集団圧力に弱い男だな。。。
耳掃除、やり過ぎるとダメなんじゃなかったっけ?

生贄にほしいのは、街雄ってことかな?

温泉の命名が最悪だな。。。
どこかのエロジジイが考えそうな命名

牛乳にママのミルクって命名をしたら、売れそうだな。。。
ただし、日本限定
パパのミルクだと、売れる気がしないのは、男女差別だと思いました。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #4

男は全員ロリコンなのかな?

先生、人間至上主義者っぽいな。。。

先生が魔族みたいだな。。。

結構、暗い話になってきたな。。

Dr. Stone #4

火薬が必要になってくるのは、ドラクエビルダーやってるみたいな感覚になる。

モコーズキッチンっぽい演出だな。
この台所とカメラの描写は、空想って理解でOK?

爆弾作ったら、逮捕されるんだっけ?

石同士をぶつけても火花でないんだ。。。
小学生の頃に教えてくれよ。。。
必死に火打山探してた時代があったんだが。。。

ショートカットの方が、似合ってるかもな。

ネギアタマ、ガキの頃は、痛いうえにイラッと来るな。。。

青臭い話だな。。。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #4

作者は、パッツン前髪フェチなのかな?

つまり、強制的にラブレター書け宣言だな。
面倒くさい。。。

女を好きになったことはあるのかな?
百々子は、百合ポジか。
1話からその気配はあったが、やっぱり、そこに落ち着くよね。

感情の薄いキャラほど、借り物の感情に染まりやすいってことかな?

いやいや部活の顧問になったのに、部室にはいるんだな。。。
これは、ロリコンの気配が。。。
いや、そうでもないのか?
よく分からないな。。。

香水臭いのは、たしかにやだな。
エレベーターに乗ったときのキッツイ香水の匂いがすると、吐き気を催す。
女とチャラ男は、よく考えたほうがいい。
香水べったり使ったときの悪臭を。
マジで公害だから。
ほのかに香る程度でいいと思うんだよね。
そもそも香水って、風呂に入らない人が体臭をごまかすためにできたものだろう。
付ける人は、体臭臭い宣言している精神力が強い子って理解でいいのかな?

ラノベみたいな文章ってこと?
もしや、50枚書いてるのか。。。
狂気を感じるのだが。。。
結局、50枚書いてない。。。

ここは、ふっかけて1000円要求するべきだろうな。

泉と話か。。。
菅原氏、誰かに見られたらアウトだね。。。

本郷を見てると、謎の彼女Xを思い出すのは、俺だけ?

どうするんだ?和紗
行き違いが発生したのは分かったが、解消のさせかたが、そうとう難しい気がする。。。

エンディング、変わったな。
曽根崎パイセンが、イメチェン後になった。

やっと、キャラの名前が定着してきた感がある。

女子高生の無駄づかい #4

ロボが才女だったのか。

ストーカーだな、マジメ。

ポッキーではなく、ボッキーか。。。
卑猥な用語にしか聞こえない。

危険を察知したから来なかったんだろう。

どうせ、バカはボイコットだろう。。。
もう、諦めていたか。。。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII #3

口上戦?
あぁ、攻城戦ね。。。
ダンジョン関係なくない?

団長、むっちゃ弱いな。。。

これで、攻城戦のメンバーは、+1だな。

かつて神だった獣たちへ #4

蒸気機関車レベルの文明だったか。

ダメージを受ければ、防御力が上がるってことか?
限界までダメージを受ければ、最強クラスになる可能性があったわけか。

シャールは、野宿するのか?
レイプしてくださいって言っているようなもんだろう。。。

海見たさに今まで行動していたわけか。

ゾンビ量産?
ジョジョ1期のディオみたいだな。。。

魔王様、リトライ! #4

穴は、6つだろう。
ケツと耳と鼻を忘れてる。
あっ!男だから、穴は5つか。。。

やれば出来る子ってのは、できない子が言うセリフだと思うのだが、違うのかな?

エロゲに出てきそうなキャラみたいに見えるぞ。

召喚って言われると、ブルーアイズでも出すんじゃないかと感じてしまう。

ショタって、女もショタに入るの?
それは、ロリではないのか?
おねショタものは、年上の女と年下の男児とだと理解していたが、年上の女と年下の女児もおねショタに入るの?

彼方のアストラ #4

なぜシャワーシーンは、ユンファじゃないのか?
無能すぎるぜ、話を考えたやつは。

食用になるものがあれば、それを捕食するやつもいそうだが。。。

うまいの表現は、何なんだ?
うまい棒のキャラみたいになってる。

大事な巨乳を、残すわけにはいかないだろう。

ヘルメット通信したら、全員に聞こえるのでは?

ヘルメットしてるから、救われたってことか。
ヘルメット通信は伏線だったか。

さっきのキノコ食えばいいのでは?

発症するのがいたら、薬草キノコができるのか?
ユンファがキノコ取りに行くのかと思ったら、行かないのかよ。。。

ナカノヒトゲノム【実況中】 #3

ペナルティの説明って、あったっけ?

トイレの中も撮影しているのかな?
合言葉使わないの?

ピンク髪女は、どうしたんだ?
最初からいなかったのかな?

まちカドまぞく #3

5点もあげちゃうの?

夢を操る?
つまり、淫魔なのかな?
なぜ振ったのだ?手コキの真似かな?

筋肉注射って何?

30分が長い。。。

ロード・エルメロイII世の事件簿 #3

代手ください?
銀行かな?

ルヴィアも出てくるのか。
ルヴィアって、プリア専用のキャラかと思ってた。

デュアルモニタって、マルチモニタとも言うのか?

ウェイバー、強さは、そうでもないというわけか。。。

ブラフで勝ったってことですか?

協会参加枠って、誰が使ったんだっけ?
全然分からないのだが。。。

鬼滅の刃 #17

人面蜘蛛だな。
今回の鬼は、牛鬼みたいなやつだろうか?

髪の色は、雷に打たれて変わったのか。。。

型は、1の型しかないのか?
1芸特化型か。

桃がもったいない。

善逸への感情移入もすごいが、技がカッコよすぎ。
電撃系は、技が派手でいいね。

スター☆トゥインクルプリキュア #25

ララは、違和感なく祭りに参加するのね。

耳は、どうするんだ?
ララみたいにアクセサリー感覚に通すの?

縦ロール見ると、今は、ルヴィアに見えてしまう。

射的って、リアルだと落とせないんだろう?

金魚すくいって、動物愛護団体からクレームって来るのだろうか?
子どもの頃は、金魚は大きくなったら鯉になると思ってたけど、ならないんだよね。。。

ララのアップを映すんじゃない!
可愛くて死んじゃう。

コスモのスカートって、カラフルな傘に見えてしまう。

ミルキートゥインクルのときって、ウインクしてたっけ?

ララのお兄様が登場しちゃう?
次回は、プレデター回かな?