バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/07/15週 アニメ視聴感想

感想

かつて神だった獣たちへ #1

全員ケモナーになるのか。。。

青臭い話だな。。。
これが、最後まで続くのか?
タイトル的に、最後の戦いのあと、堕落しそうな気がする。

戦争が終わったら、後始末の流れでは?

軍服にしては、胸を露出し過ぎだろう。。。

次でヒロインの登場か?
てっきり、能登ボイスの人がヒロインで突っ切るのかと思った。

かつて神だった獣たちへ #2

パパ、聖人過ぎるな。
擬神兵に似たやつがいたような。。。

やっぱり、疑神兵だったか。 変身が解けなくなった系?

若い娘を残すのは、つまり、そういうことなんですよね?

復讐するんじゃなかったの?

まちカドまぞく #1

魔法少女ではなく、魔族側か。。。

なんか、のんのんびよりのほたるみたいなキャラがOPにいた気がする。

まだ、FAXなんて存在しているのか。。。

変身は、0.01秒か。

あの長く見えるのは、スローモーションなんですね。
きっと、プリキュアもスローモーションで変身を見せているんだろうな。

ツインテールで隠せばいいんじゃない?

魔法よりも物理特化だな。。。

尻尾は、性感帯じゃないだと。。。

親子なのに、敬語使うのか?

かなりゆるいアニメだな。。。

Re:ステージ!ドリームデイズ♪ #1

見りゃ分かるわ。

女子校かな?
サバゲ部なんてあるのか。。。

部活多すぎだろう。
生徒数が膨大にいないとダメそうな気がするのだが。。。

舞踊って、ダンスのほうか。。。

元アイドルなのかな?
アイドルの妹っぽいな。

BEM #1

車の鍵くらい、抜かなきゃダメでしょう。。。

目的忘れてない?

変身といたら、やっぱり、全裸なんだ。。。

ありふれた職業で世界最強 #2

出た、石化。
どうせ、こいつも取り込むんでしょ?

これ、異世界転生なの?
前略を省略しすぎて、なぜ、銃を錬成できたのか、よく分からないんだよね。。。

2話で説明か。。。
1話に持ってくるべきではなかったのだろうか?

どうせ、目でしょ?
やっぱり。。。
狙うとこ、そこしかないもんな。

今度は、遠距離から一方攻撃ですか。。。

何でもって言ったら、エロ奴隷確定コースだな。

全裸幼女に救出成功ですな。
エロ奴隷として飼うのかな?

ロード・エルメロイⅡ世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note- #2

兄上ではない、お兄様、もしくは、にいにいというのが正解だ。

ちんこに対応している惑星は、何だ?
金星か?

間桐臓硯を目指したってこと?

細めメガネ、ヤムチャみたいなポジションになってる。

最後、なんで手を繋いだんだ?
レズビアンってこと?

手品先輩 #3

兄弟で学校が同じになるなんてこと、あるのかな?
親子が同じ学校にいるのは、見たことがあるが、兄弟は、ない。

淫乱教師ってこと?

実名は、明かさない方針なのかな?

なんだかんだ言っても、入部するんだな。。。
やっぱり、エロが目的か?

いや、ここはストレートに言うべきだろう。
セクハラ承知でやるのが、男である。

セクハラしてくださいってことかな?

火を使うのは、スプリンクラーからの下着が透ける流れだな?
透けないのか。。。

鳩の糞を精液に見せたいんですかね?
鳩が糞を出したところまで見せないと、本当に精子ぶっかけてると言われても仕方ない気が。。。
実際の鳩の糞って、たしかに白いけど、グレーっぽい細い棒も一緒に落ちてくる。
あと、ちょっと黄ばんでる。

ソウナンですか? #3

パッチテストは、為になる。

虫は、抵抗感が凄まじいからな。
抵抗感さえ克服できれば、なんとかなるのかも知れない。

痴女に目覚めたか。

泳ぐときは、全裸にならないとダメなのでは?

ペットボトルと水で凸レンズになるのか。。。
ペットボトル万能だな。

貝は、捨ててOKなん?
石灰作って、いろいろするんじゃないの?

可愛ければ変態でも好きになってくれますか? #2

拒否する理由はないでしょう。

ブラ、デカすぎだろう。
顔よりもデカイのではなかろうか?

この男がパンツ置いたとしても、違和感なさそう。
こいつ、ロリコンだったか。。。

カップルシートじゃないんだ。。。

3話目は、幼馴染ですかね?

後輩は、どんな変態なんだ?
推測できないな。
先輩と仲が悪いのだから、逆の嗜好性がありそう。
もしくは、同じ嗜好を持ってるから、互いに嫌悪しているか。

何で、オカマ口調なの?

先輩の逆か。。。

先輩と後輩の方が、相性良さそうな気がするのだが。。。

彼方のアストラ #3

オッドアイなのか?
色の違いが分からなかった。

第一発見者が一番怪しいだろう。。。

殺人事件っぽくなってきたな。。。

取り乱し過ぎだろ、ギャル子。
ヒステリックババアになる可能性が高そう。

なぜ、そんな制御が?

異世界チート魔術師 #2

複数の属性が操れたら、血継限界ってことですか?

結局、科学知識の流用か。。。
賢者の孫と同系統だな。。。

火以外の魔法は、どうやって想像してるんですかね?

とある科学の一方通行 #1

これは、どこら辺の話なんだ?

杖があるってことは、上条と戦ったあとか。

アクセラレータの顔、遠目になると、怪しくなるな。。。
3期がコケたから、金がないのかもな。

アンチスキル、無能過ぎやしないか?

遺伝子がほしいだけか。
コピーを作る気だな。

誰だ、この女。

アクセラレータの蹴りで、そこまでぶっ飛ぶかね?
これも、ベクトル操作でぶっ飛ばしたのかな?

Dr.STONE #3

顔芸されても、すでに髪型がおかしいからな。。。
特に、何も思わない。

横、丸見えやんけ。。。
凝視してたら、B地区か下の三角州とか見えそう。

矢を弾いたのは、何も言わないんですね。。。

武器を作るまでの時間をどう稼ぐかが、問題ということですね。
ソメイヨシノは、自生してないからな。
3000年も経てば、なくなるだろう。
そんなことも分からない国が、近くにあるらしいが、3000年後はあるのかな?

大仏でしょ、鎌倉と言えば。
やっぱり、杠見てると、昔のギャルゲーを連想してしまう。。。
あの衣装、エロ過ぎるだろう。

硫黄って、火薬の元になるのか。。。
だから、鉄砲が伝来したら火縄銃の保持量が世界ダントツになったのかもな。

荒ぶる季節の乙女どもよ。 #3

フェミニストメガネ、ファッション誌にご執心か。。。

面倒事は、全員避けますよね。。。

あの黒メガネが顧問になる流れだな。。。
誰か、強引に迫れば、承諾しそう。

トラウマがフラッシュバックしそう。

ダメー!!
それは、カモフラージュに決まってるだろう!!
大の男が、ジブリのDVDを持っているわけがない!

持ってきちゃったか。。。

泉、メガネフェチかな?
プレイ内容は、痴漢ものか。。。
となると、フェミニストメガネが一番タイプなのかな?

なるほど、これで弱みを握るわけか。。。
顧問確定だな。

巻き方が、素人ではないな。
大抵の人間は、とにかく曲がり捲ってまくけど、結局、あれって、簡単には巻けないのよね。

出産の話だろう。
行為の話ではない。

両親は、どっちも、天然だな。。。

逆に、異性がいたら、朗読しにくいのでは?

あれ、いやいや顧問になったのに、まともな感想だな。

ミロをあだ名にしたのは、嫌がらせかな?

あぁ。。。
これは、タイミング的にアウトですね。。。
好き嫌い以前に、関心がないから、どうしようもないパターンになってしまう。
今までの感情をすべて無に帰す行いだからな。
相手を気遣ってかもしれないが、言うセリフを間違えたな。

ここでタイトル回収か。。。

なぜ、言わせたんですかね?

親友ポジの茶髪三つ編みは、何もないんですかね?
キャラデザは、かなり優秀だと思うんだが。。。

遊☆戯☆王VRAINS #110

燃料切れたら、アウトでは?

わざわざ情報公開してくれるわけか。

マリンセス、一気にリンク3まで行けるわけか。。。

ダークナイトのCG見てると、サイレントオーナーズのカオス版を思い出す。
若干似てると思うのだが、そう思うのは、俺だけかな?

インチキ魔法カード来たか。

胸が、またでかくなった気が。
アキ、明日香より少し小さいくらいかな?

2ターン目から、攻撃できるのか。。。

なんか、顔が崩れるな、ブルーメイデン。
目が離れてる気がする。

バウンズさせればOK。

セットされると、イメージ的には、ティンダングルよりサブテラーだな。
リンクスで酷い目に何回も合わされた。
今は、もう、それほどでもないが、出た当初は、かなり手こずった。

パワーのインフレ合戦だ。。。

水属性のリンクモンスターも来るのかな?
となると、地属性だけハブられてますね。。。

ダンベル何キロ持てる? #3

女子高校生だけでいくかと思ったら、先生も追加か。

マッチョって、なるメリットあるのかな?
マッチョになっても、何か意味があるのか、全然見えない。

どうせ、街雄狙いになるだろうな。

ひびきの発言、それは、先生がババアだという意図にしか聞こえないな。
本人が無自覚に一票。

あの体型には、何もツッコまないんだな。。。

やべ。。。。
ダンベルやってたとき、肘を伸ばしてたわ。。。
ダメージが肘にいってたかも。。。

どうやって日焼けしたんだ?

コスプレイヤーだったか。
今回のコミケは、マッチョが来るのかな?
今から鍛えても、間に合わないと思うけど。

地べたに座るの?

毎日運動会だな。。。

力士と同じか。。。
将来、有望な力士になりたいのかも知れない。

プロテイン大好きだな。

生徒バレへの伏線かな?

街雄も、コスプレか。。。
北斗の拳か。
カメコは、全員筋肉好きなのかな?
ビルダー会場みたいなものか?

ひびきの声優の声聞いてると、大谷育江氏にたまに聞こえる。
ピカチュウの声真似するとどうなるのか、聞いてみたい。

とうとうダンベルをやったわけだが、次回は、どうするんだろう?
腹筋・背筋かな?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? #2

目の中央が白目なの、やっぱり、違和感があるな。。。
クレしんっぽい絵柄なら、セーフ何だが。

スレイヤーズ見たことないので、よく分からない。

パンツ見える位置ですね。
安定の縞パンですか。

つまり、下位互換プレイヤーってことを言いたいのですね、わかります。

賢者様も、ママが来ているってことね。

縞パン見せびらかしすぎだろう。
やっぱり、恥じらいがないと、何も嬉しくない。。。。

籍を結べば、娘として扱われるだろうな。

鷲掴できるレベルの大きさか。。。

近親相姦の流れは、来るとは思ったが、思ったより早かったな。
スライムが来たのだから、そのうち、オークも来そうだな。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 #3

ダメ人間製造機だな。

お菓子なら、ケーキでいいだろう。
小さい子どもに、アメは危険では?

鬼滅の刃 #16

探知範囲、広すぎでは?
チートスキルだな。

操られてるやつは、糸を切ったりしないのか?

ホモ属性持ちかな?伊之助。

魔王様、リトライ! #3

ゴールドスプラッシュ?
つまり、オシッコってこと?

ロリかと思ったら、男かよ。。。

次回も、キャラチェンのやつかな?
キラークイーンと言ってたのに、吉良吉影出てこない。。。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII #2

やっぱり、ホモか、アポロン。。。
キモすぎだろ、アポロン

ホモの巣窟だな、アポロンファミリアは。

女子高生の無駄づかい #3

肋があるから、胸には不要なのでは?

JKでサンタ信仰は、痛いだけ。

ババアの演技が、嘘くさい。。。

スカートがまくれないのは、なんで?
見たいとは思わないけど。

いまだに名前が覚えられない。。。
あだ名で統一してくれ。

変わった子ではなく、バカな子です。

ロリから見えていた肩紐は、ブラではなく、キャミだと思うな。

スター☆トゥインクルプリキュア #24

もしや、音痴なのか?

もう、調査隊は、調査してないのか?

あぁ、もう夏休みか。。。
やっと学生が通勤電車から消えてくれるわけだな。

ピアノの演奏会って、額面通りより、意図の方が優先されると思う。

何でもしてほしいのは、お前じゃない。
ララか、まどかじゃなければ、無価値である。

紫色のやつは、どんなソースを使ったんだ?
ナス?

決めに行くのは、他人に任せるのですか?