バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【遊戯王】CHAOS IMPACT 開封結果

今回は、1箱購入
最近、パッケージ絵のモンスターが当たりにくいんだよね。。。
今回も、ダークフルードは当たらなそう。。。

欲しいカード

  • 転生炎獣パイロ・フェニックス
  • 銀河衛竜
  • I:Pマスカレーナ

I:Pマスカレーナは、最初見たときはUAかと思ったが、全然違った。

開封結果

f:id:suzaku0914:20190713133121j:plain

  • 破械神の禍霊
  • 機巧嘴-八咫御先
  • 剣闘獣ドミティアノス
  • アロマセラフィ-スイート・マジョラム
  • 天威の龍鬼神
  • 破械雙王神ライゴウ
  • 銀河衛竜
  • I:Pマスカレーナ
  • 犬賞金
  • のどかな埋葬

感想

まさか、I:Pマスカレーナのシクが来るとは。。。

やっぱり、ダークフルードは、来なかったか。。。
転生炎獣パイロ・フェニックスも欲しかったのだがな。。。
まぁ、仕方ない。

のどかな埋葬は、どう使うんだろうな?
パッと思いつくのは、三幻神を墓地に送ったターンに蘇らせて、墓地送りを発動させないくらいしか思いつかない。