バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/06/03週 アニメ視聴感想

感想

異世界かるてっと #9

ちびキャラだと、胸がでかくても何も感じないな。

カズマの潜伏スキル、一定の力を持つものには無力ってわけか。。。
ここでも弱さを露呈するのね。

ヴァンパイアだから、日に当たらないのか、真の胸が晒されるのが嫌だから水着にならないのか、どっちだろうな?

ターニャって、スーパーサイヤ人クラスの強さなの?

アクア様、アホだからセーフだったな。
アクア様、アンデットに対してしか強気にならないのか。。。

バルス、精神耐性は、第8位界レベルなの?
ということは、絶望のオーラでも死なないわけか。。。

遊☆戯☆王VRAINS #105

取締役っぽいのは、出てくるのかな?
キングか。。。
ナイトとかもいそうだな。。。

鬼塚って、どうなったんだっけ?
プレイメイカーに倒されてからどうなったのか、記憶にない。

リボルバーは、いないんだな。。。

鍵を変えればいいのでは?

なんだ、リボルバーも協力するのか。
このAI、乗っ取られそうな気がする。。。

正体明かすのか。。。

ゴーストガールとブラットシェパードは、ロボッピに駆逐されそうだな。。。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #33

さすがに、電話の音マネは、誰が見ても不気味だろう。。。

ブチャラティ、ある意味、ゾンビだな。

もっとゴツかったと思ったが、気のせいか?

ポルナレフ、あの状態でどうやって生き延びたんだ?

いや、気にしろよ。。。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #10

高校の体育祭は、俺も見に行きたい。
女子高生が胸を揺らしながら走ったり、きわどい衣装で応援したりするイベントでしょ?
今度、リサーチして、有給とって見に行こうかな?

母親は、いないのかな?

実は、ファザコンではなかろうか?

次から、あだ名はGカップだな。

ぼくたちは勉強ができない #10

予備校って、制服着て行くものなの?
金がないから私服がないとかかな?

ゴミ並?

板書って、そんなに書くものあるのか?
必要なものだけ書けば良いんじゃないの?

今どき、メイド喫茶やっているところなんてあるのか?

そんな透ける服はないと思う。
服が透けるという理論があるのなら、ブラも透けなければいけないと思うのです。

本命は、妹だ。

なんでここに先生が!? #9

服が人間ささえるほど強度があるとは思えないが。。。

どうやって入ったんだ?

盾の勇者の成り上がり #22

CGが雑な気がする。。。

女王陛下もフィロリアル好きだったか。。。

弓の勇者崇拝しても、教皇と戦ったときは役立たずだったやんけ。。。

お姉さまではない、ビッチだ。
使用人になったのかな?
奴隷紋は、デフォルト装備になったわけか。。。

知識マウントは、イラッと来るな。

知識の違いで、争ってもなぁ。。。。
その差分を埋める会じゃないの?

なんだ、あの鎧のおっさん。。。
ラフタリアに組み倒されてる。。。
言い訳は、酒のせいにしそうだな。。。
乱戦になってもラフタリアは、ノーダメージかよ。。。
強くなりすぎたな。

武器屋のおっさんの資産を食い荒らしたわけか。。。
ある意味、レイプでは?と思ってしまった。

ひとりぼっちの○○生活 #10

2学期は、仲間の増員なしか。。。

ゲロ吐きそうな顔にしか見えない。

イベントを盛大にスルーしてきたな。。
普通は、クリスマスとかで話数を稼ぐものだが、かなり異質な感じがする。

ぼっち、おさげか。。。
違うキャラに見える。

みんな、目標が違う?
と思ったら、あると砂尾が一緒か。。。

仲間に増えたら、気絶するのか。。。

えっ?甚兵衛って着物じゃないの?

ちゃん付けでショック受け過ぎ。。。

ここでみえるに振っちゃいますか。
ぼっち、笑ってると思ったら、泣いてるのかよ。。。
まだ嘘だと見破れてないのか。。。
ぼっちは、毎回、予想の斜め上を行くな。

線引が面倒だな。。。

あの手裏剣、どうやって作ったんだ?

なりは、コロ助を連想してしまう。。。

日本語書けるんだな。。。

鬼滅の刃 #10

死んでない?
緩やかに滅んでいるのか。。。

肋骨大好きだな、戦闘系の漫画。
肋骨の描写の原型は、ベルセルクだったか?

投げるより蹴ったほうが力が強いのは、鬼も同じか。

蹴鞠合戦か?
足が折れたほうが負けかな?

最初から本気出せよ。。。

鬼舞辻の名前を言わせれば、殺せるわけか。。。

足の骨はどうした?
もう直ったの?

ヘタレっぽいやつが来たな。
やっと登場か。
他の奴らは出てくるのかな?

スター☆トゥインクルプリキュア #19

もう、ロケットの発射は厳しいのでは?
ワープ機能を搭載するしかない。

ドラゴンレーダーみたいな道具だな。。。

最初からあの猫がブルーキャットだったの?
いつから雇ってたんだよ。。。
雇うときに、出自を確認しなかったのか?

セレーネって、セレーネアローしか攻撃技がない?
物理攻撃をほとんどしないが、何か信念でもあるのか?

ミルキィがピンクポジっぽくなってるが、人気投票で圧倒しているからか?