バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/05/13週 アニメ視聴感想

感想

なんでここに先生が!? #5

いつ付き合うことになったんだ?

そんな簡単に脱げるものなのか?

持ち上げ方が、AVやんけ。。。
あの持ち上げ方は、子どもにオシッコさせるときか、AVでしか見たことない。

公開ウォシュレットだな。
俺は、痔が再発すると悪いから、使わないが、あれって、水が当たると感じるものなの?

教師って、更衣室でブラを脱ぐものなの?
小学生の時、清掃で女子児童の更衣室を掃除したことはあるが、教師側の更衣室はないな。
どっちにしろ、若い先生は、いないから、何も感じないだろうけど。

ボタンとB地区を間違えるのでしょうか?
それとも、間違えるくらいの特大サイズだったのでしょうか?

なんでここに先生が!? #6

ラッキーセット?
ハッピーセットのパロかな?
俺も、たまにハッピーセット買うから、何もおかしいことはない。
アレは、おもちゃが本体だ。

年、離れ過ぎだろう。
10歳くらいは離れてそう。

おまけが、卑猥なおもちゃに見えてきたわ。。。

鼻フックならぬ、ケツフックだな。
人為的な振動ではなく、自然な振動が一番やっかいだと思う。
人が介在しないからこそ、いつ刺激が来るのか分からないというスリルがあるはず。

見た目は、顔のことかな?
体は、どうみても大人。
そういえば、この先生、小さかったな。
小さい女は、性欲が強いというのは、どこから来たんだろうか?

異世界かるてっと #6

アクア様にブスか。。。
駄女神はよくあったが、ブスは初な気がする。
駄女神と言われるより反発してくるな。

あれは、ハーレムと呼べるのだろうか?

幼女に命令が効かないのか?
カズマには効くのね。
クラス内で最弱の部類に入るだけのことはある。

ワンパンマン #18

スイリュー、やっぱり顔長く見える。

ジェノス、ガラケーなんだな。
スマホだと、サイボーグだからタッチ操作できないのかな?

ゴキブリの怪人か。
テラフォーマーに出てくるやつよりイケメンだな。

カツラタッチしなかったら技出せたのにな。

やっぱり、ゴキブリは、速さだな。

どうやって逃げたんだ?
手を使って?

ふっ飛ばした奴らで、あしでまといの文字を作ってたのか。。。
フブキのエロ描写は、ほぼなしか。。。

賢者の孫 #6

騙される王族の方がアホなんじゃないの?

先生、目が死んでる。。。

もやしだから貧乳しかいない連想してしまったが、普通に巨乳もいるしな。

優しくされたからではなく、胸を見たからでは?

モブの女騎士、声が素人っぽい。。。。

??
なんか、EDが3Dダンスになった。。。
流行ってるのか?
かぐや様をマネたのだろうか?
可愛くない。。。
というか、このキャラは、誰?

みだらな青ちゃんは勉強ができない #7

メンタル弱すぎだろ。。。
あの程度で、勉学が疎かになるはずがない。

いや、胸だけで寄ってくるだろう。

高校生で浮き輪は、ちょっと恥ずかしいな。
海中で青姦したら、病気になりそう。。。

川柳少女 #7

いや、このパターンは、折りたたみが二個持ってるパターンと違うかな?

うさぎ小屋に鬼?
ぬ~べ~かよ。
左手に封印しなきゃ。

ぼくたちは勉強ができない #7

一緒にいられなくなるパターン?

妄想が暴走しているだけか。
一緒になって胸に飛び込む計画をしていたというわけですね。

猫は、高いところから落ちても、大丈夫だろう。。。
逆に危険を犯しに行ったとしか思えないな。

先生、一人暮らしか。。。
というか、仕事は終わったのか?

私服は、ジャージだと思う。
やっぱり。。。

出せって、子種の方を連想するのが普通では?

先生、派手な下着が好きなのね。

図書室、女しかいないな。。。
全ては陰謀だったか。。。

数学は、反復より解き方だと思うがな。
古橋は、落ちないキャラなのかな?

何回聞いても、次回予告のxがセッ○スに聞こえる。
俺の心、やましいことでいっぱいなんだろうな。。。

みるタイツ #2

はたして、俺は、タイツが見たいのだろうか?
タイツ越しの何かがみたいような気がしてならない。

顔出しちゃうんですか?
上げるときは出さないのか。。。

リクエストは、全裸で。

遊☆戯☆王VRAINS #102

OP、変わらないんですかね?

やっぱり、死んでないじゃん。。。

ストラクチャー回収ですね、分かります。

久々のエンコードトーカ。全部出すのかな?
回り過ぎ。。。
今までの特殊召喚を全部する気だな。
FWDは、ハブられたわけか。。。
闇落ちしたFWD。
攻撃名を聞く限り、FWDを意識している。
これ、攻撃名が5属性あるのか?
ライトニングさんは、ハブられたな。。。

次は、人間同士の争いになるのかな?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #30

セッコはスタンドなのか?
人間離れしているな。。。
犬みたいな扱い。

セッコ、話せるんだな。

ブチャラティへの不信感が高まってくるな。。。

ゴールド・エクスペリエンスから得たエネルギーのおかげで、体が死んでも動けるだけの力がもらえたわけか。。。
どこかのタイミングでエネルギーが尽きそうだな。

そういえば、カビのスタンド、パープル・ヘイズと被ってる気がしなくもない。
だから、離脱させたのかな?

ひとりぼっちの○○生活#7

ぼっち、死んだのか?

自分から声をかけたことがないことに気づいてしまったか。。。
自戒の念に苛まれそう。

いや、リボンだけじゃ、スルーだろう。。。
スルーされなかった。
逆に怒られてしまったな。。。

家でゲームするという選択肢はないんですかね?

安定のスク水ですね。

日焼け止め塗ってプールには入れないと思うが、入れるものなの?
泳げない人発見。
水の上、歩くには、チャクラコントロールができないとダメだって、NARUTOで言ってた。

力を抜けば浮くってのは、もっと早く教えるべきだと思う。
それを教えずに、潜ったりバタ足を先に教えようとするから、恐怖感が拭えないのだ。

あるの方がぼっちになっているという矛盾。

カラオケ行けるほど、資金力があるんだな。

寝言にしては、はっきりしているな。。。

鬼滅の刃 #7

歯ぎしりが気持ち悪い。

型は、いくつあるんだ?
8まであるのは分かったが、どの型がどんな攻撃だったかは覚えてない。

能力ある割に、弱いのか。。。
それとも、能力あるから弱いのか?

言えないということは、知っているんだな。

どうやって木箱に入れたんだ?
サイズ的に無理だったろう。。

路地裏にあったのは、何だったのか?
青姦現場?

うどんが。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #15

見事に平らですね。

弓道って、大人も交じるのか。。。

巻き毛、髪の色が被ってる。
どっちも存在感ないから、別にいいけど。

那須って、ただの嫌な子だな。。。

ほしのかけらは、欲しい。
ポケモンGoで使いたい。

どうせ、合体技で倒すんだろう?
やっぱり。。。

敵ながらあっぱれは、どっちに対して言っているのかな?

お父様、来てたの?
理由は、ママのとなりにいたくないから???
それとも、巨人の星の明子的な存在に憧れがあったのかな?

盾の勇者の成り上がり #19

あの陣形は、何?

欲に忠実だったビッチは、やっぱり、役立たずか。。。

変わり身早すぎだろう、槍の勇者。。。
いや、槍の一行は全員か。。。

魔術師は、死んでいると思ってOK?

いや、なぜ降りてくる??
不利な状況に行く理由が分からないのだが。。。
上で戦ってたほうが有利じゃない?

バカだけど、戦闘力は高いのね。

大聖堂、最初から出せよ。。。
弓と剣が来るまで待ってたわけ?

ノブナガ先生の幼な妻 #7

メガネが陶器なのかもしれない。

なるほど、つまり、触った人間をエロ奴隷に変えられる能力ってことですね。