バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/04/15週 アニメ視聴感想

感想

なんでここに先生が!? #2

男のワイシャツってデカイはずだが、それでも胸が窮屈って、どんだけ巨乳なんだ?
どうも、児島の声が似合ってない気がするのだが、気のせいかな?
もう少しキツめの声を出せる人を当てるべきではなかったのだろうか?

白い液体をぶっかけられるのは、定番だからな。

やっぱり、マークが邪魔だな。。。

今度は、子守か。。。
もう、ToLOVEるの古手川の腹身妄想を思い出してしまう。

妹と年齢離れ過ぎでは?

やっぱり吸引してると、ToLOVEる連想してしまうわ。
いつまでトップレスでいるのかな?

妹は、エロトラブル発生装置になんだろうな。

真夜中のオカルト公務員 #1

なんか、BLくさい匂いがするOPだな。。。

天使と天狗って、敵対勢力なのか。。。

ロミオとジュリエットみたいな展開が始まったな。。。

互いに言語が通じないだけかな?

天使、デカすぎだろう。。。
おっぱい揉みしだきたい。

八十亀ちゃんかんさつにっき #2

水道水は、東京でも普通に飲めるが。
水道水なら、新潟に勝てないのではないだろうか?

名古屋って、東京を敵視してる風潮なの?
比べ物にならないくらいに差があるのに、ガンバるね。

異世界かるてっと #2

スバル、マジでウザいな。。。

アインズ様の感想がカズマと同じレベルか。

やっぱり、つっかかってきたか、アクア様。
そのうち、トカゲにされるのでは?

あれってのは、運動会かな?

八月のシンデレラナイン #2

こうなったら、VRで解決するしかない。
もしくは、パワプロやるとか。

ブラコンか。。。

なんやかんや言って、付き合ってるじゃん。。。

お兄ちゃんではない、お兄たまと言え。

3人でキャッチボールする考えはなかったの?

やっぱり、3人でやることになったか。。。

世話やきキツネの仙狐さん #2

最近、クレしんの漫画を見るようになって、いなり寿司が全てシモネタに聞こえる。

終電逃しても、歩いて帰れるのか?

睡眠4時間は、体壊すと思うわ。
最低でも5時間は寝たいな。

ハーレムへ誘われる感がする。。。

賢者の孫 #2

展開が数十年前のものに感じてしまうのは、気のせい?

国宝級になったら、脱がしに行く動機ができるな。
もう、同人展開で、追い剥ぎに脱がされる展開が予想できる。

Fairy gone フェアリーゴーン #2

女だからね、玉は付いてないよね。
そうだね、男だから、玉は付いてるね。

童貞??

妖精ってグロいのしかいないの?

ワンパンマン #14

ガロウ、どれくらいの強さなんだろうな。
ヒーロー側にいたらS級かな?

そういえば、ソニックは変質者だったな。

派閥ができるのは、日本だけな気がするが。

山猿ってニックネームが、すでにエロ展開に出てきそうな安易な名前で好き。

揺れてるな。。。

反復横跳びで倒せるものなの?
技は、だいたいふざけてるからな。。。

名前がギャグみたいなのは、何なの?
ネーミングセンスが、クレしんみたい。

上層部に危機感がないわけね。

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO #3

ああ、チャラ男が強さを見せびらかすために雇ったのか。。。

見られて恥ずかしがったのに、注意するときは、そのままの格好で出るのは、どういうこと??

男なのに、生理はないと思うが。

抗議のやり口が、汚い。。。

絵を取りたかっただけだな、メディアの人間。

何があったんだろうな?
エロ展開しか想像できない。

さらざんまい #2

やっぱり、寿司は関係あるの?

弟か。。。
希望の皿で女に変えるしかないな。

変な踊りが始まった。。。

展開がカオス過ぎて、よく分からない。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #27

スタンドに身体乗っ取られてる?

体内の鉄分を使った暗殺か。。。
姿が見えなかったのは、何なんだったんだ?

リゾットのチーム、強すぎだろう。
全員、苦戦したやつやんけ。。。

遊☆戯☆王VRAINS #98

強弱関係は、ボーマンの方が上だったか。

鴻上博士を殺したのは、ライトニングさんだったか。

セットカードの存在を忘れてるよ。
ここで勅命かな?
違った。。。

もう、ランクアップするしかないんじゃないか?

ドローか。。。

ライトニングさん取り込んだら、悪に染まりそうだな。。。

みだらな青ちゃんは勉強ができない #3

大乱交なんて、同人誌でもそんなにないぞ。

社なんて、レイプ場所にうってつけだな。

ストレートに言えばいいんじゃない。
こういうときって、地味な方が萌えると思うの。

ToLOVEるの古手川みたいなことを言うようになったな。

ぼくたちは勉強ができない #3

いや、胸が帯に乗ってる以外の感想が出てこない。

そうだ、大人扱いをするのなら、セクハラしないとダメだぜ。

エロイベントの予感がする。
やっぱり裸体イベントが来たか。

間接キスするつもりだな。

これは、風邪を移すパターンでは。

数学のテストなんて、問題集の数値をちょっと弄ったものしかでない。
だから、問題集の問題の解き方さえ覚えてしまえば、80台は楽勝だと思うんだよね。

パジャマって透けるものなの?
俺は、てっきり下を履いてないのかと思った。

中学女子の妹がいるだと。。。

カップル限定で、なぜ魔法少女ものが売られているのだ?
親子限定であるべきではないのか?

噂が広まるんじゃないの?あんなことしたら。

中学女子の妹、ブラコンか?

次回予告、エックスがセックスに置き換わっても、全然違和感ない。
きっと、エックスに代入されるのは、セックスに違いない。

いつになったら、あのピンク髪の先生は、攻略対象になるの?

川柳少女 #3

どうやって髪を巻き上げたんだ?
スーパーサイヤ人になる一歩手前で気を止めたのか?

うさみみ単体でもエロく感じるのは、なんでだろうな。
きっと、うさぎが性欲強い生物だからかな?

ディズニーって、ミッキーがキスするイベントがあるの?
キスで抱きつくふりしておっぱい揉みまくれるんじゃなかろうか?
感触があるのかは、分からんが。。。

思いっきり、普通のあるじゃん。。。
気づかないフリ?

スター☆トゥインクルプリキュア #12

今度は、キチガイな映画監督か。。。
キチガイは、キチガイを呼ぶのかな?

OP見てると、なんか、追加戦士がきそうだな。

監督は、宇宙人だったか。。。

映画とることになったか。
エロい要求をするつもりだな?

緊張すると、ござるになるの?

香久矢の顔、崩れてない??

語尾に「るん」をつけるなは、無理な要求だな。
「るん」を取ったら、ただの藤原書紀になってしまう。
というか、棒読みが藤原書紀っぽい。
ララ、天女役か。。。
天女様って、水浴びしている最中に羽衣取られたんですよね?
水浴びシーンはあるのか?

演技が実話のままになってしまったな。。。

合体技か。
これ、何回続けるんだろうな?
合体技は、決めるときは、カッコいいと思うんだが、個性を殺すからな。。。

ここで、名字が決まるのか。。。
知らぬ間に決まっていたと、勝手に思ってた。

前期EDのダンス、動きが少なすぎるのが問題だな。

やっぱり、ネタが尽きるから、学校に行くことになったか。
これで、学園イベントを使えるようになるな。

住まいはどうするんだ?
あの爺さんの養子縁組って設定にするのかな?

鬼滅の刃 #3

刀を背負えばいいんじゃない?

シスコンっぷりが半端ねぇな。

修行は、あっさり終わったな。

岩の精霊だったのか?

ノブナガ先生の幼な妻 #3

着物のまま来たのか。。。

メガネは、やっぱりデカかったか。。。
メガネ、変態に変わったか。

女子かう生 #3

いや、ガムをくれよ。

超可動ガール1/6 #3

エロは、排除する流れかな?

脳内補正をするには、否定を上回る演出がいるのだ。
それがないと、補正は働かないと思うんだよね。

ひとりぼっちの〇〇生活 #3

先生なのに英語使うのか。。。

???
結婚ってどういうこと??
百合なの?

メンタル弱いな。。。

ここは、「ガンガンいこうぜ」だろ。

何回、声をかけようとしているのだ。。。
俺も、多くて3回くらいだぞ。

名前が「ぼっち」は、普通に呼ぶといじめてるみたいだな。。。

まさか、一緒に舐めるのか?

「アル」は、呼び捨てで叫ぶように呼ばなきゃダメだろう。
ハガレンを見てないのか?

予定より少し遅れるのがマナーだからな。

タイミングがズレてるんだな。
強烈な天然だな、ぼっち。

コーヒーと紅茶?
緑茶でお願いします。

プリンは、汁物。
すすって喰うのが、一番うまいと思うんだけど、違うのかな?

ヒロシのマネかな?

納豆か。。。
米に乗せるなら、俺もひきわり派。
たまごや、烏賊と一緒に混ぜて食うのなら、粒派。
どっちも美味いから、あんまり気にせず米にそせちゃうけど、ベストな組み合わせは、上記だと思う。

ヒロシのマネ、しなくなったな。

ぼっちをいじるの、楽しそうだな。

追加メンバーは次回かな?