バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/03/11週 アニメ視聴感想

感想

魔法少女特殊戦あすか #9

魔法少女は、百合性質を持ったものが成りやすいのか?

私に天使が舞い降りた! #10

髪を食べるレベルの禁忌は侵さなかったか。

みや姉、目を隠してたほうがいいと思うの。
鬼太郎感があったほうが、好き。

急に百合っぽい展開になってきたな。。。
花が成長しても、同じ感覚を持ってられるかな?

ワンピースって、寸胴に見えるから不思議よね。

転生したらスライムだった件 #23

統合の意味が分からんのだが。
ご都合主義過ぎないか?

これで終わりか。。。
含みを持たせて終わりね。。。
なんか、あっけない終わりだな。。。

結局、最後まで見たけど、面白くなかったな。。。

遊戯王VRAINS #93

草薙、雑魚キャラっぽいセリフをいっぱい吐くな。。。

破壊耐性か。
もうバウンズしかない。ということは、あのドラゴンを出すのか?

ストラクの販促ですね、分かります。

敵の前で倒れちゃうのは、どうなの?

次は、ソウルバーナーさんが逝く版ですか。。。
ハイドライブを突破するのは、エレメンタル系の属税では厳しいと思う。

五等分の花嫁 #10

さぁ、オパーイの時間だ

ダンボール運ぶ時に、胸は乗るものなの?
腕が超長くないとダメな気がするんだけど。

乳合わせしながら歩くって斬新。

今日は、全体的にキャラデザがチープだな。。。

カツラかぶっただけで誰か分からなくなるのなら、ひったくりは、常にカツラを持ってれば安心だな。

簡単にスカート破けすぎでしょう。。。
本物のスカートは、そんな簡単に破けません。

金太郎って、サラリーマンかよ。。。

どうせ崖でしょ。

定番の閉じ込めか。。。

ソードアート・オンライン アリシゼーション #21

あのピエロ、ぶちのめせないものなの?

このまま全裸で戦うのか?

セクロスさせてくださいってことか、あのピエロ。
ピエロが勝ったら、セクロスシーンを流すのかな?だったら、ピエロ応援するけど、ないでしょうね。。。
もう、負けフラグ濃厚だな。。。

デート・ア・ライブⅢ #10

両親が死なず、今度は見ず知らずの人の死を見て精霊討伐を決意してしまうのね。。。
どっちにしろ、両親は死んだのか。。。

逆に感情のある折紙が不気味だな。

精霊に反応して自動迎撃か。。。
攻略するには人間として近づくしかないな。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #22

ミスタの顔が劇画調だったような。。。
気のせいかな?

ヴィーガンディスってきたな。
たしかに、動物可愛そうとか言っている奴らは、本当に動物使われてる製品を使ってないのか、甚だ疑問。
野菜は、当然、ドレッシングとかかけないんだよね?
あと、お菓子全般はアウトだから、当然、食べないんだろう。
思うんだけど、身辺調査したら、絶対にボロがでると思うんだよね。
それとも、食べてないからいいんだって言うのかな?
論理破綻するのが目に見えてる。。。

おっさん、イチャモン付けられてボコボコにされてるな。。。
もう、放置でいいだろう。

舌切り取られたら、普通死ぬだろう。。。

なんでブーツにペン入れてんだよ。

ジョルノも攻撃されてしまったか。。。
どうやって倒すんだ?

約束のネバーランド #10

逆さになったのに、スカートは下がらないんだな。

やっぱり、ママ候補の話が出てきたか。

ノーマンの死の描写がないから、生きてる可能性もありそうだな。

賭ケグルイ×× #10

勝ちを確信したらアカン。

なんだ、死なないのか。。。

盾の勇者の成り上がり #10

オヤジ、ステータス見えないはずなのに、クラスアップをなんで知ってるんだ?

ずいぶん、ませてるなフィーロ。。。

波の前に、一気に仲間が4人増えたか。
レベル差が20あるわけだが。。。

スター☆トゥインクルプリキュア #7

池沼は、何もしないでくださいが正解に違いない。

あのB地区みたいなアクセ、ドライバーにもなるんだな。

「およ」が可愛すぎるのだが。

フルーツチンポ?

AIに敵認定されそうな気がするのだが、気のせいか。。。

拠点がバレてしまったな。。。
次からは移動しておかないと、ダメだな。

変身時に歌うの、なんかアリな気がしてきた。

ミルキーは、肉弾戦もできるのね。
セレーネは、合気道もやれるの?

今回の盾枠は、ミルキーか。

宇宙人なのに、ドーナッツは知ってるんだ。。。

あぁ。。。そいうことか。
地球で戦う設定を辞めたのね。

えんどろ〜! #10

カルタ―ド燃やせばいいんじゃないかな?

雪でも食べさせればいいんじゃないかな?

夢落ちの流れだな。。。

カードに顔だけ書かれてた体って、気持ち悪いだろう。。。
なんか、ボーボボに出てきそうな安易なキャラだな。。。

同じシーン流し過ぎだろう。
尺がなかったのかな?

貧乳コンプレックスは、魔物にも勝てるということですね。

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 #10

ケーキが2つか。。。
もう、藤原書紀に食わせるしかないだろう。

友達の話が、ふつうに自分の感情混じりになってるが。。。

藤原書紀の変わり身っぷりが、凄まじい。
夏祭りって、エロイベントの臭いしかしない。

魔法少女特殊戦あすか #10

貯蔵兵器の量が少ないのでは?

妖精が戦うのね。。。
一応、戦力にはなるか。