バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019冬アニメ 3話見感想

だいたい3話見終わったので、いつもの感想

一覧

視聴継続

感想

上野さんは不器用

話が汚いものばっか。
キャラも可愛くないし。。。
これでエロを感じられるのなら、そうとうのド変態だと思う。
まだ見れてるけど、最後まで見れる自信はない。

私に天使が舞い降りた!

ひなたのアホさに癒やされる。
みやこの声が、とてもエロく感じる。
それ以外は、とくに記憶にない。

賭ケグルイ××

顔芸勝負は、変わってない。
1期と変わり映えせず、楽しめて見れてる。
1期の最後のクソみたいな話の展開だけはやめて欲しい。

盾の勇者の成り上がり

1話の胸クソ悪い感じと、他の勇者への嫌悪感で、盾の勇者を応援してしまうパターンだな。
下着がベットにあっただけじゃ、意味ないと思うんですよね。
白い液体が発見できなければ、現行犯にはならないと思うのです。

もう、個の強さじゃなくて、群の強さで勝つしか方法がないのが、斬新。
今後は、亜人軍団でも形成するのだろうか?

他の勇者のザマァ展開が、いつ来るのかだけが楽しみ。

すごい気になっているのは、盾は取り外しできないのに、右腕にあったり左腕にあったりするのは、どういう原理で移動してるんだ?

revisions リヴィジョンズ

勧善懲悪の価値観を持ってる主人公みたいやつが好きじゃないな。
ミロがえっちだから見てる。
もっとグロ描写入れてもいいと思うんだけど、無理なのかな?
血が出てるのはいいんだけど、それに至るまでの描写がなさすぎて、血の重みが感じられないのが残念だ。

約束のネバーランド

まれいたそ、成長したなってのを感じた。
最初、まれいたその声だとは思わなかったわ。
話の展開は知ってるんだけど、緊迫感がうまい感じに表現されてると思う。
引きは、いまのところうまいと思う。
引きのうまさは、面白さに直結するからな。

ママとの心理戦が見どころだろうな。

五等分の花嫁

胸がエロすぎる!
スタッフ、みんな、おっぱい大好きなんだろうなって思う。
全員、バランスの取れたお椀型。垂れすぎず、かつ上向きすぎないちょうどいいバランス。

話の内容は全然頭に入ってこない。
絶望的に花澤香菜の声がキモいって印象はある。
花澤香菜に大人びたキャラは無理だろうって感じる。
いまのところ、押しは3女。

温泉回と水着回に期待したい。

デート・ア・ライブIII

声優補正が強いアニメ。
声優がまったく入れ替わってないのがすごい。
単価高い人多いだろうに。。。

やはり、胸の描写は五頭分には勝てない。
思い出補正で楽しめるアニメだと思う。

折紙の変態行為が、思ったよりツボにハマる。
「まじひくわー」は、もう、俺の中でブームは去ってしまった。
最初聞いたときの感動は、残念なことに、もう湧いてこない。

ドメスティックな彼女

エロ描写がほぼなしってのがアカンわ。。。
ちゃんとエロ描写をしっかりやっていれば、評価はあがるんだけどな。
他の作品は、もっと踏み込んでいたりするので、埋もれてしまいそうな気もする。

魔法少女特殊戦あすか

絵が10年以上前の感じがする。
業が深そうな女ばっかりなのが、やばいよ。。。
絶対コイツら、ヤバイ方向にぶっ飛んで行きそうな予感がバリバリする。

思うんだけど、白目がほぼないのって、逆に怖くない?

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

最初、かぐやを愛でるアニメかと思ったが、違った。
これは、ギャグアニメなのだと理解してからは、かぐや可愛いと感じるようになった。

言葉の綾をいかに使いこなせるかが、重要。
ギャグは、それでしか発生しない。
ある意味、縛りプレイだなって思う。
比較的、珍しいタイプのギャグアニメだから、いまのところ楽しめてる。
これがラブコメ要素を強めに出したら、引いてしまうかも知れない。

えんどろ〜!

水瀬いのりの声がクセになる。
脳内から、なかなか離れてくれないのだが、どうしてくれるの?
どやられると抱きしめたくなる。

他のキャラは記憶にない。
ゴリラに獣姦願望があるエルフがいるくらいしか、印象に残ってない。
あとは、黄色とピンクがウザいな~ってくらいかな。

荒野のコトブキ飛行隊

人間関係がまだ掴めてない。
CGにしては、キャラがカワイイと思いました。

というか、皆早口すぎない?
脳みそが話を理解する前に、次々と話が進んでしまうのが辛いのだが、老化現象のせいだろうか?