バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/01/21週 アニメ視聴感想

感想

マナリアフレンズ #1

両方ともドラゴン族だと。。。
青眼のオナゴはおらんのか?

ストーカーかな?

上野さんは不器用 #3

化物語の撫子みたいな見た目だな。
スク水をチョイスしてくるあたり、意識しているとしか思えない。

幼児体型では無理だ。

できないのなら、最初からアピるなや。

私に天使が舞い降りた! #3

双六か。
もう、えっちな要求しか思いつかない。

ハグはどこまで?
胸を揉むくらいは、許容範囲ですかね?

ひなた、バカだけど、カワイイな。
純粋さが眩しい。

いない時にかまうのではなく、他のやつと一緒にいる時に同等に扱わないと、劣等感を感じるのはしょうがない。

遊戯王VRAINS #86

ブルーエンジェルの羽って、滑空能力があったんだな。。。

カエルの使いみちは、ここか。

3連続リンク召喚か。
回し過ぎだろう。
まだリンク召喚するのか。。。
初ターンからエクストラリンクか。。。
ルールによる封殺だな。

魔法カード版の心変わりか。

裁きの矢って、相手に奪われるとかなりキツイな。。。
攻撃補助能力が強すぎる。

次回は、顔芸勝負の予感がする。

けものフレンズ2 #2

パンダも熊だからな。

ブギーポップは笑わない #4

いや、意味分からないから。
この意味のわからなさは、やっぱり、カゲロウデイズを思い出すんだが。。。

デート・ア・ライブⅢ #3

ストローの先をどうやって取り替えたんだ?

ロリパラダイスになったか。
ロリコンにとっては、天国だろうな。

五等分の花嫁 #3

巨乳はバスケに向かないと思います。

貧乏舌の方が、生きるのが楽じゃないだろうか?

胸の描写が気合入ってるな。

次女は、エロ要員だな。
視力悪いをネタにいろいろ見せてくれるわけですね。

転生したらスライムだった件 #16

進化したら人間に近くなるのは、名付け親の意思によって進化してるのではなかろうか?

マブダちんこ?

盾の勇者の成り上がり #3

奴隷の亜人、エッチに育ったな。

武器じゃなければ大丈夫なんだな。
となると、松明振りかざして燃やすしかないな。
経験値が入るのかは分からないが。

他の勇者、大衆の支持は得られないだろうな。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #16

大根、覚醒したな。

やっぱり、「アリ」の連呼は、無理がある気がする。

revisions リヴィジョンズ #2

今の婦警さんは、スカート履いてないと思うんだよね。

えんどろ~! #3

エルフ、ゴリラとセクロスしたいのかな?

女だらけのパーティで野営だなんて、ゴブリンに襲ってくれるいっているようなものだぜ。
ゴブスレの世界だったら、確実に襲われる。

エルフ=弓ってイメージは、どこから来てるんだ?

荒野のコトブキ飛行隊 #2

ロリに攻撃されるなんて、ご褒美かな?

人間関係がイマイチ読み解けなかった。

百合要素があるのか?

なんとなく声優陣見てたけど、矢島さんと藤原さんやんけ。
クレしんコンビだな。

矢島さんは、しんのすけのイメージが強いけど、妖艶な声もだせるから、稀有な存在よね。

エガオノダイカ #4

リソースを消費しただけだったな。。。

魔法少女特殊戦あすか #3

透視能力持ちか。。。
暗殺向きだな。

くるみ、そのうち闇堕ちしそう。。。

HUGっと!プリキュア #49

ハム助、パパさんの居場所取ってないか?
いつの間に野々家に居候になったんだ?

特撮ものみたいに、次回作とコラボするようにしたのか?

マジで別れるのか。。。

10年後にいきなり飛んだか。
はなは、孕んでいたのか。。。
誰の子を?
作中で出てきた男は、変態王子かお兄様しかいない気がするのだが、どっちに転んでも炎上案件だ。

髪の毛からすると、パートナーは、金髪じゃないといけないわけか。。。

さあやが孕んでいたらキレるところだったぜ。。。

未来にいった奴らは、どこかで記憶を取り戻すのか?
別のルートに行ってしまったのだろうか?
つながったようで繋がってないと思うのだが、幼女向けアニメだから、こんなもんか。

かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜 #3

非処女宣言?

キスのことだと思ってそう。

近親相姦発言かと思えば、獣姦だと。。。
どこまでマニアックなプレイを想像できるんだ、この女子は。。。

やっぱり、キスだと思っていたか。

普通に考えて犬だろうって思ったら、犬だった。

横断歩道恐怖症なんだろうか?