バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2019/01/07週 アニメ視聴感想

感想

HUGっと!プリキュア #46

何なんだ?この突拍子もないシーンは?

おせちって食べたことないんだよね。
本当に存在しているのか、最近、疑問を感じ始めた。

食べすぎて寝たってのは、あると思います。

今日は、かなりシリアスだな。

上野さんは不器用 #1

線がほとんどないな。

おしっこをろ過されてもな。。。
ろ過しちゃだめでしょう。おしっこのままじゃないと、価値はない。
このキャラのおしっこは、飲みたいとは思わない。
なぜなら、かわいくないから。

いろはすのペットボトルに入れて、「水飲む?」って言って渡せばいいだけだろう。

スカートの中を見るのか。。。
なんか、むっちゃ汚い。
見たくないんですけど。。。

遊戯王VRAINS #84

フレイムの同意なしにフレイムをかけるのかよ。。。

何?あの2体特殊召喚した魔法カード。
エクシーズでも使えるな。

手札誘発でも持ってるのかな??
中断するのか。。。

あの家政婦ロボット、悪い方向に行きそうだな。。。

私に天使が舞い降りた!

対象は、実妹じゃなくて、妹の友達か。
とりあえず、合法ですね。

今の時代は、通報なのか?
ブザーを鳴らすだったな、少し前までは。

お菓子に睡眠薬入れるつもりだな。

みや姉は、いくつなんだ?
妹と相当年齢離れている気がするのだが。

これからもロリがたくさん出てくるんだな。。。

ハートキャッチプリキュアっぽいセリフを吐いたな。
こうやって黒歴史が増えるのですね。

転生したらスライムだった件 #14

あの仮面の男が殺されるのは、見え見えだったな。

炎の耐性をなぜ獲得できたのか、全然分からんのだが。。。

同法の罪って何なん??
何もない気がするのだが。

で、いつ面白くなるん?

ケムリクサ #1

終末ものかな?

けものフレンズの二番煎じ感がすごいするのだが。。。

明治東亰恋伽 #1

今季はCG使ったの多いな。

ハブられている女か。
ハブられている可愛い女って、同人展開を期待してしまうよね。

ダンスは、ベットの上でやるべきではないのかな?

女は可愛いんだけどな、展開がイラッとする。

賭ケグルイ×× #1

いきなり始まったな。

OPは、1期の方が好き。

顔芸が、まさか管理人からか。

紐を結んでないに1票。

久々に見ると、かなり強烈な顔芸だな。
3人で顔芸は、珍しい。
ピンク髪の顔、汚すぎだろう。。。
顔芸で笑わせに来るから、卑怯だな。

ピンク髪、紹介される前に逝ったな。

五等分の花嫁 #1

一人で何が悪い?
群れてしか活動できないほうが、よっぽど恥ずかしいだろう。
いつまでお子ちゃまなんだといいたい。

デザイン、可愛くないな。。。
結局、胸の力に頼るのか?

「ガーン」って、表現が古いな。

胸が全員デカいんだな。
貧乳好きが住めない世界だな。。。

おいいい!
シートベルトは、なぜ胸のトップを通ってるんだ??
パイスラさせるべきだろ。

妹、不細工だな。。。

火ノ丸相撲 #13

礼奈をエロ奴隷としか見れない俺は、すさんでるのかな?

風呂シーンなのに、何だが残念な体型だな。。。
寸胴過ぎやしないか?礼奈。
時折マシになるから、キャラデザがおかしいのだろうな。
力を入れるべきは、このタイミングだろうって思うのだが、違うのかな?

とある魔術の禁書目録Ⅲ #14

展開がよくわからない。。。

最後は、数の暴力で勝利ですか?

ボルトストリームかな?

ジョジョの奇妙な冒険 #14

タイプミスで、「ジョジョの巨乳な」って打ってしまった。
巨乳が頭から離れないんだな。

ジョジョで巨乳なキャラが出てきても、嬉しくないのだが。。。

あの大根、アゴがない。

亀も出てきたからな、老化現象を見ると、浦島太郎を連想するな。

釣り針で攻撃は、マジで怖いから辞めてほしいわ。
近所にデカい川があるせいで、釣り人を何人か見かけるのだが、釣り針が俺に刺さらないか不安で、近くにいたら避けるように通り過ぎるように心がけている。

おこしやすちとせちゃん #14

今度は、女キャラが長めに出てきたな。
方針転換か?

デート・ア・ライブⅢ #1

五頭分の花嫁と比べると、大きさの平均で負けてしまっているな。

懐かしい声優がいっぱいだな。
久々に茅原実里の声を聞いた気がする。
野水伊織って、こんな声だったっけ??
一時期、カドカワでものすごい押されてたが、あんまり記憶にない。

3一択でしょ。

出たー!!まじひくわー。
そういえば、そんなこと言うやつがいたな。

下から見たら、パンツが見えるのではないのか?

今回は推理か。
扉の描写は、コナンを意識したのかな?

そうだった。ナレーションは三石琴乃さんだったな。
贅沢すぎるナレーションだ。

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 #1

猫派がまた増えてしまうな。。。

猫に声を当てるのか。
アニマルに声を当てると、志村動物園みたいで気持ち悪いのだが。。。
ファンタジーなら許せるんだけどな。

トラ姉さん、セイレーンかな?
cv.豊口めぐみにした理由が、それしか思いつかない。

ぱすてるメモリーズ #1

「うさぎさんカフェへようこそ!」って、ごちうさからインスパイアされた感がハンパないな。

なんか、表情がものすごく硬い気がするのだが、こんなもんか??

胸が。。。
デカイけど、なんか、おかしい。
五頭分の花嫁は、ものすごいそそられるのに、この作品の胸は、なんか違うんだよな。
何なんだろう?

メイド服に対するセリフが、ナウシカのパロだね。

???
いきなりファンタジーになったな。
変身少女ものだったの??

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ #1

プライドなんて捨てないと、残るだけな気がするが。

この調子で1クールやるのか??
持たない気がするのだが、気のせいかな?

これは、最終的に夜のお仕事になるのではなかろうか?

俺の弁当は、いっつも醤油ノリがのっかっているか、梅ふりかけだった気がする。

う~ん。。。
四宮かぐやが可愛くないのが問題ではなかろうか?

ソードアート・オンライン アリシゼーション #14

31??
アイスでも食べたいの?

また幼女か。
幼女よりは少し成長しているが、ロリコンには違いないな。
またレイプシーンやるのかな?

えんどろ〜! #1

なもりっぽい絵だな。

魔王がいないのなら、勇者は、聖騎士でいいんじゃない?

なんだ、時間遡行したのか。

魔王が手助けしちゃうパターンか。

HUGっと!プリキュア #47

手加減しないで、最初から本気出していればよかったのではなかろうか?

チャラ男さん、どうやって戦うんだ??
肉弾戦か。。。。

ハム太郎軍団の公正で終わったな。。。

公正したやつに技をぶち込む気か??

ハム助軍団だけ画面に出ると、やっぱり別番組に見える。

出てきたな、巨乳の元幹部。
連れてる二人は、相変わらず素人感が消えないな。

もう、アンジュがリーダーでいいよ。
いや、リーダーになってください。
そして、同人ネタをもっとください。