バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/12/24週 アニメ視聴感想

感想

遊戯王VRAINS #83

幼稚園児に負けるのか、ブレイブマックス。

面倒くさいな、ソウルバーナー。

ソウルバーナーとリボルバーのデュエルか。。。
リボルバーの負けが想像できんのだが。

バキ #20

誰得なんだ?このシーンは?

バキ #21

展開がよく分からないのだが。。。

何がしたい回だったんだ?

中間管理録トネガワ #22

酒に飲まれるのは、アカン。

監視人が一緒に飲んじゃダメなのでは? 他にもいたのか。。。。

洋画は、金ローで流れるのしか見たことがない。

社内の人間ではなかったか。
地下で働かせると思ったのだが、違うのか。。。

中間管理録トネガワ #23

年をとってあだ名はないわ。。。

ピアノは、利根川かよ。。。

あのロール状態、おしっこしたくなったらどうするんだ?
パニクる気がする。

中間管理録トネガワ #24

いつの間に女の黒服が増えたんだ?

ざわざわの声が、野沢雅子になってないか?
クセが強すぎて、すぐ分かるのだが。。。
声優として優秀かと聞かれると、そうは思わないんだよね。
過去作のおかげで出れてる気がしてならない。

転生したらスライムだった件 #13

リザードマンって、毛が生えるもんなの?

囲まれたら一点突破しかないだろう。
逆にまとまったら、ジリ貧で負けると思うのだが。。。

ロードよりジェネラルの方が、響き的に強そう。

ただ、無双して終わったな。。。

寄宿学校のジュリエット #12

このアニメって、バトルものだったのか?

指のサイズは、どうやって知ったんだ?

お兄様、ブラコン説が濃厚だな。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 #10

もう、何してるのか分からねぇよ。。
隠されてる方が、映像ある箇所より長いんじゃないか?

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 #11

子ども扱いしたら、普通は怒るんじゃないんですかね?

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 #12

最後は原点に戻るんだな。

BORUTO #84

術が無効化される空間か。。。
そこでガイ先生が戦えば、最強なんではなかろうか?

BORUTO #85

破滅の道を辿りそうだな。
遊戯王と一緒。

BORUTO #86

マッドサイエンティストに利用されてるような気がするのだが。。。
オオツツキの一族の関係者じゃなかろうか?

BORUTO #87

チョウチョウって、サラダの劣化コピーなんじゃ。。。
パワーがサラダより劣ってる気がするのだが。

やがて君になる #13

劇が終わったら、自殺してしまうん?

防御が弱いんだな、パイセン。

クラゲよりイカ派。
イカは寿司ネタで最強である。

前は、水が来るからだぜ。

おいおい。行きたい場所を一つ忘れてやしないかい?
ラブホを忘れているぜ!

劇やらずに終わるのか。。。

とある魔術の禁書目録 #13

ゼロにするを連呼してればよかったんじゃないの?

ちょっと何言ってるか分からないっすね。。。
3次元が2次元になる??

後ろにいる兵士は、パンツ丸見え状態では?

ところで、OP前に一緒にいた女は、どうなったん?

青春豚野郎はバニーガル先輩の夢を見ない #13

妹って記憶喪失だったんだ。。。
というか、なんで怒っているのか全然ワケワカメ。
あれ。。。そういえば12話見てないような気が。。。

誕生日なんて知らなくてもいいだろう。
余計な出費が増えてしまうからな。
祝いたければ一人で祝えって言いたい。

一緒にいるだけで、下半身が元気になるもんな。

えっ?
これで終わり???
妹の件は、回想で終わらせたのか?

すごい不完全燃焼。。。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま #12

セーターをプレゼントした回なんてあったっけ?

花見なんて、日本固有の文化だろう。

持ち寄りだと、炭水化物が多くなる気がする。

今度から、グロス付けた女見たら、ケンタ食ってきたの?って聞くようにしよう。

マギレコのCMの雨宮天が美人すぎる!
逆に浮いてしまっているような気もするが。
大人になったかどうか聞くのが、セクロスした?に聞こえてエロいと思いました。

ゴブリンスレイヤー #12

東京MXは、バカなのか?
なぜ11話を再放送するのか、意味不明。
最初から12話流せや!考えることがクソすぎるんだよ!

負けを重ねると強くなるのか?ゴブリン。
なんか、ロードがより進化しそう。

正面から戦った時点で勝てる可能性が薄い気がするのだが。。。

ロードでも破れない壁を出せるのか。。。
プロテクション便利過ぎだろう。 今回は圧死かな?
刺殺だったか。

回想が弱すぎる。
もっとレイプシーンを強くしてもいいのではないのか?
全然物足りないのだが。。。
女神官は、どうでもいいのです。

素顔、見たんじゃないのか?
水の都で。