バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/12/10週 アニメ視聴感想

感想

転生したらスライムだった件 #11

餅みたいだな。

スライム状態で食べればいいんじゃない?

口が動いてないのに喋ってるのは、OKなん?

やっぱり、オークはCGか。

ドライアドは、ゲテモノだと思うな。
違ったか。。。

遊戯王VRAINS #81

もう、罠だろう。。。

鬼塚がアースのレプリカを使うのかな?

普通に見たら、やつれて見えますよね。。。

ダイナレスラー、かなり遅延型になったよね。
出た当初は、超攻撃型になると思ったが。

鬼塚の顔、今度は大根みたいになってるぜ。。。

やっぱり、鬼塚にアースのデータ入れたんだな。

ゾンビランドサガ #11

今日は、さくらママの回か。
さくらって、どっちかと言うと、アイドルと言うよりはママだよな。。。。
相変わらず、前振りがウザいな。
それがさくらだから、しょうがないが。

OPの効果音が増えたな。
ゾンビズと宮野Pのジャンプ音が可愛すぎだろ。。。
マリオ的な音だと勝手に思ってた。

1話と同じ目覚め方だな。

愛は覚えてるんだな、1話でゴルフクラブをぶっ刺されたのを。

リーダーではなく、愛が話すんだな。


今度はゾンビで覚醒?
時系列がよく分からんな。
たえはいないんだな。

アルピノに来てたのか、さくら。

さくら、うつ病っぽいな。。。

ここでゆうぎり姐さんがの話が来るの??

たえ、落ち込み過ぎだろう。。。
でも、ぐっすり寝るんだな。
全員、布団が離れているな。。。
初期の頃はくっついてたじゃん。
もしや、布団の配置はさくらがやってたのか?

今度は、さくらが面会謝絶か。

辞めとけ、サキ。
お前が行っても解決はしない。
愛と純子のときも、そうだっただろう。。。
ろくろかな?

今度は、純子が行くのか。
何も言わずに終わったな。。。
メンタル弱すぎだろ、純子。。。
リアルに枕を濡らすんだな。

今度は、まさおか。
マジカルの意味が分からんが。
まさおには反撃するんだな。
弱いものには反撃する、さすがのゲスさだぜ。
あの星、むっちゃ硬いんだな。。。。

今度はゆうぎり姐さんか。
最後は、愛で締めるのかな?
ゆうぎり姉さんは、ビンタだろうな。
いないのかよ!

初めてかな?カットインで幸太郎が出てくるのは。
やっぱり、佐賀と行ったらイカ刺しだな。
呼子イカは、一度食べてみたい。

さくら、剣道に憧れてたのかな?
唐津城かな?それとも佐賀城?
バックにあった城は。
鬱だな。。。
たしかに、誰しも本番で失敗することはあるだろう。
俺は、小学生時代、全校生徒の前でスピーチの内容を忘れて、一分間だんまり状態だったという記録を残した。
以降、スピーチの原稿は、もっても良くなったがな。

そういえば、3話でもゲリラライブで歌詞忘れてたな。。

すげぇな、さくら。
努力すればしたただけ伸びるのか。
伸びしろありすぎだろう。
さくらの鬱が、深刻だな。。。
良い記憶がまったくないのか?
無気力状態のときに、水野愛にハマったのね。
良い記憶がまったくないわけではないな。

このパターン。
1話と同じだな。
警官、また発砲しそう。
佐賀には、この警官しかいないのか?
場所だけが違う。

幸太郎の登場か。
何とか成る気がしない。
ポッケのゲソは気にならんとや?

最後のセリフ!
2,3人くらい言わなければ、さくら落とせてたと思うよ?

手すりの文字、なぜアップにしたのか。
これは、落ちるって前振り?
中国語、韓国語があったのが不快でした。
佐賀には日本人しか来ないだろう。

やっぱり、幸太郎は戻ってきたか。
たしかに、幸太郎は持ってる方だろう。
じゃなきゃ、初期のライブハウス、唐津城でのライブは成功しない。
さくらに必要なのは、成功体験だな。
記憶を取り戻さないといけないんじゃなかろうか?

何もなかった。。。
あの手すりの文字は、何だったんだ?

さくら回、長いなぁ。。。
この憂鬱な感じ、どうやって払拭するんだ?
キーは、水野愛だな。
孝太郎じゃ、何もできん。

とある魔術の禁書目録 #11

神裂がすごく寸胴に見えた気がしたが、気のせいかな?

なんで戦ってるのか全然理解出来ないかった。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #11

復讐はしないんだ。

どうやって勝つんだ?

どうやって瓶から出たんだ?
瓶を割らずに出た方法が分からん。

うちのメイドがウザすぎる #11

普通に喋ってるな。。。

はにわかな?

風呂までメガネか。。。

青春ブタ野郎はバニーガル先輩の夢を見ない #11

そうだ!あの野郎をぶっ殺せばすべて解決だろう。

誰だよ、おさげメガネ。

重大発表?
生理が気がのか?

さんのがーはいって?
いちにいのさんで持ち上げるのが普通じゃないの?

次は、ラブホまで行かないとな。

おにぎりはテイスティングして食べないとアカン。

ソードアート・オンライン・アリシゼーション #11

レイプシーンが、ゴブリンスレイヤーと比べると甘っちょろすぎて、なんとも思わないんだよね。。。
なんで、行為がないのか、意味不明よ。

アスナの下半身、肥え過ぎだろ。

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま #11

スタバなんて、厨二病的な呪文唱える場所だろう。
絶対に行きたいくない。

いままでそんな気配なかったじゃん。。。
なんでカップリングさせようとするかな。。。
サルガタナスのキャラをぶっ壊すの辞めてくれないかな?

SSSS.GRIDMAN #11

コイツを指してもダメだろう。
グリッドマンいなくても、キャリさんたちだけで戦えるんだから。
というか、グリッドマンいらなくね?
諸悪の根源はグリッドマンなのではなかろうか?

六花ママは、いてもいいの?

グリッドマンが存在してないと、キャリさん達は戦えないのか。。。

ゴブリンスレイヤー #10.5

しょっぱじめから、全裸の牛乳娘か。
コイツのレイプシーンは、ないのかな?

総集編は、望んでいないのだが。。。。

HUGっと!プリキュア #44

さあやたそ、胸はある方だな。
影ができるくらいにはある。
はぁ、や~らしか。

武闘家って、レイプされるためにいるんじゃないのかな?

伝説のカチンコ??
「カ」が邪魔だな。

ネギは邪魔。
なんで出てくるんだ。

ルールーの顔がイラッとするな。。。
猫の口って、なんであんなに人をイラつかせるんだろうな。。。

ただ、ジャンプしただけか、アンジュ。

正体バレたん?

結局、あの現象はなんだったんだろうな?

だれか、サンタコスにならないかな?
さあやたそがサンタコスをすべきだと思う。

さあやたそがカワイイで終わってしまった。

寄宿学校のジュリエット #11

取り押さえ方が、ただの変態だな。。。

元気にさせたいなら、体を使えばいいだけでは?

パイ投げか。。。
パイは投げるより、食べるか触る方が好き。

ホームレス生活か。
あの赤髪。

抱きつかれたら、胸のデカさを感じるはずだが、何も描写がないということは、貧乳なんだな。

ゴールデンカムイ #19

人間にできないことがカムイのおかげってことか。

人間にできないことを利用して人間が行うことは、人間がしているって理解は、よく分からんな。

ホモ描写、辞めてくれませんかね?

ゴールデンカムイ #20

鮭ねぇ。。。
実家に居たときは、鮭を取ってきた人が分けてくれたことがあったけど、いくらが入っている鮭はもらったことがない。
マジで死ねよって思いますわ。

もう、ゾンビだな。。。

何が起こっているのか、よく分からないのだが。。。

CONCEPTION #8

なんなんだ、この展開は?
もう、話を作るのが面倒くさくなったのかな?

ポロリはないんだな。

また3Pか。。。

すごいグダグダだな。。。

CONCEPTION #9

ホモ展開、辞めてくれませんかね?
需要は、ないと思う。

これはタヌキの流れか?

CONCEPTION #10

あの養成所の人だな、孕ませるのは。