バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/10/29週 アニメ視聴感想

感想

今週、HUGっと!プリキュアないじゃん。。。
もう、オシマイだ~

駅伝とゴルフは、プリキュアを潰すから大嫌い。

BORUTO #76

白蛇仙人、何言ってるか分かんねぇよ。。。
濁音の付いた言葉をなんでも良いから喋ってるように聞こえる。

ガラガって、マンダの次ぐらいの強さなのかな?

綱手、顔が丸くなった気がする。

ユリトって奴が黒幕っぽいな。

超倍化、いつの間にできるようになったんだ?

石化能力か。。。
むっちゃ強いやんけ。
でもな、石化能力って噛ませキャラしか持たないイメージ。
ドラゴンボールダーブラのせいだろう。

BORUTO #77

もう、バレたか。

なんかデイダラが使いそうな術を使ってきたな。
そっち系の一族だろうか?

ガラガ、倒せなくない?
攻略手段ないじゃん。。。
消える螺旋丸があったな。
やっぱり、消える螺旋丸はチートだな。

ガラガ、仲間になるのかな?
ナルトと違って、蛇を口寄せできるようになるのだろうか?
やっぱり、口寄せ契約するのか。
逆鱗取らずにするのは、予想外だな。

土の国ってことは、やっぱり、デイダラ関連の一族かな?

BORUTO #78

土の国の禁術か。
ゴーレムの生成みたいなものだろうか?

ボルト、そういえば、術がもう使えるんだな。
しかも、属性変化の。
やはり天才か。。。

BORUTO #79

ガラガレベルに無理ゲーだろ。。。
どうやって攻略するんだ?

忍術使わないのか。
リーの武器持ちかな?

援軍到着か。
国に戻ったんじゃないのか。

なるほど、デイダラを元に作られたのかな?

どうだろうな、あのトンファー男が近くにいるのを知ったからな気がする。

とある魔術の禁書目録Ⅲ #5

まだ、ブシロードは、スターライトに未練があるのかな?

久々にみたな、初春飾利

一方通行さん、太っ腹だな。
5万くらいばらまいてたか?
いや、千円札の可能性もあるけど。

なんで銃の弾があいつに当たったん?
能力使ったのか?

無人戦闘ヘリは、近未来的だな。

強すぎだろう、一方通行。。
無人ヘリを一人で倒すのか。。。

五和よりも結標淡希のサラシにエロスを覚えるのです。
というか、あの格好は、ほぼ全裸だろう。。。

あの金髪、サポートしないのか?

あれ?もしかしてフレンダ死なない?
垣根帝督にレイプまがいのことされて終わりかな?

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #5

4つがダメなら、いまいるメンバーの数には、なんとも思わないんですかね。

あのお茶は、おしっこか?

ブチャラティ、市民に神格化されているな。

音楽止めるために、かなり手のこんだことするのね。

うちのメイドがウザすぎる #5

森川、原宿系になりそうな素養があるな。
森川もメイド並みにウザすぎるってわけか。

足の筋肉で分かるのか。
ある意味、マニアかも知れない。

なるほど、電話番号を渡すだけなら犯罪ではないと。
電車で女のカバンに連絡先を書いた紙でも投入しようかな?

森川は、ゾンビみたいになるのは、嫉妬するときだけなのかな?

小学生で1万円は、大人の百万円くらいの価値があると思う。

筋肉より、声で分かるだろう。

つまり、非対称が重要ってことだろうか?
前髪パッツンだと、やっぱり何にも感じないな。
ガンダムの装備と一緒。
武装盛りすぎると、ダサく感じるのと一緒だな。

おじさんは、メイドのことだと思っていたが、違ったか。。。

運動会か。。。
幼女が綱引きで踏ん張ってる姿にエロスを感じます。
50m走か。
おっぱいが成長してないと、短距離は見る価値はないと思うのです。

森川、語尾に「しょ」をつけるのが口癖なのかな?
弱虫ペダルの巻島みたいだな。。

両手を縛ると、キモさが増すな。。。

僕なら、コーヒー一杯飲めば、腹を壊す自身がある。

そうだ、勝利より幼女と一緒に走れる時間の方が大事だ。

順位によってリボンをつける文化は、どこにでもあるんだな。
俺の学校もリボンだった。
順位によって色が変わってた気がする。

今日は、それほどでもなかったな。
もっと変態なことやってもいいんだぜ?

閃乱カグラ SHINOVI MASTER ‐東京妖魔篇‐ #4

ぬらりひょんの孫の羽衣狐みたいなキャラになったな。
常時、それでお願いします。

なぜ下着姿になるのか?
あぁ、攻撃で服が破けたのね。
覚醒するために破ったのかと思った。

やっぱり、陸上部が一番エロい。

遊戯王DM

ワルキューレ、強すぎだろう。。。
このままカード化されたらヤバイよね。。。

CM来たな。
選ばれている明日香の顔が酷いと思いました。

城之内が最後に選んだカード、当たりっぽいな。
ハッキングして変えた可能性が高そう。

転生したらスライムだった件 #5

やっぱり、エルフは貧乳であるべきだと思う。

胸はあんなに揺れないだろう。
試してみないと分からない。

いや、どう考えてもドレスは濡れるだろう。

安易なシリアスだな。。。
この程度じゃ、なんとも思わない。

ゴールデンカムイ #4

白石、なんだかルパンっぽいな。

なるほど、「とか」っておっぱいのことなのか。
ということは、「それ見たことか」は、「それ見た子おっぱい」という、お前は、おっぱいだって宣言だったんだな。

もしかして、日本って武器を生産するようになったら、大国になるんじゃって思いました。

もう、中尉の周りはギャグテイストばっかりだな。

アニマエール #4

縦縞?
パンツのことかな?

みんな絶壁だな。

中間管理録トネガワ #17

室内禁煙OKなんだ。。。
時代に逆行しているな。

見分けがつかねぇよ。。。

臭いノリだな。。。
譲るのは、相手が乗ってこないとダメだろう。

PASPOってことは、関西圏かな?

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 #4

なんでって、そこに全裸の女がいるからだろう。

桁を2つ間違えるのは、さすがにねぇよ。。。

やがて君になる #5

百合ものを買うのは、反応を見るためだろう。

一人になると、先輩と一緒になっちゃうよ?
やっぱり、はいよってきたな。。。

家に上げる時点で、ガードが弱すぎる。

家にあがり、部屋に入ったら、まずやるべきは、下着探しでしょう。
なぜやらないのだ?

胸チラでもしてたんじゃなかろうか?

お粗末様って現実で聞いたことがない。

寄宿学校のジュリエット #5

体育館でやる流れかと思った。
違うのは分かってたけど。

馬小屋であうのか。。。
馬糞の臭いが酷そう。。。

無意味なエロを突っ込んできたな。。。

白猫の寄宿舎には変態しかいないんだな。

木をぶっこ抜くのか。。。
平和島静雄みたいなことをするのですね。

赤髪、ホモ属性か。。。
腐女子に弄ばれて終わるに1票。

肩と肩が触れ合うのなら、乳も触れ合えるのですかね?

火ノ丸相撲 #4

ワカメ漁って、数時間でできるものなのか?

けたぐりって相撲の技だったんだ。
ポケモンで知ってたけど、空手か柔道の技だと思ってた。

肺が弱いのか。。。
心臓を突かれたら、即落ちそう。

火ノ丸相撲 #5

茶髪マネージャーが佑真を呼ぶと、遊戯王ZEXALかと思ってしまう。
声、小松未可子っぽいなぁ~て思ったら、小松未可子だった。。。
元不良が、そのうち、かっとビングと言い出さないかだけが不安。

元不良より、元レスラーの方がバカなのか。。。

突っ張りだけでは相撲には勝てないよな。

遊戯王VRAINS #75

鬼塚のキャラのブレ方は、振れ幅が大きすぎる。

チップ入れられる前は、普通の鬼塚だったんだな。

ブルドッグ、ターン制限なしかよ。
エラッタする前のキラー・スネークみたいな使われ方をしそうな気がする。

クイーン、巨乳っぽいな。
デュエルはするのかな?

鬼塚もシンクロか。
ブルーガールもシンクロ使うのかな?

アースはココで退場かな?

アクアはブルーエンジェルにつくのか?
頼むから、時系列を壊すのは無しで頼むぜ。

ゾンビランドサガ #5

なぜ野球を始めたんだ??
打ったボールを人に当てるなんて、もはやサイコパスだろ。。。

ドライブイン鳥って、本当にあるんだ。。。
スポンサーなのかな?
ものすごい長い番宣だな。

急なホモ展開がきたな。
もう、面倒くさくなったら宮野Pが口説くのがパターンだな。

Bパートは別な話にするのか。

ガタリンピックも実在するのか。
これも、佐賀のやつか?
Aパートと導入が被ってるのは、なかなか乙なことするな。

出てきたな、クソ警官。
またぶっ放しそう。。。

ダメだ、サキの声を聞くと、キュアサニーをどうしても連想してしまう。

人間メイクが取れてしまうのね。
もう、オチが見えてきた気がする。。。

体バラバラだったか。
てっきり、メイクが取れて大パニックの流れだったと思ってた。

ゴブリンスレイヤー #5

デカいゴキブリか。。。
肉食なんだな。

今日はアニオリ回かな?

さすがに、ネズミじゃ、卑猥な攻撃はないか。。。
ネズミが襲ってくるのを見てると、「新世界より」を思い出すな。。。。
ネズミの中にも上位種いるのかな?

審査を受けに来たやつ、クソすぎだな。。。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #5

足組む人って、パンツ見えないようにしているのかな?

男と一緒にいて、陰口叩かれるとは思わないのかな?
あきらかにハブられると思うのだが。。。
特に、中高だと、そういうのに敏感だと思うんだよね。

ももをケツだと思ってしゃぶりつくのか。
俺も、今度から桃食うときは、ガッキーのケツだと思ってしゃぶりつくわ。

普通の高校って、あんな話をするのかな?
俺は男子校みたいなもんだったから、全然分からない。

モブの女のクセに、ヒロイン並の容姿だな。
便秘で怒るなんて、短気すぎだろう。
もっと変態なセリフを言うべきだ。毎日、アナルからうんこが出ることを待望しているのか?くらいのことを言うべきだろう。

チンコ蹴らなきゃダメだろう。
というか、この御時世に、あんなヤツいないだろう。
だから、ラノベはバカにされるのだ。
頼むから、こういうシーンはマジで辞めて欲しい。見てて痛いって思う。

童貞発言か。
たぶん、突っかかってきたやつも童貞だろう。

処女発言か。
名前がよく分からんパイセンの真似かな?

バニーガールは、もう出てこないのかな?
ということは、タイトル詐欺ですね。
今は、ビッチ後輩の夢をみないなら納得する。

ソードアート・オンライン アシリゼーション #5

キリト母、初めて出てきたような気がする。

発想が安易だな。
魂の存在を話にするのは、そっちに持って行きたかったからかな?

夜に女児がいたら、拉致されてしまうぜ。

なぜボディチェックを省略するのか?
省略してはいけないのではないだろうか?
セキュリティが甘すぎないか?
ボディチェックと称して、いろいろしないと、ダメではなかろうか?