バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/10/15週 アニメ視聴感想

感想

アニマエール #2

今度は金髪が仲間になるのかな?

有馬は、紫ではなく、紐がいいと思いました。

ピンク髪、有馬の中学時代の成長か。。。
小さいことを気にしたりはしないのね。

開脚姿が、少し、いやらしく感じました。

ピンク髪の百合発言は、何も感じないな。。。

ちょろいな、金髪。。。

ゴールデンカムイ #13

鶴見中尉、猫好きなのかな?

どっちも狂人だな。。。

去勢されたのか。。。
若いのに。

なんでこんなホモチックなんだ?

イキイキし過ぎだろう。。。
なるほど。ホモ漫画と言われるゆえんが分かった気がする。

杉本一派は緩いな。。。

白石に対してはドSだな、アシリパさん。

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #2

う~ん、あの「説明しよう」ってのがウザくなってきた。

なんだかんだ、刑事になるのか。。。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 #9

ジャンプにしては血が多いな。

悪霊って、全員怪力だよね。
なぜなのか?

ゲロ攻撃。
効果音もゲロっぽい。

シンデレラみたいな設定なのか?

今度はあのお姉さんが問題起こすのか。。。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 #10

胸から出すの、エロいな。。

おっぱいに入れ墨ですか?
胸が成長したら、形が変わってしまう。

捕まったら、尋問と称していろいろエッチなことされるんだろうな。

セクハラ親父、立場利用し過ぎだろう。。。

寄宿学校のジュリエット #1

女が殴れないのなら、揉めば良いんじゃないかな?

スーパーの袋を顔に被ったら、窒息死すると思うんだ。。。

捕まえてエッチなことする気だな。
服破ったから、つまりは、そういうことなんですよね?

つまり、婿養子になったら勝ち組やんけ。

これは、デレが確定しているツンデレってことですかね?
どうですかね、これ。
ツンデレは、デレがなかなか出てこないところがいいと思うのだが、最初っから行為ありって分かってたら、意味ないじゃんって思ってしまうが。。。
それとも、いまの時代は、デレまで待てない人が多いのだろうか?

エンドカード真島ヒロ感はヤバイ。
すげぇブサイク。

ラディアン #1

瀬人さま?

あの突きは、螺旋丸かな?

なんか、内容が古いタイプのアニメだな。。

バアサン、もう死亡フラグか。。。

ほら、耳がみえてるよ! #1

絵の手抜き感。

ヤオチ話か?

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 #1

あの二人、服装が異端過ぎないか?

錬金術の話か。
錬金術は、ハガレンを超える作品が出ない限り、興味がわかないんだよな。。。
ハガレンのアニメは、フルメタルじゃないほうが好き。

妖精か。。。
これも「人類は衰退しました」以上のクオリティにはなってないな。

誓いは破られるためにある。

男の白タイツは、ある程度の年齢になるとキモいだけだな。。。

前から思っているんだけど、イエス・キリストって何が凄いの?

転生したらスライムだった件 #2

そういえば、まだ名前がなかったな。

テンペスト
もう、征竜やんけ。

スライムは、水属性なのかな?

スキルの強奪は、強いよね。。。

楽しそうだな。
ゲームでレベル上げしているような感覚だ。

人間を捕食するのかな?

消える魔法だなんて、男なら必ず取得したい能力。
風呂を除き見放題だぜ。

魔力は、オーラでわかるんだ。。。
ドラゴンボールで言うところの「気」なのかな?

ゴブリンに忠誠を誓われてもな。。。。
スレイヤーさんにぶっ殺されるだけだろう。

転生したらスライムだった件 #3

まずは、ゴブリンで一番強いやつを生贄に寄越せと言うべきだろう。

矢を撃つのが失敗するあたり、最弱の魔物っぽいな。。。

水刃強すぎだろう。。。
なんでも切れるのだろうか?

このままじゃ、魔王になっちゃうな。。。

まだ、目は手に入れられてないのかな?

名前は、声を当ててる声優の名前で良いんじゃない?

ゴブリンに崇められてもな。。。
ゴブリンスレイヤーさんにぶっ殺される未来しか見えない。

名前をもらうと、体が大人になるのかな?
だから、ゴブリンのメスはエロい体になるってことかな?

狼に空牙って名前をつけてたら、遊戯王化してたのかも知れない。

ゴブリンロードになったか。
ゴブリンスレイヤーさんに狙われてしまう。

ゴブリンのエロい服って、何にも感じないな。。。

ガイコツ書店員 本田さん #1

書店員のイメージは、大人しい感じ。

アンデットか?

紙袋被ったやつ、ボーボボの絶望くんかな?
なんか、キャラが全員ボーボボに出てきそう。。。

もう、電子書籍が普及してしまったら、なくなってしまう気がする。。。
本屋に電子書籍リーダーを置いて、試し読みできるようにしておかないと、置いてけぼりになる気がする。
紙の本は嫌いじゃないけど、本当に大事なものだけ実物で買うようにしている。

銀魂
同人誌は、ネットにゴロゴロ転がっているんじゃない?

BLでビビるなんて、書店員失格だな。
そうなると、エロい本が買えなくなる。

15分アニメ?
30分位に感じた。。。

ひもてはうす #1

動きが硬い。。。

ブラジャーって、袋に入れて洗うのか。。。
知らなかった。
たしかに、金具があるから、袋に入れとかないと服が痛むね。。。

長い。。。
下着が見れない上に、意味不明なシーンが長すぎだろう。。。

日常系じゃないのか。。。
能力付けた意味はなんだろうな?

何が面白いんだ??

その時、カノジョは。 #1

また、博多弁か。
博多弁使うアニメ多すぎだろう。
それとも、熊本弁なのかな?
九州の方言は、博多弁しか分からない。

???
これで恋が始まるの?
これで恋が始まるのなら、俺は1万人くらい恋人ができてないとおかしいと思いました。

おとなの防具屋さん #1

女専用の防具しかないのかな?

エロ描写少ないな。。。
というか、ないと言ってもいい。

バキ #16

手組みが変な方向に行くの、アニメでもキモいな。。。

どういうこと?
なぜ花山と戦うことになったのか、イマイチ分からんな。。。
なんだ、戦わないのか。。。

これは、破局の危機だな。

バキ #17

リアクティブアーマーかな?

別な人って可能性は?

今じゃないんか~い!

人外さんの嫁 #1

え、これで終わり?
中身何もなかったような。。。。

結婚相手は、強制的に決まるのかな?

人外さんの嫁 #2

コンクリを食べるくらいしか印象に残ってない。

風が強く吹いている #2

もう、絡めて手で無理矢理入れられているな。。。

無理強いしても、強いチームはできない気がするが。。。

CONCEPTION #1

いきなりセクロス告白か。。。

相手がいない?
つまり、輪姦されたってこと??
なんだ、妊娠が決定事項ではないのか。

なんか急にイキり始めたな。

出てきたか、淫獣。
魔法ありなら、淫獣の存在は必須だね。

淫獣、メスだったか。
股間を触って遊んであげるべきだな。

紋章で出てくるのは、全員女か。。。
つまり、ハーレムが築けるわけですね。

本当にするのか?

なんだ、映さないのか。。。
さすがに、ヨスガノソラみたいな内容は、そうそうできることではないよな。。。

12人いるってことは、毎話セクロスが入ってくるってことですかね?

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #3

オカッパ、イキってるな。。。

大食い女、体つきがエロいな。

中間管理録 トネガワ #14

収容施設がある場所、日比谷の近くなのか?

カニチャーハンは、チャーハンのなかでは一番豪華な気がする。

利根川は、出番なしか。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #2

盗みたい放題やんけ。。。
防犯カメラには映るのかな?

水着NGなのに水着写真集を出したのか。
嫌な思いをして出したのは、売れそうな気がする。
吉岡里帆がそうだったように。

不審者に声をかけられたら、泣いてしまうだろう。

スパンキングが趣味なのかな?
新しい女を見つけたか?

鼻でポッキーは、どう食うのだ?

かまうのは、エロ目的です。

あの改札、どこかの地方のやつかな?
無断で通り過ぎるのが容易すぎないか?

親子丼をするタイミングができたわけですね。
娘スルーかよ。。。

天涯孤独となったわけか。
頼りになるのは、自分だけ。
つまり、やりたい放題ってわけですね。

そうだ、セクロスするまでは帰さない。

高校生なのに、金持ってるな。
俺が高校生の頃、財布には1000円入っているかどうかだったのだがね。

覗くなは、覗いて欲しいの裏返しってことですよね?
ダチョウ倶楽部的なノリOKってことだと理解しました。
ホテルのシャワールームって、内側から鍵をかけられたはずだが。。。
かけたのか確認しないとダメだと思う。

下着は僕が手洗いします。

キスのお誘いで、速攻OKをださないのは、マダヲの典型例だろう。

消えたくないと言い出したら、俺とつながろうと言うべきところ。
というか、手を出さないのは紳士ではない。

メルクストーリア -無気力少年と瓶の中の少女- #1

瓶の中のやつと、いつ仲良くなったんだ?

瓶の中のやつがモンスターな気がしてきた。

瓶の中の少女、水瀬いのりっぽいな~って思ったら、水瀬いのりだった。

火ノ丸相撲 #2

プロレス=マスクってのは、コテコテだな。。。

プロレスって、ストーリーありきじゃないの?

柔道着の下って、何か着ないのか?
変な声だすなよ、気持ち悪いな。。。

1号ってことは、2号もあるのかな?

そういえば、相撲の技って、かなり多いんだったな。
1話ごとに技を繰り出しても、かなり話数を稼げる気がする。

フルスロットルってワードは、どこかで聞いた気がする。
仮面ライダーで聞いた気がするが、どの作品だったけな?
アクセルかな?

寄宿学校のジュリエット #2

内容は幼稚なのに、下着の描画の力の入れようが凄いな。

なんか、ファザコンっぽいな。

夜はデレタイムなのかな?

変装か。。。
あの髪は、どこにしまったんだ?

トイレはどうするんだろう。
男子トイレの大便に入るのかな?

変装がバレないのは、絶壁だからですね。
下着は女ものですね。

ラディアン #2

でた。こんにゃく防御理論。
やわらかいから攻撃効きませんは、子どもの理論だと思うわ。

おっさん達、火事場泥棒なのかな?

その時、カノジョは。 #2


最初の険悪な雰囲気はどうした?

RELEASE THE SPYCE #2

30分前は、やりすぎだと思うわ。

師弟関係、年齢近すぎだろう。。。

片目の女、死亡フラグが立っている気がする。

重りって付けても意味ないらしいで。
重力が変わるくらいじゃないと。

ソープランドに潜入?
次回はエロ回なのかな?

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士 #2

ジャンヌって、史書だとガチムチらしいが、アニメだとガチムチにはできないよね。

キュリオスの名称が付いた妖精さんって理解でOK?

賢者の石を錬成するのか?
もう、錬金術=目的が賢者の石のワンパターンだな。

童貞の責任を、羽つき妖精に取らせるつもりなのかな?

もう、賢者の石を手にしてしまったの?

さっきまでエリクシルいってたくせに、急に賢者の石と言い始めたな。

セクロスみたいな描画だな。。。
何にも感じないけど。

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 #1

セクロスしたい顔をしていると思います。

カプセルホテルじゃ音聞こえるんじゃない?

終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。 #2

結局、最後までやったのか?

仕事中やるのか?
AVの定番みたいなことしやがって。

とある魔術の禁書目録 #3

園都市とどういう利害関係があったんだっけ?

魔術使うと副作用発生する設定、やりすぎたんじゃなかろうか?

創意工夫なく力押しで倒したような気がするが、見えない攻防があったのか?

最後に口から出したのは、あんこかな?

御坂って、このときに上条の記憶喪失をしったのね。
インデックスは、まだ知らないから、格差が広がるな。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #3

刑務所っていうと、6部も刑務所があったな。
3部は、牢屋だったか?

大きさの感覚がおかしくなるな。。。

入ってから太ったんじゃない?

ライターって、24時間つけっぱなしにできるほどの燃料があるのだろうか?
あと、気になったんだけど、ライターって手を話しても火が突き続けるものなのか?
少なくとも、100円ライターは安全装置的なものが動作していると思う。

また、面会しなければいけないのか。。。
会いたくねぇな。
せめて、女だったら。。。

何でボディチェックするのが女なんだろうな?
ここは、男がチェックするんじゃないのか?

許可するんだ。。。
何も受け取ってはいけないと言っていたのに。

ここは、だが断るを使う機会だと思うんだがな。

うちのメイドがウザすぎる! #3

女でロリコンって、あんまり見ないな。
何かの遺伝的な情報がそうさせるのだろうか?

あぁ、ショタコンが女版のロリコンか。
でも、幼女に対して興味を抱くのは、やっぱり女だとめったに見ないな。

あのアイスは、スーパーカップから作ったのかな?

婚姻届に判を押すのはねぇだろ。。。
1ミリたりとて、可能性はありはしない。

日本人と違うから、その差がハッキリしてしまうのね。

半田くん?
書道が得意かも知れない。

トイレットペーパーを監視してるのかよ。
本物の変態だな。

80cmって長くない?
俺は、トイレットペーパー2枚折りで済ませるけど、他の人はどうなんだろう?
職場でトイレットペーパーをガラガラ回している音を聞くのだが、あんなに使うものなのか?

己のキモさで、幼女のヒッキーを解消するわけね。
これは、計画的犯行なのだろうか?

大人の小学生姿って、キモいな。。。
腹筋が割れていて、さらにキモい。。。

しょうがないよ。。。
だって、生きてるんだもの。
ハムスターって、そんなに増殖するものなの?
ハツカネズミと同等なのかな?

不審者が侵入してしまった。。。

いや、バレるだろ。。。
小学生って、学校全員の名前覚えている可能性があるからな。

小学生にしては、きっちり行動したな。

メイドさん、修理してないな。。。
壊してる。
不器用な上にパワーバカだったか。

扉絵は、いかにも同人っぽいな。
アイスクリームって、ようするに精液の比喩表現みたいなものだろう。
だけど、あの腹筋の上にあってもなぁ。。。。

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- #2

あきらかにB地区見えるカメラアングルだけど、見えないのは、自主規制?

おっぱいじゃんけん?
頭悪そうなワードだが、嫌いじゃない。

ただパンツ越しのケツを見せられてもな。
はるかなレシーブのケツサインがエロすぎて、頭から離れない。
ケツを見るのがエロ以外の目的が付与されていると、エロさが際立つ気がします。

刀を6本持つやつなんて、キチガイの独眼竜しかいないと思っていたが、ココにも居たか。

おっぱい丸出しなのに、シリアスな雰囲気でいられるのは、精神力が強すぎだろう。

あの眼鏡、水着が見たいだけだな。

プール内にカメラの持ち込みは禁止なんじゃなかろうか?
そのうち捕まりそう。。。

1期のメンバーは誰も出てこないな。
解雇かな?

水で透ける水着。
もうAVの必需品みたいな水着だな。
そういえば、芸能人水着大会って、なんでなくなったんだろうな。

水着でやってはダメだと思うの。
普段着でやってはだける方が、扇情的になるのではないでしょうか?

1期の主要メンバーは、捕まっているのね。

闇堕ちかな?

風が強く吹いている #3

なんだかんだ言って走るんだな。。。

人ではない、奴隷だ。
対価を貰ったのだから、走るべきだろう。

3分で1キロだから、時速20キロで走ってるわけですね。
ほぼ、自転車で走っているくらいの速さだと思う。

スカート抑えながら走る走り方、人間にできるものなのか?
動きに無理がありすぎて気持ち悪いんですけど。。。
胸も暴れまくってたし。

可愛くないな、ヒロインっぽい人。

弁護士志望なのに、論破されてどうするんだ?
論説能力なさすぎだろう。。。
弁護士は諦めたほうがいいと思う。

いや、嘘だろ。
頑張っても、だれも見てなかったら、誰も振り向かない。
かと言って、努力している様を誰かに見せるのは、はしたない気がする。
影で努力することが、一番重要だと思うね。

CONCEPTION #2

なんだ、セクロスシーンはないのか。

なんだ、性交はしなくていいのか。
もう、このアニメを見る価値がなくなった気がする。

淫獣は、乳揉み放題でも投げられるだけで終わりか。

グランバニアって言われると、ドラクエを思い出す。
ドラクエ5だったか?

不潔にしているのは、男ならしょうがないでしょう。
このツインテは、性交をすると思っているのでしょうな。

なんだ、こころ読めないのか。
読まれていたら、詰んでいただろう。

チョコで酔うのはあり得ない。
あれで酔うのは、ネズミとか、血液量が少ない生物だけだと思う。

セクロス推奨するひと多いな。

巫女さんしかいないの、おかしくない?
神主さんと性交もありなんではなかろうか?

はじめてのときは、今後、優位に立てるようにマウント取るのが大事なんじゃ。

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル #4

ノンアルコールの表記は必要なのだろうか?

次の商売は風俗かな?
ただの運び屋か。。。

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない #2

なんか目がおかしいよな、このアニメ。
変な顔になるのは、真剣にやってこれなのかな?

いきなり家に来る女なんて、この世にいないだろう。
ラノベが低く見られるのは、このせいだろう。。。

相変わらずの妄想だけ詰め込んだ作品だな。。。

軒轅剣 #2

話が進んだのか?
現状維持で時間だけ浪費した感が。。。

ソラとウミのアイダ #2

ホットケーキ作るだけ、ああはならんだろう。。。
どの次元のドジっ子なんだろうか。

INGRESS THE ANIMATION #1

全部CGか?
金かけてるな。

目的がよく分からないな。
つまり、何がしたいのか。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #3

ベッドで眠るのは無理。
子どもの頃から布団派です。

一緒に寝たのに何もしないなんて、かえって失礼ではなかろうか?

存在が認知されないのに、出席はどうやって取られているんだ?

バニーガールにならなくていいです。
全裸でいてくれればいいだけです。

睡眠薬飲ませたのか。。。
犯罪の臭いがする。

間接的な記憶は残っているのね。
もっと強烈な印象があったら、記憶に残っていたかも知れない。

学校へ行こうの企画かな?
全校の前の告白は、ヤラセではなかろうか?っていっつも思っていた。

ビンタか。
ここはグーパンじゃなかろうか?

あれ?解決しちゃった?
あと9話は、どうやって過ごすんだ?

ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。 #2

おっさん、カッコいいか?
渋みが足りないと思う。

少女趣味のオッサンを見てもな。。。

会話が進まないのなら、一緒にトイレに入ればいいんじゃない?

内容のないアニメだな。。。

ゾンビランドサガ #3

曲名分かんないけど、ジンギスカンの歌が流れてたのはなんで?

持ち上げて落とす手法かな?

そういえば、この訛りは、佐賀弁なのかな?
聞くと、博多弁っぽく聞こえてしまう。

OP、歌は微妙だけど、映像は面白いな。
ゾンビっぽいやつと宮野Pが踊ってるのがシュールすぎていい。

ピンク髪がリーダーじゃないんだ。

九州って言ってたから、博多弁であってそう。
てっきり佐賀のPRアニメだと思ったが、九州だったか。

腐敗臭がするアイドルか?

ゆうぎり姉さんが全部持ってくために叩いたのかな?

場所はどこだ?
新木場駅前?

CG使うんだ。。。
流行りに乗った感じかな?
ぬるぬる動くのはいいけど、動きがぎこちないな。。。
絵で良かったんじゃなかろうか?

また、あの警官か。。。
ウザッ!マジでウザいな、あの警官。

火ノ丸相撲 #3

あのオサゲ、なんで付いてきたんだ?
まわし姿で興奮するのか。
このままマネージャになるのかな?

まわし姿で筋トレマシーン使ってるとシュールだな。。。

草薙で刀って言われると、NARUTO大蛇丸だな。
他の人はSMAPかな?

鬼の付く技多いな。

技名言って終わりか。。。

やがて君になる #3

入らないと言われると、入れたくなるのがサガだと思おうの。

これは、遠回しに家に行きたいというアピールだったのかな?
知らないみたいだから、セーフ。

この世界ではLINEだな。

太鼓の達人ねぇ。。。
たまにものすごい奴がいるからな。
アイコン出てないのにパーフェクトするやつとか、おかしいと思うわ。

確信犯ですね、会長。

あの小型プラネタリウム、むちゃくちゃ欲しいんですけど。

特別扱いしないのが、そのうち特別になる布石ですね。

大衆の前に立つって緊張するよな。。。
大衆の前で恥をさらした人間ならなおさら。
だから、俺は大衆の前に出たくない。

最後はアドリブかな?

もう、心持ちが変わってるな。

HUGっと!プリキュア #37

オールスター未参加の人は、他の人と合うのが始めたなのね。

もう、最終フォームを使うのか。
残りの尺はどうするの?

この無数の手は、触手をイメージしたと思っていいのですかね?

ここで前回最初に作ってたリングが活躍するのね。

もう、団体戦やってくださいってシチュエーションだな。

キュアエコーはハブられるのね。

さすがに、全員の声は無理か。
全員単価高そうだしな。

なんか、敵キャラは、過去のボスキャラを出してきたな。
デザインに回す金がなかったのだろう。

プリキュアのスポーツ勢って、3人だけだったか?
キュアルージュキュアサニーキュアマーチの3人。
もっと居たような気もするが。。。
キュアサンシャインは、スポーツとは、また違うかな?
あぁ。。。こんなことをするから、サニーマーチ勢が増えてしまうのだ。
マーチの相手は、ビューティしか許さない派です。

ビューティさんだけ、武器持ちだったのは、何か意図があるのかな?
カッコいいからいいけど。

盾持ちで固めたか。
ルミナスは、最強盾だからな。
安心感はある。

おいおい、メロディの横に、リズムを置かないのは、どういう了見だい?
マーチビューティの次くらいに、メロディリズムのセットじゃないと許せない。
あと、崩すのが許せないのは、立花マナかな。
あと、さあやはなも崩しちゃダメ。
オールスターEDで、アンジュとエトワールが腕を組むのが、むちゃくちゃ許せないのです。
エトワールは、ハム助と腕を組んでろと思ってしまう。

オーラが違うのは、しょうがない。
だって全員高校生だもの。
中学生にはだせない、熟女の香りを纏うのはしょうがない。

出てきたな、キュアビート
センターポジションにいることに異論はないが、あの髪の毛のピンはねをして欲しかった。

新規アイテムをここでぶっ込んでくるか。。。
最終フォーム以降にもアイテムを出してくるのね。
あと、もう一回くらいはアイテム出してきそうだな。

最後、キュアエコー出てきな。
映画見てない人用に、出すのは控えていたのかも知れない。

ドクター・トラウムがルールーを作ったのか。
今までそんな感情はなかったが、ルールー離反が寂しかったのかな?

ゴブリンスレイヤー #3

最初の意味深なナレーションは何?
ゴブリンは元神でした的な設定なのかな?

エルフは長寿だから、胸が成長し切るまでは時間がかかるのかも知れない。

ゴブリンスレイヤーからしたら、女神官は特に必要な存在ではないわけだな。
いれば早くゴブリンが殺せるというだけだから、そう思われてもしかたない。
女神官は、名前ないんだな。
名前を必死に思い出そうとしたけど、思い出せなくて自分を疑った。

魔女っぽい人の肉感がヤバイな。
牛飼いの娘より肉感がある。

エルフ、もう2000歳か。。。
もう胸は育たないだろうな。。。

ゴブリンスレイヤーの優先順位は、ゴブリンが最優先なんだな。

槍使いは、見る目なくない?
普通に魔女の方を狙えばよくない?

沼地ってことは、うなぎのようなものの肉なのかな?

エルフの保存食は、クッキーかな?

エルフに酒を飲ませてやっちまう気かな?
違うか。

酒飲むときも、仮面は外さないんだな。

どうしてもエルフがビッチっぽく見えてしまう。
肉づきがよかったら、100%ビッチだろう。
きっと声のせいだろう。