バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/10/01週 アニメ視聴感想

感想

オーバーロードⅢ #13

あの二人は蛇足な気がするな。

魔法の剣は、本物か。
そういえば、倒せるかも知れなかったと言っていたのは、本物の魔法の剣だったからか。

ブレイブ、六甲連山使えるんだな。

ガゼフを超すということは、たぶん、アインズメンバーの誰かを倒すということだろうな。

「とう」は、アインズ様言わないだろうな。。。
どっちがパンドラズ・アクターが分からなかったが、モモンのほうがパンドラズ・アクターだったか。

う~ん、モモンとアインズ様の対立は、ラノベで見たときは、感動したんだけどな。。。 映像化に失敗してないか?

遊戯王VRAINS #71

そういえば、アクアのパートナーは誰なん?
まだ存命だということは分かった。

Dアニメストアで5D'sが配信されたのが気になってしょうがない。
なんでもデュエルで解決するのに、唐突にリアルファイト始まるから、笑ってしまう。

草薙弟、首出すのが恥ずかしいのか?

エラーコード。つまりは、バグか。

ライトニングは、何デッキを使うんだ?
ライトロード?

敵の敵は味方ではない。
利用できる敵なのだ。

ボーマンってAIだったのか。。。

AIって命名は、失敗だったのではなかろうか?
やっぱり、ダークネスとかだろう。

今度は、サイバース・クァンタム・ドラゴンがエース化するのかな?
FWDが進化していくかと思ったが、違うみたいだしね。。。

ハイスコアガール #12

矢口ママなら、一生マザコンと言われても良い気がする。

ホテルで一緒か。。。
矢口ママは確信犯だな。
ダブルベッドではないのだな。
服装は、バスローブである必要はあるのかな?

ユニットバスは、日本人の感性に合わないよな。
風呂トイレ別のホテルってないものなのかね?

額縁の裏って、ビックリマンシールがあるものなの?
今度、ビジネスホテルいったら、額縁の裏を確認してみるわ。

ファイナルファンタジー詐欺なんじゃ。。。

もう、日高が入るスキがないな。
なんかキモいやつが絡んできたな。。。

日高が思っていることと、矢口のゲーム対戦相手が思っていることが、真逆ってのが面白い。

矢口ママ、優しいな。。。
女神クラスだ。
そういえば、矢口パパはいないのか?

懐かしい。
初代PS1の起動画面。
俺は、よくモンスターファームをやっていた。

あぁ。。。
プリクラ見られてしまうのか。。。
溝が広がってしまう。。。
帰る途中で泣いてしまうんじゃないか、日高。
花火大会当日ってのが、一波乱ありそうだな。。。

日高、いきなり確信を突いてきたな。
日高のほうが先に告白してきたが、どうなるんだ?
大野は喋らないから、日高が動かないと話が進まないのは分かっていたけど、いざ動かれると、どうなるのかさっぱり分からない。
いい意味で展開が読めない。

続きは、どうするんだろう?
ネット配信?

とある魔術の禁書目録Ⅲ #1

作画がいいな。
レールガン並だ。
昔はもっとひどかった気がするんだがな。

猫に水をかけたら、虐待なのではなかろうか?

どこからだ?
前回がどこで終わったのか分からない。
今度は、聖人が出てくる話か?

佐天さんはハブられているのか?

思うんだけど、ロングスカートで投球フォームに入っても、パンツは見えないと思うのです。

う~ん。。。。
気のせいかな?インデックスの声はこんな感じじゃなかった気がするのだが。
思い出補正で美化されているのかも知れない。

あんな先生いたかな?
ロリっ子先生しか記憶にないや。

インデックスが今回も無能ヒロインってことが確定しましたな。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 #1

CGの波がジョジョにも来たか。。。

この街、腐りすぎだろう。。。
スリが横行し過ぎ。

スコップで攻撃するのか。
だれかスコップで攻撃するやつがいた気がするが、誰だっけ?
スコップ攻撃は、猟奇的なやつしかしないだろう。

汗舐められたら、ホモかと思っちゃうと思うんだ。
超怖ぇよ。。。

うちのメイドがウザすぎる #1

メイドじゃなくて、戦闘機?
話が見えない。

OPみたら、予想通りのラブコメっぽさだな。。。
あの戦闘機の描写は、メイドの過去話かな?

日本でメイドはないだろうな。。。
あっても家政婦。メイドではない。

働かずに食う飯が美味いのは、無償で出てきたものだか。
自分が対価を払ったら、不味いに決まってる。

金髪の女が可愛いのは、幼女限定。
大人になるとダメになる。

親父もウザいな。。。

体は、ガチムチか。。。
進撃の巨人のミカサみたいな感じだろうか?

カリフォルニア巻は、サンフランシスコで見たことがある。
日本だと、鉄火巻なのではなかろうか?

戦闘タイプのメイドを見ていると、ブラックラグーンのロベルタを思い出すわ。
ロベルタ強すぎだろうって見てて思ってた。
ヨルムンガンドにいたら、ココの側近確定だろうな。

カレーは豚肉派が多いのかな?
俺も豚肉で育ったけど、牛肉が入ったものは、カレーではなくビーフカレーなのかな?

お嬢様は、ヒッキーか。
学校行ってないわけね。

メイドは、女限定のロリコンか。
女のロリコンは糾弾されないよな。なんでだろうな。

全然ウザくなかったのだが、これからエスカレートするのかな?

色づく世界の明日から #1

横浜かな?
横浜のみなとみらい。
横浜に住んでいる人に聞いたが、みなとみらいが特別で、それ以外の地域は、クソ汚いって聞いた。

純愛系?
鬱っぽい気がしてきた。

何気にクラスでハブってます宣言されても。。。
行こうという気にはならないだろう。。。

ババアの服装、なんで若い子が来そうな服を来てくるんだよ。。。
年相応が一番。

タイムスリップものか?
なぜ現世にそんなに未練がないのかが分からないのだが、おいおい言及していくのかな?

男の部屋か。
タイムスリップ前の婆さんが、この女なのかな?

短いスカートで高いところ言ったらラメぇぇ
スカートの中身が見られるのがお決まりのパターンだろ。

CV東山奈央でJKだと、ビッチ感がすごいな。。。

中間管理録トネガワ #13

忠誠心を試すのが、心理テストかよ。。。

心理テストが好きなのは、女子中学生ですね。
高齢になると幼体化するから仕方ない。
思うんだけど、心理テストが正しい証明って誰がしたんだ?
あれがあっているか、誰も疑問に思わないのだろうか?
無条件で信じるのは、危険だと思いますわ。

ウルトラクイズは、福澤朗の印象が強い。

ぐらんぶる #12

船酔いはなぜ起こるのか。
弱い人強い人がいる理由が疑問に感じた。

全員スピリタスな気がしてきた。

うれしくない肌色の多さだな。

アンゴルモア元寇合戦記 #11

まだ7日なのか。

籠城戦かな?
籠城戦は、勝ち筋が見えてないと厳しい気がするが。

人がいっぱい死んでいくな。。。
どうやって挽回するんだ?

姫様、希望から絶望への変換がすごい。
嗜虐心がそそられる展開だな。

アンゴルモア元寇合戦記 #12

白いサメが迫力ある。

もう、数で押されてるやんけ。。。

死亡フラグ立てましたね。
もう、爆弾と一緒に志望確定やんけ。

あれ、終わった。
日本の勝利で終わるんじゃないの?
それとも、まだ続きがあるのか?

バキ #14

OP変わった。
CGが凄い。アニメもこのクオリティが出せるようになったか。
普通の人間っぽく見える。

手の握力、強すぎだろう。。
骨くらい砕けるんじゃなかろうか?

画鋲攻撃か。。。
小学生がしてくる攻撃方法だな。

連打を見ると、やっぱりジョジョのラッシュ攻撃を思い起こしてしまう。

遊戯王DM

双六じいさんってどんなデッキ使ってたっけ?
記憶にないな。

アンデットデッキだったか。

双六じいさん、ダイス勝負強いな。。
城之内のデッキ使えば最強なんじゃなかろうか?

龍可が使いそうなフィールド魔法だな。。
もう、エンシェントってつくと龍可っぽく見える。

龍可は、デュエルが少なかったからな。
もう、獣で統一して、なんかの魔法カードで宝玉獣化するカードでも出せばいいんじゃない?
一時、ヨハンの子孫論が出てたのだから、その流れを組んでみてはどうだろうか?

転生したらスライムだった件 #1

スライムになったら、エロいこといっぱいできるのかな?

なんだろう。
左右に揺れるのは。酔ってるのかな?

転生ものって、毎回死からの転生だよね。
死なずに転生する、なろう系ってあるのかな?

パソコンの中には、何があるんですかね?
エロがいっぱいな気がする。

なんとも思わなかったけど、スラダンのネタをぶっ込んできたな。
知らない人は、なんとも思わないんだろうな。

なぜ、声変わりしたんだ?

転生を飲み込むの早いな。。。

体内に取り込んでストックしておくのか。
冒険者のどうぐぶくろみたいな体ってことかな?

ドラゴンかな?
暴風龍ねぇ。。。
なぜか征竜を思い出してしまうのだが。。。

ドラゴンは、ツンデレなのか?

ドラゴンは男なのかな?女だったら面白いかも。

次回はゴブリンか。。。
ゴブリンスレイヤー見た後だと、慈愛の心が目覚めているかも知れない。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない #1

もしかして、これは夢オチ?

だれも気づかないのは、認知阻害の効果がある?
なら、トイレに連れ込めばいいじゃない。

同じベットに妹がいるのは、アニメでしかあり得ない。
それは、妹ではなく、性奴隷だと思いました。

男同士が一緒だとダメなん?
BL同人好きなのかな?

なんで近くにいるの?
普通に考えたら、そのままスルーでしょ。

バニーガールを目の前でみたら、三日間くらいはおかずにされるのではなかろうか?

なぜマガジンのパロ?
少年誌といったら、ジャンプだと思うが。

水族館って、意外と入園料が高いんだよな。。

下の名前で呼ぶのを許容するのは、すでに気がある証拠ですね。。。
先輩でよくないか?呼び方。

バニースーツをあげるのか。。。
オナネタに使ってくださいって言っているようんだもんだぜ。

透明人間になったら、女子トイレではなく、女風呂の方にいくと思います。
もしくは、テレビ局に忍び込むか。

ソードアート・オンライン アリシゼーション

幼年期の男が絡み合ってても、なんも嬉しくないのだが。

禁書目録? 禁忌は破るためにある!

今までの時間軸を無視して、ロリコンアニメが始まったのかと思ったら、ちゃんと繋がっているのね。。

剣と魔法から、近未来的なゲームに移行したのかな?

みんなでGGOに行ったんだな。。。

話がどう繋がってるんだ?

記憶を持ち出せないゲームの世界ってことか、あのロリの世界は。

痩せた?は、中の人に対する嫌がらせなのかと思いました。

傘で人を刺すなんて。。。
Anotherでしかみたことない。
Anotherじゃないから、あのイキってたやつは死なないだろうな。

SSSS.GRIDMAN #1

GRIDMANって、特撮じゃなかったか?

女の家にあがったら、一緒に寝てあげるのが礼儀じゃないかな?

怪獣は、ゴジラかな?

記憶がないのに、歩いたりはできるんだな。
記憶は、どこまであるんだろう?
ないふりして、いろいろやってしまえば良いのではなかろうか?

やっぱり特撮だったか。
昔、見た記憶があるようなないような。。。

ウルトラマン、海外だとアニメになっているのか。。。

自衛隊、出てくるのかな?

街、ぶっ壊しまくってるな。。。

ウルトラマンがある世界なんだな。

倒したのはいいんだけど、街はどうなるんだ?
次の週には治っているのかな?

シュシュとパンツの色は連動すると聞く。
六花氏のパンツの色は、オレンジだと予想する。

治ってるだと。。。
復旧を急いでしたのかな?

ゴブリンスレイヤー #1

ゴブリンスレイヤーって、そうとうエグい描写なかったか?
本当にアニメ化できるのか、今でも疑問。

男一人のパーティかよ。。。
たらしだな、あいつ。

自信過剰なバカは、すぐ死ぬと思います。

こりゃ、女格闘戦士がヤられますな。
先に魔法使いでしたか。。。

デカイゴブリンが来たか。。。
ゴブリンの定義がわからないが、オークじゃないのかな?

レイプシーンは、流石に映せないか。。。
直前までやった努力は認めましょう。
あの女格闘戦士、誘うような体格だったからしょうがない。
異形に侵されるのは、ベルセルクぐらいでしか見たことないな。
あれは、トロールだったか?

なぜB地区だけ隠すように剥がされるのか。納得できませんわ。

フルチンで追っかけてきたのかと思ったら、ちゃんと下は履いてるんだな。
履いたままヤッていたのかも知れない。

異形なら子どもでも容赦しない。
人間じゃないからな。

ゴブリンの抹殺シーンは、やってもいいんじゃなかろうか?

結局、女格闘戦士は、大丈夫だったのか?
精神崩壊してそう。。。

ゴブリンスレイヤーって名前なのか?
名前はないのかな?

これは、EDできてないに1票。
間に合わなかったんだろうな。

思うんだけど、ゴブリンに女っていないの?
女だけ連れさらわれるってのは、おかしくない?
大量に増殖したいのなら、男を連れ去ってたくさん孕んだほうがよくない?