バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/09/17週 アニメ視聴感想

感想

オーバーロードⅢ #11

そもそも、徴兵が難しいだろう。。。
徴兵ではなく、人質化ですね。。。

族長でキレてるのは、暴走族のリーダー的な扱いに不満がある的な?

CGのオーガが喋ると、違和感たっぷり。

第一王子は、もはや暴徒と化したか。。。

オーガを応援したくなる日が来るとは。。。
一般兵しかいないの?
王子、激高して分散を辞めるのは、愚の骨頂ぞ。

ゴブリンエリート部隊?
遊戯王にあったな、そんなカードが。
ゴブリンの軍師、三國無双孔明みたいな格好。
エンリデッキ作れそう。
ゴブリン系あつめたら、できるな。
ないのは、聖騎士、魔術師、近衛隊がない。
暗殺部隊はあった気がする。

ルプスのパイスラの破壊力が高い。

遊戯王VRAINS #69

2 vs 1 で戦わないのか。。。
外道感が足りないな、イグニス勢。

プレイメイカー様、なんでそんな善人みたいなこと言うの?
もっと「ぶっ殺してやる」的なことを言ってたじゃん。

風のイグニスは、特殊召喚主体なのかな?

破壊された罠に魔法筒か。。。
リボルバーは、懐古厨なのかな?
懐かしい罠ばかり使ってくる。
小学生が使いそうな罠ばかり。

魔法筒を持ち上げ始めたな。。。
再販する気かな?

リバースエンジニアリングは、羽箒対策に使えそう。

リボルブートセクターは、チート過ぎないか?

久々のヴァレルロード・ドラゴン。
FWDと違ってハブられてない。

風のイグニスは、魔法罠ゾーン操作がメインなのかな?

次でシンクロ召喚かな?
まだ、風のイグニスはノーダメージだから、1killしないと。

調律って時点で、チューナーが出るのが確定だな。。。

中間管理録トネガワ #12

立体的な批判。
アニメだからしょうがないんじゃない?

完全無農薬がうまいと思うのは、たぶん、気のせいだと思うんだよね。
完全無農薬でも、手間をかけてないものは不味い。

ナイフとフォーク使わないなら、出すなよ。。。

まさやん、山に置いてくるのかよ。。。

まさやん、ペットみたいな立ち位置だな。。。

七星のスバル #12

結局、呪印は誰がつけたんだ?

今度はアサヒが闇堕ちか?
結局、何がしたかったんだ?ピエロと偽キャスターは。

プレアデスは、メイド軍団じゃないと認めない。

ネカフェからアクセスしてたのね。
警察に捜査依頼が出れば、一発で分かりそうな気もするが。

妹ブラコン説が急浮上してきた感。

終わったか。。。
アサヒの全裸ハグがあるなら、サツキの全裸ハグもあり得ると思ったが、特に何もなかったな。。。

すのはら荘の管理人さん #12

こたつか。。。
こたつと言えば、中でいろいろするのが定番ですね。

キレイに剥く必要性を感じない。
みかんは、そのままガッツリいけばよい。

これは、抱いてくださいのサイン?

サンタをまだ信じてる系?
サンタがいないことは、幼稚園で理解した。
いるのか?リアルで中学まで信じているやつは。
夢はきちんと壊してあげるのが、大人の使命だと思う。

寝かせるには、疲れさせるのが一番。
誰かが寝取ればいいのではないでしょうか?

ケーキのサンタって、クソ不味いと思うのだが。。。
あれがうまいケーキって、食べたことない。

会長の夜這いですか?
会長に興味がないので、どうでもいいです。

女サンタを見たら、お返しをしてあげないとダメだと思うのです。

ホモ疑惑があるのではなかろうか?

祈りするなら、エロいことが起こりますようにってお祈りするのが男だと思いました。

CMが、ギャルゲーの告白シーンみたいだな。。。

遊戯王DM

このあと、確かデュエル大会にでるんだったかな?

なんだっけな?
たしか、ピンク髪の海馬のライバルみたいな奴が出てくるんだったけか?

ちおちゃんの通学路 #12

OPの効果音がキモい。。。

暴走族妹、ぼっち宣言されてもな。。。

PCの裏にあるのは、有名なオ○ホのTENGAではなかろうか?
あの、朱と白の縞模様みると、必ずTENGAを想像してしまう。

500円儲ける方法なんて、簡単。
女なら、メルカリでパンツでも売ればいいんじゃない?
男は、ハードル高いな。。。

缶を拾うのか。。。
缶広いしたことあるけど、たまにヒルが缶の中にいて、かなりビビった記憶がある。

男が全裸で走られてもな。。。
たぶん、キタねぇもん見せんじゃねって激高すると思う。

ランナーズハイになると、全裸欲求が出てくるのか?
ランナーズハイになったことないから分からないけど。
ジョギングしているひとをストーキングすれば、ワンチャンある?

裸族は伝染するのかな?
家庭環境が許容されてないと、裸族は無理だろう。

急にキャラが変わったな。。。
裸族であることに誇りを持っているのか?

下品な光景だな。。。

変態の仲間入だな。

もう、プライベートビーチ行けよ。

なんでディレクターズカットみたいなことしているんだ?

邪神ちゃんドロップキック #12

むしろ、当たって驚くのか。

回鍋肉、うまいよね。
俺も、今日は、回鍋肉にしようかな?

邪神ちゃん、目的見失ってないか?
なぜ、良い人になるのか?

舞台設定って、神保町だったの?

邪神ちゃん、もしかしたら、百合属性持ちだったのか?

桜って毛虫がいっぱいいるんだけど、そのことを隠して、花見が素晴らしいものであるかのような言い草は、疑問がある。
花見で、毛虫が落ちてきたトラウマは、そう簡単には拭えない。

警察官、酒飲むと素に戻るんだな。
いろいろな闇を抱えてそう。

パン屋は、選ぶのが楽しい。
味は、あんまり気にしたことないな。

木の登り方がキモい。。。
風船で浮くのか。。。
そうとう軽いんだな。

殺戮の天使 #12

レイチェルを殺すのは、楽しんでからだろう。

動物保護団体からクレームきちゃう。

教職者は、結局何なんだ?

女の部屋に入ったら、まずは下着がどこにあるのかチェックしないと。
やることの優先順位がおかしい。
なぜ下着を探さないのか?

ぐらんぶる #11

あれ?
荷台に乗ったら道路交通法違反なんじゃないっけ?
いつものテロップ出さないの?

女でマニュアル車は珍しいな。
俺もマニュアル運転可だが、10年近く運転してないな。。。

沖縄で市場って言ったら、国際通りかな?

聞き間違いよりは、マシかな。

全裸だったのか。。。
プライベートプールじゃないの?
勝手に入ってきたら、権力の暴走では?

ネギは民間療法で、効果はない。

性に解放的な女は、好かんのです。

ガンダムビルドダイバーズ #24

そういえば、FXバーストなんてあったな。
トランザムほど印象には残ってない。
あれって、機体性能あがるんだっけ?

次はボス戦か。。。
大型MAかな?
なんか、Gガンダムに出てきそうな見た目だな。。。
デビルガンダムがスリムになった感じ。

ハッピーシュガーライフ #11

ロリコンは知っているから、協力はしないだろうな。

やっぱり、殺られたか。。。

どっちもヤバイな。。。
爪剥ぐなんて、どこで知ったんだ?
爪が甘いな。。。
ここで解放したら、逃げられて終わりだろう。。。

黒服になったが、また何か殺るのか?

おばさん、相変わらず狂ってるな。
マゾヒストとは、また違う。何を考えているのかが分からない感じが、不気味さが出てる。

あれ、おばさんの住所なんじゃ。。。?
大人恐怖症がもっと悪化するな。

はねバド! #11

たまにニヤけるのが怖えよ。。。

雑魚先輩、徹底的に叩きのめすのね。。。。
綾乃、強すぎだろう。
2セットやらないか聞くのとセットでバトミントンやりに来たんじゃないの?って質問は、相手をかなり下に見ている証拠だな。

理子の弟、妹多すぎ問題。
母親みたいなポジションになってしまっている。
妹は全員眼鏡なんだな。。。
弟になれば、パイタッチは容易だろうな。

応援されても意味ない発言は、嫌味にしか聞こえないな。。。
綾乃のクズっぷりが、僕は好きです。

もう、気づかれてしまっているやんけ。。。

あそびあそばせ #10

藤原さんって、英語のスピーチ代わったやつだろう。
パッと出のキャラで終わらなかったのな。

もう、英語喋れないの公言しちゃえよ。

藤原さん、もう、ルー大柴みたいになっている。
何言っているのか全然分からん。。。
顔、怖い。。。
烈火の炎で、麻呂顔みたいなやついなかったっけ?
からくり人形だったやつ。
名前忘れたけど、そいつにクリソツだと思うんだよね。

百合属性に目覚めちゃったの?
潰されちゃったか、百合への道が。
と思いきや、オリヴィアの英語を出汁に、香純を脅す気なのね。。。
恐ろしい子

青空、また出てくるのね。。。
香純にキスするなら、セットで乳を揉みしだかないとダメだと思います。
香純は性関連の属性がドンドン積み重なっていくな。。。

自分の属性を図り間違え、普段ならしないだろうって行為をしたときほど恥ずかしいことはない。
うんこ漏らすレベルの恥ずかしさがある。

華子のゲームとは関係ないNGに触れたな。
もう、このNGワードゲームはどうでも良くなったんだろう。。。

たしかに、「大人の階段登る~」は、歌詞だけ知っているけど、なんの歌かは知らない。
何の歌?大昔のジャニーズ系が歌ってそう。

オリヴィアのコスプレって何?
天空の城ラピュタに出てきそう。

あと、香純を縛るのなら、亀甲縛りじゃないとダメでしょう。
胸が強調されない縛り方は、何も分かってない。

チンポの夢。
淫夢なのか、悪夢なのかは、微妙なところ。

ホットケーキくらい、テキトーにやればいいだろう。。。
むしろ、ホットケーキ作ったことないことのほうが驚きだよ。。。

なんでP音入れちゃうの?
普通にチンポでよくない?いや、ティンポか?
ちんこすうは、問題ないのね。
たしかに、よく間違うよね。
この間違いなら、「もちろん」を「もろちん」、「落ち込んでる?」を「おちんこ出る?」くらい間違えてもいいと思うんだよね。

パンツにダイブは、ToLOVEるのリトにしかできないだろう。
むしろ、パンツを見せるのは、あれが典型的なパターンになってしまった感がある。

メタ発言。
左上のイメージを全員が共有している。

足開いて避けるより、左右どちらかに移動したほうが楽でしょう。。。

そうだ。今の女子は、スカートの下にパンツである可能性がほとんどない。
たいてい、ハーフパンツ履いてたりしている。
ということは、最初から無理があったのでは。。。
見なくてもいいから、股間をタッチするくらいでいいのではなかろうか?

ゆらぎ荘の幽奈さん #11

手打ちって、アニメでしか聞いたことない。

ブコメでシリアスは、辞めたほうがいい。
つまらなく感じる。

湯気がいっぱい。

なんでも幽霊に取り憑かれたって言えばいいもんじゃないと思う。

なぜにチンアナゴ
下セカとおなじ見た目だな。

チークダンスなんてやったことない。
あんなものはまやかしだ。

一人でエアダンスするのは、奇人にしか見えない。

わざと邪魔しに来てないか?

惚れ薬じゃなく、媚薬?

もはや、狭霧は、エロ奴隷だな。。。
黒歴史を作って終わりか。。。

自分で食って迫れば良かったのではなかろうかって思った。

はたらく細胞 #12

先輩後輩が逆に見える。

一人前になるには、環境を変えるしかない。

後輩、かなりドライだな。。。

おいおい、温泉地で肌色がほぼないのは、どういう領分?
タオルより先に、服を脱ぐことのほうが大切だと思う。
いや、待てよ。風呂で服を脱がないのはありえない。
つまり、服は、服っぽく見えるけど、体の一部で皮膚みたいなものなのかもしれない。
ということは、毎回、すっぽんぽんで仕事していると考えれば、すべての辻褄が合う。
全裸で全員仕事しているとか、あの世界はすべてがプライベートビーチなのだろうな!

白血球さんのストーキングが始まったな。。

この流れは、後輩が死ぬ流れだと思ったが、両方生きているのか。。。

パニック映画みたいになってきたな。。。

毎回ナイフだけど、武装変えたりしないのかな?
日本刀や拳銃あってもいいと思うんです。

もしや、両方死す系?

ペルソナ5 #25

明智って、結構背が高い。

勝つ確率99.9%って、チートやんけ。

暗闇の道は、かなり苦戦した。
暗闇回避の方法に気づくまで、そうとう時間がかかったからな。。。

出たな、連戦。
意外と苦戦はしなかった。
ここで薬を飲むのか。。。
ペルソナいっぱい使えばいいじゃないのかな?

喜び方が小学生みたい。。。

マネーゲームは、回収の道筋を立てないと勝てない。

やっぱり、真が一番ヒロインしている。

冴のペルソナってなんだったっけな?
無茶苦茶強かった印象しかない。

セトって言われると、海馬を思い出してしまう。
ペルソナは、きっとブルーアイズだろうな。

案外、あっさり倒すのね。。。

HUGっと!プリキュア #32

発売されたBD見てたんだけど、ミライクリスタルって8個ある設定だったんだな。
そう考えると、ハグたんは、ホワイト確定の元プリキュアの可能性があると思うの。
となると、あと2つ分があるわけなのだが、まだ追加戦士くるのかな?
追加戦士くるとしたら、はな妹くらいだろう。
あえて、ぱっぷるの可能性もある。

あと、初期のほまれ押しがおかしいと思いました。
押すなら、さあやでしょう。。。
さあやが押されないことに、ものすごい苛立ちとフラストレーションがたまる。

ガラスの仮面みたいな描写は、もはやギャグの領域。

出た。口の中の人物。
久々に見た描写。これは、スイプリの黒川エレン以降は、見たことない気がする。
この発想は、やはり、川村敏江か?

王子は、黒歴史にならないのか?
もう、邪魔な存在でしかないと思うのだが。。。

こうやってフェイクニュースができるんですね。
テレ朝への当てつけな気がしました。

クライアス社のスカウトか。
王子は、ある意味、歪んでいるから、悪役として活動はできそう。

何者かだって?
変態スケート王子じゃないの?

エミルって、何かしら発言するときはポーズを取らないといけない病なの?
可愛いからいいと思います。

やることが姑息すぎるぜ。メディアの人間はよぉ。

you、クライアス社に入っちゃいなYO。
変態王子として生きるよりは、クライアス社に入ったほうが吹っ切れると思うよ?


やっぱり、クライアス社に入るのか?
伏線張って終わりかな?
忘れ去られる可能性が高い気もするが。。。

エンディング見ていて思ったが、キュアマシェリって、金色のうんこが付いているように見えてしまう。

妹にバレてはダメで、変態王子には知られてもいいという基準がよく分からないのです。。。
もう、バラして妹を追加戦士にしてしまえば良いのではなかろうか?

プラネット・ウィズ #11

?不満の声なくない?
インタビューって、何をしたかったんだ?

委員長は、高校生の方が良かった。。。

因幡って、なんでエロ方向に特化したんだ?
いや、エロ方向に特化したんじゃなくて、イビるのがエロく感じるだけだろうか?
女子に柔道の稽古って、寝技を中心にやってもらったのかな?

岳蔵は死んだか。。。
決戦で既に死にそうだったからな。
餅で死んだの?
さすが、ジャパニーズ暗殺兵器。いろんな人をあの世に連れて行くな。

紅華の饅頭くったあとの舌使いがエロすぎました。

義理弟だったの?
いつの間に兄弟の契を交わしたのだ?

とうとう宇宙戦か。。。

月面落としって、サイキックじゃなくない?