バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

【ポケモンGo】雑記 変なポケモン出現で恐怖した

f:id:suzaku0914:20180923071354p:plain

事件が起きたのは、コミュニティデイのチコリータ終わった後辺りから。
俺も見たことなかったから、サン・ムーンか、XYのやつだろうって思ったが、違ったみたい。
ちなみに、僕は、XYでポケモンから離れた人です。

調べて知らないポケモンが出てきたことに、恐怖を覚えたのは、俺だけじゃないと思いたい。
ポケモンで恐怖を覚えたのは、森の洋館だ。あれくらいのインパクトがあった。
コイツも、ポケモン都市伝説行きだろうか?

たぶん、レッツゴーピカチュウイーブイあたりで出てくる新ポケモン何じゃなかろうか?
ポケモンは、ポケモンGoでお腹一杯なので、やりはしないが。。。

参考サイト

『Pokémon GO』に見たことのない捕獲不能なポケモンが出現