バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/09/10週 アニメ視聴感想

感想

オーバーロードⅢ #10

伯爵クラスがいっぱい出てきたな。。。
無慈悲に殺られるだろう。

第一後継者、アホそうだな。。。

レエブン公、そのうちストレスでハゲそう。
さっきまでのギャップが酷い。。。
男が赤ちゃん言葉使うと、マジでキモいわ。。。

5000じゃたりないんじゃないの?

王子は、バカだから遠のかさたいのだろう。

ホニョペニョコは、まだ有効なのだな。

ガゼフは、もう死期を悟っているだろう。
死期を悟っているいからこそ、約束をするって感じ?

嫉妬マスク、つけるんだ。。。

デスナイト軍団、整列していると、ザクみたいで壮観だな。

中間管理録トネガワ #11

出張でビールは飲んだことないな。

20連勤って、もはやブラックだろう。。。

最悪のタイミングで電波切断。。。
電話が途中でトンネルで切れたことは経験がある。

エセ関西弁っぽく聞こえる。
関西で仕事したことないけど、仕事中で終始関西弁だと、何か違和感を感じる。

先が尖った靴を履いて良いのは、ピエロだけじゃないの?

屁理屈だと思うが。。。
着られてるってことか?

遊戯王VRAINS #68

コネクトはめて変な声出すということは、つまりそういうスポットだと言うことですね。

とうとう光のイグニス登場か。
遊戯王で光は悪だからな。

人間狩りか。
風のイグニスは、光に付いたか。

今度はリボルバーか。
あのギャグみたいなお面はつけないの?

次はディエルかな?
またヴァレルロードが強化されるのか。

遊戯王DM

ここらへん、何言っているかよく分からないんだよね。。。

羽蛾と竜崎って、デッキ強化されるのかな?

ティマイオスって、この期間だけだったのね。

BMG、ヒロインっぽい感じで去っていったが、恋愛感情があったのだろうか?

次は古代エジプト編かな?
放送当時は、まだ地元にいたが、途中で打ち切られたせいで映像は見たことがない。

あそびあそばせ #9

教室だと赤の他人なのか。。。
意外とドライ。
でもおかしくない?
1話のとき、普通に教室で華子と喋っていた北するんですけど。。。

華子、いじめの張本人としてハブられるのではなかろうか?

香純が妨害するのね。。。。
オリヴィアがリア充化はありそう。
そしたら、華子と二人っきり。。。
中学時代は灰色に終わりそう。。。

最初から居たのか、前田。

オリヴィアのダッチワイフ?
やっぱり、ダッチワイフだったか。
セクロスの話ばっかりだな。。。
隠語しかしゃべれないのか。。。。
アンドロイド、殺人マシーンになってる。

クラスで一番得意な生徒って、ネタキャラだな。
もう2度と出てこないだろう。。。

あのゴツい先生、結構、よく出てくるな。
オリヴィアの兄ねぇ。。。
もう美形前提。これは打ち砕かれる可能性大。
かわいい妹がいれば、それだけで人生勝ち組な気がしている今日このごろ。
橋本環奈が妹ってだけで勝ち組だろ。
実在していることに、怒りを覚える。

なんで黒髪なんだ?
ハーフだったっけ?
たしかに、見た目は2次元にいそう。悪い意味で。

目だけはブルーアイズなのね。

傷が疼くのが、最低の理由だな。。。
いや、俺も疼くかもしれない。

粘着質だな。。。
ラインはスルーしておけばいいんじゃない?

BORUTO #73

ヤマト隊長、久々に登場だな。
かなり顔が老けてる。

ミツキは、クローンってことかな?
呪印仕込んでいるのか。。。
やることがエゲツない。

大蛇丸は、毒気が強すぎるな。。。
今までBORUTO見てきたけど、一番敵役っぽい。
今は木の葉に対して悪感情がない感じっぽいけど、無であるがゆえに、何を考えているか分かりにくいな。
いつ悪役に落ちか分からないから不気味。

大蛇丸のボルトへの問が、かなり真を付いた質問。
自己矛盾に陥りそうだな、ボルト。。。

大蛇丸が出てきて、話の展開が読めなくなった。

七星のスバル #11

なんだったんだ?あのキャラは。
このシーズンでは分からないだろうな。

アサヒの首筋にあるやつ、BORUTO見たあとだと呪印っぽく見える。

ノゾミ、人外化するのか。
あのフード被ってたやつを見てると、Fate/staynightのキャスターを思い出してしまう。

壁ドンかな?

サツキとは関係なので通じるものなの?
やっぱり、拒絶されるよね。。。
まだノゾミは諦めてませんなのに、なぜ和解が成立するのだろうか?

次回予告の扉絵、ハルトの遺影かな?

プラネットウィズ #10

根津屋って、最後裏切りそうな気がしないでもない。

犬側は何を飲んだんだ?
ワイン?

よく動くな。
CGのメリットだよね、動きが派手になるのは。

宇宙まで行くのか。。。
宇宙対応だったのね。

嫌、ダメだろう。
紅華の乳は、みんなのもの。
ひとりじめなんて許しません。

爺さん、この輝きで死にそうだな。

普通に喋れるやんけ。。。
なぜ今まで猫語を使ってたのか?
それとも、これは脳内補完しているだけで、実際は喋ってない?

まだ続くのか?
竜退治で終わりかな?
その前に、紅華の乳をもう一度。

ちおちゃんの通学路 #11

サバゲーってメタルギアを連想してしまう。
RPG=メタルギアの武器って印象。

なんでケツの描画がこんなに艶めかしいの?

顔がデスノートに出てきそうな悪役みたい。

銀行強盗なんて無理だろう。
電子化されているのに、現金はほとんどないんじゃないかな?
って思ったら、検索結果もそんな感じだったか。

素直に時計を見間違えたと言えば良かったのではなかろうか?

寝るか寝ないか問題は、早く登校して寝れば良いのではないだろうか?
起こされないリスクは考えなかったのかな?

7億あったら、会社を作る。
それで少しづつ稼いでいって元を取れればいい的なことを考える。

ワキガチェック?
女子高校生のワキを無料でチェックできるのなら、俺はしてあげますよ。
ワキの匂いなんて、接近しないと分からないと思う。
ワキのニオイを気にするのなら、股間の匂いも気にしないとダメだと思うんですけど、気にしないのかな?
俺なら無料で嗅いであげる。

あぁ。。。
普段話すから、自分に気があるでしょパターン。
これは、だいたい嘘。本命がいるけど、本命と話す勇気がないから、そのクッションとして利用されているだけってことに気づけてない。
その地味子とは仲良かったのかな?

臭い方がマニアが喜ぶんじゃないかな?

ワキを攻めてくる犬って、マニアックだな。

男が面食いってことは、選ばれなかったやつはブスってことになりますね。。。

はるかなレシーブ #11

ケツサインはまだか?

ドライブってそんなに変わるもんかね?

思ったんだけど、ビーチバレーやっているのに、肌が白いっておかしくない?

デュースって面倒だよな。
2点差つけないと勝ちにならないから。
デュースになったら、体力勝負の側面が強い気がする。

今回は、ケツサインの量が少なかった。
ラストのための消化みたいな感じね。
次で終わりかな?

すのはら荘の管理人さん #11

姉のおもちゃだな。。。

悪魔みたいなささやきをするな、姉。

あの胸は、天国なのかな?

姉、胸に弱すぎだろう。

ハンバーグって、最近食ってないな。。。
れんこつハンバーグ?
何それ?B級グルメかな?

姉は、管理人さんにもて遊ばれてますね。

風呂でタオルを巻いてはイケないと思いました。

サービス受け続ける気だな、姉は。
姉はおっぱい大好きなんだろうな。。。

姉はダメっ子属性だったか。。。
姉ショタものが好きな俺からしたら、これは邪道ですね。

姉が転校してきたか。
どれだけブラコンなんだ。
ダメな姉は、姉ではないのです。

姉は、管理人さんのマネをしたいのかな?

ぐらんぶる #10

別に床で寝ても良くないか?
俺は布団派だから、床にはそこまで嫌悪感はない。

なんか千紗の乳、盛られてない?
奈々華ならまだ分かる。

進撃の巨人みたいな顔するの、もういい加減に辞めないだろうか?

どっちに行くかと言われたら、奈々華。
ここは、襲ってあげないと失礼なのではなかろうか?

愛菜がハブにされるっておかしくない?
阿澄佳奈の声でハブにしたら、損だと思うんだけど。

ハイスコアガール #10

高校にあがったのか。。。
あのあとどうなったんだ?

日高、ロングになったのか。
大野が金髪になった感じ。

矢口、バイトやっているのか。。。
単純労働が苦にならないタイプか。
企業からは重宝されそうだな。

大野と同じ高校には行けなかったのね。

今のゲーセンなら、ガンダム戦場の絆あたりにハマるのかな?

矢口がダメ人間になりそう。。。
いや、もとからダメ人間か。

矢口目線だと、日高が悪女みたいになっている。
茶髪、ホモなのか?

あのキザ男、下手したら競馬に嵌りそうだな。。。

日高、マジで悪女だな。
敵になることで、自分に向かって来るように仕向けるのね。

ここで大野と鉢合わせか。。。
勝負するのかな?
どっちが強いんだろう?

ハッピーシュガーライフ #10

下着で寝るのか。

洗濯機の中の血のついた制服が、海外のホラー映画の一部みたいだな。。。
近くに殺人鬼がいる描写に近い。

しおんの母親は、DV夫を殺したのかな?
だから、外に出たがらないって思いました。
どうやって、さとうと会ったのかまで行くのかな?
会う理由が全然思いつかない。

これ、どうなるの?
しおんも殺しそうだな。。。

共生ルートに入りそうだな。
お互いに依存しあっているわけね。
しおんがヘマしそうだな。。。

ガンダムビルドダイバーズ #23

搭載されていたものはフェイクで、別の場所から攻めるんじゃない?

あの全体攻撃、卑怯じゃない?
拡散されるのは、避けづらい。

ジェガンにツインサテライトキャノン載せただけに見えるが。。。。
ガンダムで高火力といったら、かならずサテライトキャノンになるよな。
Gジェネでもかなり火力が高かった。

地下水路使うのは、ジャブローみたいだな。

トランザムって、毎回卑怯だと思うんですけど。
トランザム使った自爆部隊は作らないのかな?

定着。
魂の定着ですね。
つまり、人体錬成をするというわけですか。
等価交換するための何かが要りますな。

Back Street Girls -ゴクドルズ- #9

被害者の会か。。。
研修生の方が売れそうな気がするが。

排泄欲なんてあるの?

ババア、気づいたわけか。
茶番劇で終わりましたな。。。

すごい、動きがまったくない。

性転換じゃなくて、腕におっぱいつけるのかよ。。。

電話の人って、同じ人?

金を使って、強い暴力で解決。なんの問題もない。

毎回JKがかけてくるのっておかしくない?
そんな番組あったら、俺が出たい。

レーニングルーム、ただの拷問部屋だったわけね。

Back Street Girls -ゴクドルズ- #10

Mr.ブシドーって、アヘッドでも乗っているのかあん?
たしかに、あたまはスキンヘッドで、ヘッド繋がりで乗ってそうだけど。。。

ポスターで自分たちの首を締めているやんけ。。。

組長、髪の毛真っ黒。

アイドル追っかけって、クズが多いの?
一線級の変態だな。。。

研修生は普通の子ってのが意味分からん。
同じく性転換した893使えばよくない?
女を使う発想がなかったのかよ。。。

組長、クリエイターとしては境地の域に来ているな。。

アイドルはオナラしないんじゃないの?

アイドルやる以外に、もう道はないのではなかろうか?
今から性転換するのかな?
ドッキリか。。。

邪神ちゃんドロップキック

邪神ちゃん、それドロップやない、おはじきや!って突っ込むのが礼儀なんだろうな。

二千円はプレミア付いて2000円以上の価値がありそう。

募金詐欺ってマジでいるよね。
信頼できるところじゃないと、募金はしてはいけない。

パロディは、大丈夫なん?
かなり際どいところを突いたな。。。

お茶受けが細いのは、お決まりのネタなのかな?

これはバニラか?
バニラなら牛乳はどこからだしたんだろうな。
バジリスク味か。。。
期待させやがって。。。

今度は食戟のソーマか。
最近、好き放題し過ぎだろうって気がする。

これって、歌を最後まで流すの??
挿入歌ほど邪魔なものないと思うんだよね。

ピコハンって、そんなに攻撃力高いのか?
ピコハンだと思っていたけど、実は、ゴムハンマーとか?

邪神ちゃん、お菓子作りが得意なのかよ。。。
無意味に乙女だな。。。

チョコを手作りって、カカオから作るのかな?
チョコからチョコなら、意味がないと思うんだよね。

何、このキレイな終わりかた。
こんなの邪神ちゃんじゃない。

バキ #9

手が凶器に勝てるわけ無いじゃん。。。

卑怯なことするやつ、負けそうなときに何も言えないからな。。。

空手の流派だよね?
なんか893の集団に見えてきた。

ドリアン、なんか紳士だな。。。

バキ #10

内股で戦っているようにしか見えないな。。。

「生きてちゃいけない人間なんだ」なんて、カミーユのセリフを丸覚えかな?

バキ #11

余裕ぶっこいて勝ち誇っちゃダメぇぇ!
もう、負け確定やんけ。。。

路チューは、ガン見されても文句言えないよね?

殺戮の天使 #11

レイチェルは魔女じゃない。僕の愛玩生物だ。

都合いい神だな。
自分が信じてる神と、相手が信じてる神は、必ずしも一致しないという訳ね。
言い分がメチャクチャだな。。。
それを言うなら、やったもの勝ちになる。

どうやって逃げたんだ?

針って、むっちゃ太い。。。
ミシンの針かな?

手が汚れているのなら、僕が舐めてキレイにしてあげます。

ゆらぎ荘の幽奈さん #10

高校で水着は着ないだろう。
海で水着着ているやつは、大体がキャバ嬢が夜のお店の人が多いと勝手に思っている。

今日は水着回か。。。
もうエロハプニングの匂いがプンプンする。

パンツ脱ぐシーンが、AVみたいだな。。。
囚人水着って需要あるのかな?
ほぼ紐だな。

これは揉んでいるところが出てくるんですかね?BDは。

動きをつけるのは無理があるから、全員静止画だな。。。

妖怪は、きっとチンアナゴの進化系だろ。
チンアナゴって、触手みたいで動きが激しいからエロスを感じる。

今日は謎の光がいっぱい。
この光は、きっと妖怪の仕業だ。

今どき下駄は珍しいな。

なんでパンツのアップ写したん?
話と関係なくない?

浴衣の下に下着を切るのは、間違いではないのかな?

はたらく細胞 #11

暑くなると、血管が広がるってことか?

若干疑問に思ったのだが、入ってきた最近から血が出るのって、なんかおかしくない?

服を脱いでいるのにエロ要素がないという健全さ。

汗をかくのは正常であること。
かかないほうが異常。

麦茶か。。。
やっぱり熱中症対策は、麦茶かな?

パニック映画みたいになったな。。。
最後は全員ゾンビ化するのかな?

熱中症になったら、細胞の動きがダメになると思ったが、熱中症でも雑菌が入ってくるのね。
熱中症になると白血球の動きもトロくなるのかな?

熱中症は体内の細胞ではどうしようもないのね。。。
だから、意識的に体を気遣って水を飲まなきゃいけないのね。

セレウス菌は、熱に強いのか。
熱中症のときに暴れるわけね。

水分補給でなんとかするかと思ったら、点滴か。。。
たしかに、搬送されたらそうなるね。

白血球が悪役みたいな登場の仕方をしますね。。。

こんどは低体温症とかでいいのではなかろうか?

次回予告が不穏だな。。。
後輩ができても、亡くなりそうな気がしてならない。

ペルソナ5 #23

ハッキングしたのかな?

なぜ本格英語っぽい発音?
他が続いていかないな。。。

ワキが見えないんですけど!
中途半端に見せられると腹が立つ。

佐倉惣治郎、怪盗団の正体に気づいちゃった系?
いや、怪盗団を憎むようになった気がするな。

嫌なオッサンが出てきたな。。。
別に双葉は好きなキャラじゃないけど、無理矢理引き剥がそうとするクソ野郎は許せん。

マジで嫌味なオッサンだな。。。
ただのクレーマーやんけ。。。

本人が明言したんだから、覆せないな。
問題なしと言ったのは、ベッキーかな?

惣治郎、優しすぎだろう。
俺が女だったら、濡れてた。

黒のキングを渡しちゃうの?
それは、ルルーシュの駒ではないのか?

とうとうEDに明智が追加か。。。
全員揃ったな。
最後まで明智が残るのかだけ気になる。

アンゴルモア 元寇合戦記 #9

籠城ってことか?
戦法的に籠城は、兵糧が確保されてたたら、どうしようもないと思うのだが。。。

襲われた理由は、自業自得やんけ。。。
刀がなかったら、女の乳も揉めないなんで、無様な男だな。

裏切るのかと思ったら、即座に切り捨てられたな。。。

なんで女殺したん?
理由が、よく分からない。
裏切るためなら、わざわざ殺す必要ないような気がするのだが。。。

罪悪の表情を証にするなんて、説得感あるセリフだな。
日本人には特に有効そう。

アンゴルモア 元寇合戦記 #10

門の前で戦うのか。。。
呂布みたいなやつはいないの?

全員刀だな。
槍はいないのか?
上からなら、槍の方が有利だと思うのだが。。。

もう、虚を疲れたことに気づいたか。。。

かなり攻撃的な考えだな。嫌いではない。
タイミング的に攻撃仕掛るのがあっているな。。。
デブ将軍、ただビビっただけやんけ。。。

白石、裏切った意味がないな。。。
どうするんだろう?
決闘か。。。

HUGっと!プリキュア #32

妖精をイケメンに見るのは、ほまれアイだからな気がしました。

ドクター・トラウム、立ち位置が悪のドラえもんみたいになっている。
ひみつ道具開発し過ぎだろう。

Aパートで変身だと。。。
今日は、変身タイミングが早い。

下半身が魚人家したら、発狂ものではなかろうか?

ハリーはハムスター状態で入ったのに、いつの間に人間状態になったんだ?

紫髪が十六夜リコに似ている。
リコがモブ化したら、ああなるのだろうな。

下半身が人間に。
つまり、あれが誕生したということですね。
人魚が人間の姿になったのは、どっちかと言うと子作りするためではなかろうか?って最近思うのです。

ハグたん、立てるようになっていたんだな。。。

はなが浦島太郎の爺になるのは、ネタ枠だからしょうがない。

記憶は忘れても、関西弁は忘れてないのだな。

ビシンが敵役で女で出てくると思ったら、魔女か。。。
そういえば、コイツは女なのか?
男なのか?cv新井里美だと、よく分からないな。

ジョージもハムスターなの?
とっとこハム太郎にスカウトされてしまうぜ?
いや、むしろとっとこハム太郎のやつらがクライアス社を立ち上げたのではなかろうか?

あの王子、また出てくるのか。。。
黒歴史になったと思ったのに。
クライアス社の社員になるの?
ビジンがいるから、キャラが被ってしまうと思うな。

というか、ほまれを持ち上げ過ぎだろう。
さあやをないがしろにするのは、許せませんな。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 #5

ナナのパンツは絶対守護領域に守られているのね。

いかにもジャンプっぽいセリフ吐いたな。。。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 #6

温泉だから女キャラいないとダメじゃない?

やっぱり謎の光か。。。

官能小説作家じゃないの?
スケベだったのは、どっちなんだ?

湯船にタオルつけちゃダメじゃない?

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 #7

今回はナナいないの?

キス魔に一回あってみたい。
現実に存在するのかな?

リコで男はないだろう。
リコって言ったら、貧乳と相場は決まっているんだ。

巨乳は、胸の谷間が四次元ポケットなのかな?