バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/08/13週 アニメ視聴感想

感想

あそびあそばせ #6

まだ、不思議っ子を引っ張るんだ。。。

消えた子って、華子じゃないの?
書き分けできてないだけ?

気持ち悪いな。。。
人形がグロすぎる。。。

痔の手術か。。。
そりゃ、恥ずかしくて言えないよな。。。
お医者さんにアナル見られるわけだから。

きっとアレだよ。
先生をたらし込んで、問題を教えてもらったんだよ、あのリア充ビッチ。

たまに前田になるアンドロイドがダメだと思うんですけど。

ワキガはNGワードだな。
自分で切ったら、あとで後悔すると思うよ。
オリヴィエも髪を結ったらいいんじゃない?

前髪切りおった。。。
ハグプリの野乃はなみたいになっているぜよ。

誤魔化すなら、ウィッグじゃない?
ニキビか。。。
外人によくあるパターンだな。

前髪がネタにされてますな。
髪切らなかった二人がいるから、恒例のネタ二度押しをちゃんとやってくるね。。。

我慢するかすみちゃんがエロかった。
踏ん張っておならするパターンかなって思ったら、さすがにそれは起きなかったか。。。

どうせ来週には前髪治ってるんでしょ?

はねバド #7

目の光が消えたあとだから、喜んでいる時に目の光を入れると、感情がわかりやすくなるな。
そう言えば、日本人は目で感情を読み取ると聞いたことがある。
目の表現が、実は大切なのかもしれない。
日本で売れるならの話だが。
海外では、口の動きが大切らしいね。

また、羽咲の目の光が。。。
どっちが悪役か分かりませんな。

こりゃ、羽咲に蹂躙されるパターンだな。。。

意外と保ってる。
簡単に持っていかれると思ったけど、考えてやれば、対抗はできるのね。
ピンク髪は、下田麻美だったか。。。
全然イメージと違う声だから、気づかなかったわ。。。

おいおい、ここでハンカチ使うのかよ。。。
エラく挑発的だな。
むしろ、心理戦仕掛けている。

クロス決まらないパターンだろうって思ったら、案の定、決まらなかったな。。。

羽先、全然バテてない。
もはや、機械だぜよ。。。
勝った後に、ピンク髪に渡されたハンカチ使うか聞いてくるあたりがゲスい。
だけど、そこが好き。

バキ #7

お湯は、どういう意味が?

バキは最後まで戦わないって見せ方かな?

噛む力の力の働き方は、比例するってのは、なんとなく分かるわ。
力が必要な時は、強く噛みしめるからな。

奥歯、すり減るほど摩耗するのか。。。
そう考えたら、スポーツ選手は、マウスピースが全員必要なのではなかろうか?

暗器保ってたんじゃないのか?
あれで手をついたら、手を怪我しそうな気がするが。

なぜ、3DCGを使ったんだ?

掌で、真空をどう作るん?
二重の極より難しくない?

ガンダムビルドダイバーズ #19

アヤメ、あいかわらず、エロいな。
口元を隠して体操服ってのが、アンマッチだけどエロさを醸し出す。

眼鏡妹、服装がエロすぎるだろう。。。

なるほど、常時乳揺れが発生するわけですね。
そして、なぜアヤメの乳揺れを映さないのか?

遊戯王VRAINS #64

島、マジでウザいな。
話しかけられたら、ぶん殴りたくなる。

草薙、肉体派だったの?
あきらかに貧弱そうだが。。。

アカウント削除ってしょぼすぎない?
カード化するぐらいじゃないと。

最初、プレイメイカーとは名乗ってなかったのか?
なんか、プレイメイカー様の顔が幼くないか?

ビッグバンシュートって、懐かしいな。。。
サイバース使う前は、フォトン・スラッシャーや切り込み隊長使ってたのか。。。
エラく懐かしいものを使うな。
で、でたー。バニラ代表のガイアが。
初期の頃は、スタンダードみたいなやつを使っていたんだな。

中間管理録トネガワ #7

インフルエンザは、仕事するうえで結構なリスクだよな。。。
食品工場なみの衛生管理だな。

手首ではなく、肘までか。。。
流石にやりすぎな気がするが。。。
むしろ、ネタではなかろうか?

サングラス外せばいいんじゃない?

インフルエンザが死神ってのは、マジで笑えない例えだ。

BORUTO

あのギザ男、犯人とグルではなかろうか?

ギザ男、ヘタレすぎるだろう。。。
犯人はアシナか。。。

遊戯王DM

オレイカルコス・シュノロスは、OCGとかなり違う効果だったな。。。
瀬人様、ギザなことを平気で言うんだな。。。
俺の屍を越えてゆけは、やったことないけど、どういうゲームなんだ?
ホラーっぽいと思っているけど、どうなんだ?

ちおちゃんの通学路 #7

モロパンされても、全然嬉しくない。というか、気持ち悪い。

これ、エロ本買う学生と同じじゃ。。。
意外と律儀だな、ちお。

合法で連絡先聞いても、全然嬉しくないよな。。。

無駄な気を使う元暴走族だな。。。

BLかよ。。。
元暴走族がやっているゲームは。。。

捕まえたら、とりあえず持ち物漁るがMGSの基本ではなかろうか?
とりあえず、パンツの色確認するべきではなかろうか?

ケツの光沢が。。。
ここに力を入れられてもな。。。

ババァ、無料wi-fi泥棒かよ。。。
もうさ、インターネットを公共インフラ化してしまえばいいよ。
そうすれば、変なイザコザなくなるのにな。

すのはら荘の管理人さん #7

密室で幼女と二人きりかよ。
ここは男らしさを見せるとこじゃないの?

となりの部屋からドンドンって音ねぇ。。。
お盛んなんじゃって思うのが普通だと思うが、どうだろう?

腹筋ローラーって、胸が大きいとトレーニングにならないんじゃなかろうか?

庭で水着ってAVでしか見たことない。
細めのキャラって、なんでエロいことを考えているように感じるのだろうな。
亀甲縛りするとか、おかしいでしょう。。。
おいおい、マッサージしてもいいなら、ついでにいろんなところを物色しなければ、女性に失礼ではなかろうか?
ここで男らしさを発揮するべきではなかろうか?

王様ゲームみたいになっているな。。。
とうとう、本物をやりますか。。。
管理人さん、服のチェイスが、電撃姫に近い。。。
ショタハーレムは、なんか見ててムカムカしてくるわ。。。

七星のスバル #7

咲月、デカすぎだろう。。。
そして、安定の貧乳な旭姫。
今日は、水着回かな?

今度は眼帯巨乳女海賊か。
属性てんこ盛りだな。

なるほど、カロリーを採っているから、膨らむのね。
揉むより喰わせるほうが膨らむ気がする。

戦艦はCGなのか。
出てきたやつは、裏切る味方が。
いつかは出てくるだろうと思っていたが、このタイミングか。
残りの一人が、改心させる役な気がする。

悪偶 -天才人形- #6

あんな格好しているのにB地区がないのはどういうことか?

イケメンなのに、なぜあんな女を選んだんだ?
中国でイケメン=バスケなのだろうか?

なんで敵側の味方をしたのか、一切分からないのだが。。。。
説明不足ではなかろうか?

ゆらぎ荘の幽奈さん #6

うん?反動が来るのは木枯側ではないのか?

今度は中学生をたらし込むのか。。。

ペアチケットって、個人客をスルーしているからムカつく。
あと、旅館も、なぜ一人向けの部屋がないのか。
それで人が来てくれないとか言っているから、矛盾している。

布が少ない水着は、着たらもはやAVだよ。。。

部屋でも水着ってどういうこと?
そういう施設なの?
あまり気にはしないが。

水着なら、合法混浴できるのか。。。
きっと、水着なら混浴に入れますなら、男が殺到すると思う。

シャニマスのCMを初めてみたが、エロ路線に踏み切ったのか?

はたらく細胞 #7

そういえば、まだエロ描写ないな。

アホ毛がざわつくと不吉なの?
だから鬼太郎は、アホ毛がセンサーなのか?

とうとう出てきたか、がん細胞が。

ゾンビ映画みたいになってきましたな。。。
今風の動きが早いゾンビやな。

血小板でいっぱいいるから、さらっても問題ないのではなかろうか?という犯罪チックな思考をしてしまう。

がん細胞強すぎ。
あれだな、寄生獣みたいになってる。
きっとミギーに寄生されているんだろう。

あれ?復讐者的な感じ?
別に感情移入はしないけど、やるならもっと過激にやってもいいんじゃない?
もっといろんな細胞を殺戮しないと。
外道行為をもっとやらないとイケないのでは?って感じました。

結局、討伐されるのね。
勝ったほうが正義だからしょうがないね。

そうなのか。
笑うことでがん細胞を滅亡させられるのか?
それなら、俺は早くにがん細胞で死にそうな気がするな。

今回の話に赤血球いらなくね?

もう、これで最終回でいいじゃん。

次回は、白血球がストーカーになる話って理解でOK?

ペルソナ5 #20

モナがヒロインみたいになってるな。。。
いっつも主人公のベットで一緒に寝ているのだから、つまり、正妻ってことなんですかね?

双葉、有能すぎるな。。。
面倒なことは、双葉が調べたことにすれば、万事解決ですな。

ビックバンバーガーって、マックへの当てつけなきもしなくもない。

坂本、脳筋解決はやめましょう。。。

そう言えば、春のコードネームはなんだったっけな?

春は、最初、おバカキャラだったな。
そういえば、なんで覚醒したんだ?

あぁ、そういうことか。
モルガナをおっていたら、いつの間にかパレスに行ってしまったと。。。

もう、奥村は、渡○美○みたいだよな。。。
経営者で、政界に出ようとしているのが、もろかぶり。
もう、現実世界は政界に出てしまったが、変なことをしでかさないかものすごく不安。

記者に会いに行ったのか。。。
あの記者、ホテルに連れ込んでいきそうな感じのエロさを感じる。

今度は占い師か。。。
名前は忘れた。
サブキャラのフラグを順調に回収していっているな。。。

双葉、じゃがりこ食いすぎだろう。。。
たしかに美味いけど。

杉元さん、マジヤバイ人だな。。。
ロリコンかな?
連れ帰ったら、エッチなお仕置き決定だな。

モナがデレても何も感じないな。
やっぱり人間ではないだろう。

とうとう全メンバーそろったな。
俺は、主人公・モナ・真・春がスタメンだった。

杉元発狂だな。
俺は、エッチなお仕置きやり放題の杉元が羨ましい!

また、モナと一緒のベットで寝る日々が戻るんですね。。。

EDは、全員揃ったな。
全員と言っていいのかは、ちょっと疑問だが。。。
明智は、どうなるんだろうな?

HUGっと!プリキュア #28

犬同士の恋愛じゃなくて、猫犬の異種間かよ。。。
オーガと女騎士みたいな、ハードルの高い同人ネタみたいなのやっているな。。。

発情した動物ほど、性に貪欲なものはいないだろうな。

ルールー、正論述べちゃダメ。
異種族もちだしたら、自分の存在も否定してしまうことになる。
案の定、そうなったか。。。

まだ、スカウト活動しているのか。。。
すっかり善人だな。
これは光落ちと言うべきかな?

もぐもぐ、写真にまっしぐらとは。。。
性欲の塊だな。
猫が全裸だからだろうか?

オシマイダーは、なぜ旧タイプの泥棒みたいな格好なんだ?

エミルが百合に目覚めそうで怖い。

はるかなレシーブ #7

一体何が始まったんだ??

おっぱいの揺れが足りないんじゃないの?
もっと高いジャンプしないと。

マンラインが全員くっきりだな。。。
全員モリマンだな。

CMは黒歴史なんだな。

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい #6

導入の話は、なしか。。。

今回は、女子高生。
女子高生は大好きです。
部活やっているバージョンも欲しいな。
陸上部やソフトテニス、バレーなんかがいいと思います。

深夜!天才バカボン #4

後輩、ただのクレーマーだな。。。
教訓は、クレーマーに優しくしてはいけないってことですな。

ゲーム状態で声に変なエフェクトかけるなよ。。。
ハジメちゃんの天使のような声が台無しになるだろうが!

ママじゃなくてハジメちゃんに課金してくれないかな?
女になって、水着になれば、言うことはない。

ぎゃー!!
ハジメの声がぁぁぁぁ。。。
早く野中藍に戻して!

バカボン、まさかの20歳超えか。。。
13くらいだと思ってた。

擬人化ねぇ。。。
祝日の擬人化とかどうだろう?
正月は、どストレートな日本系女子。
クリスマスは、ヤリマンビッチな白人系女子とか。

うんこの擬人化ねぇ。。。
考え方の展開が、学級王ヤマザキみたいだな。

今回は、紙芝居だな。。。
全然動きがない。いつものことだけど。

深夜!天才バカボン #5

また深夜に来客か。。。

もう、ネタがイマイチだな。
おっさんの裸なんてどうでもいいよ。

移しちゃダメなものねぁ。。。
プーさんでも移せばいいんじゃない?

まさか、MM号くるのか。。。
MM号の素人物は、好き。

自転車二人乗りは、耳をすませばかな?それともあの宇宙人のやつかな?
タバコが問題になったのは、ジョジョかな?

MMを引っ張り過ぎだろう。。。
そんなに好きなの?