バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

デュエルリンクスやってての雑感 2018.08.05

やっとステージ30まで来たわ。。。

GX遊んでいて思うのだが、ハイテンションなアカデミア生徒、可愛すぎないか?
声は誰が当てているんだ?
セリフパターンが不快じゃないのがいい。頼めばノリノリでやらせてくれそうな感じがある。

使っているデッキは、ビート系だけど、空牙団のイベントのがしたのが痛いって最近思い始めた。

あと、実装自体はされているけど、入手不可のカードはなんとかならないんですかね?
サイバー・ダーク・カノン、サイバー・ダーク・クロー、サイバー・ダーク・インフェルノは、正直、ないとサイバー・ダークのデッキなんて組めないぜ?

最近のお気に入りは、トリニティだな。
ダメージ受けてからの返しで、1killでよく使う。