バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/07/30週 アニメ視聴感想

感想

ガンダムビルドダイバーズ #17

結局、サラは何なんだ?

エラくグロテクスな敵キャラだな。
BB戦士とかで出てきそう。

射撃の精度が、そんなんで上がるわけないと思うが。。。

遊戯王DM

オレイカルコス、万能化学物質だったんだな。

モクバ、いつの間にか本田ポジションと一緒になっているな。。。

ミラーナイト、バトルではやられないわけか。。。

最後は、守りつつの精神攻撃だな。

中間管理録トネガワ #5

眉毛を持ち上げてからの顔パックで台無しは、なかなか手の混んだネタだった。

髪型で顔判別は、危ないぜ。
髪型変えられたら、誰か分からなくなるからな。

遊戯王VRAINS #67

モブが剛鬼デッキ使うのか。。。
剛鬼デッキは、ハマればエクストラリンクまでイケるくらいの展開力があるわけだが、なぜ手放したんだろうな、鬼塚は。

モブの宿命、1キルでお逝きになったのか。。。

闇より出でし絶望、優遇されすぎだろう。。。
過去は、どうやって乗り切ったんだ?

Steins;Gate 0 -シュタインズ・ゲートゼロ- #16

ダルのガチおこ。
ここから心理的な転換がありそう。

BORUTO #67

大蛇丸は、性別の概念が無いわけね。
男でもあれば、女でもあるのか。。。

殺害予告は、やっぱり新聞の見出しの切り出し。。。
これは、もはや定番化しているな。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 #5

町中でスカートの中身が見える服装はどうかと思うが。

運び方が、AVで女優抱えて移動するときみたいだな。。。

七星のスバル #5

洗脳対象は、普通に考えてさつきだろう。

仲間に裏切られるなんて、たかのりは、賢そうにみえるアホの子だったわけだな。。。

Fate/EXTRA Last Encore #12

前の話が思い出せない。。。

Fate/EXTRA Last Encore #13

ふ~ん。。。

ネロが最後まで痴女にしか見えなかった。

あそびあそばせ #4

かすみちゃん、傘なら俺が一緒に入ってやるが?
胸を擦りつけて欲しい。

華子、マジで気持ちわるいな。。。

オリヴィエとなら相撲してもいいと思うが?

手押し相撲、反則覚悟でパイタッチしたい。
そういえば、異性間でやったことないな。

かすみ、BL趣味なのかよ。。。
腐ってやがったのか。。
男嫌いなかすみちゃん。
逆に、こういうのが同人ネタにされると思うわ。
嫌がっているけど、イッてしまう展開が容易に想像できてしまいますわ。

ISLAND #5

ロリ巫女は、好みじゃないのです。

マッサージで喘ぎ声みたいな声は出ないだろう。
出るなら、俺はマッサージ師になっている。

プラネット・ウィズ #4

お決まりの力の暴走ですか。。。

最近のやつは、光の翼が異様に多いな。
ドラゴン?は、目ん玉ないと、ゾンビみたいだな。
一瞬、スカートを捲りあげるのかと思った。

じょしおちっ! #5

管理人さんじゃないほうって、何も魅力を感じないのだが。

これは、3Pへの布石?

兄に付ける薬はない!2 #4

何がやりたいのか?

邪神ちゃんドロップキック #4

ウッドチッパーなんて、初めて名前を知った。
ちょっと古めのネタを突っ込んできたな。。。

邪神ちゃんの名前が大蛇丸かよ。。。
NARUTOのファンかな?

英語がNoとYesしか言ってない。。。
意訳なのかな?あの字幕。

あの眼帯、まったく意味ないのか?
眼帯の下、特に怪我とか無いですし。。。

そういえば、邪神ちゃんノーブラだったな。
サービスシーンって全く無い。

悪偶 -天才人形- #4

ガキが暴走か。。。

胸クソ悪い終わり方。

オーバーロードⅢ #4

アインズ様、初始めから激おこプンプン丸やんけ。

感謝という楔で繋ぐっていうのが、ブラック企業がいいやすそうなセリフ。。。

冒険者を踊らせた設定は、行き当たりばったりの偶然を、あたかも知略の産物かのように言うのは、顔の皮が厚くないとできないわ。

「確保したい」が、ポケモン的な意味合いに感じる。
会いに行くやつは、ナーガだったっけ?
もうひとりは、なんだっけ?

いきなり太もも触ったら、セクハラになるな。

ナーガは、貧弱すぎるな。。。

トロール?の打ち込み、全部無意味やんけ。。。

「あれれ~?おかしいな~」は、コナンのセリフかな?
相変わらず、あのセリフの煽り性能は高い。

トロール、オーラだけで即死か。。。
武器は、魔法の武器だったのね。

Back Street Girls -ゴクドルズ- #5

メンバー格差が広まってきましたな。。。

ジョージ、なんで見た目が日本の女っぽいんだ?
新メンバー加入か。

アンゴルモア 元寇合戦記 #4

輝日姫様、嗜虐心をそそる表情が得意ですな。

すのはら荘の管理人さん #5

なぜスケないのか?

今日は水着回か。
俺は入らない!撮影させてもらえれば、それで満足。

勉強するときだけメガネする習慣は、どこから来たんだろうか?

棒状のアイスキャンディって、最近、見たこと無いな。
昔はよく見たんだが。。。

酔うとキス魔になるの?
コンパに呼ばれる人気者になれそうだな。

ペルソナ5 #18

とうとう海か。。

双葉の水着は、誰も得しないと思うが。。。?

花屋のお姉さん、レベルが高いな。。。
声は、佐藤利奈さん?

杏の水着って、何も嬉しくないな。。。
すのはら荘見てから見たのだが、管理人さんが痩せて出できたと思えばいいのか?
フリフがあると、やっぱり幼く見えてしまうな。

役立たずは、モルガナではなく坂本な気もするが。。。

川上先生、釣り堀に来ているのか。。。
おっさんみたいな行動パターンだな。。。

杏、ハメられたな。。。。

とうとう最後の仲間集めになったか。

ゆらぎ荘の幽奈さん #4

女忍者は、ビルドダイバーズで間に合ってます。

全裸になるの、意図わないんじゃ。。。。
敵側は、何も感情なく終わったな。。。

料理は見た目だけのパターンだろって思ったら、案の定か。。。
結局、料理は主人公ができるパターンも、ラブコメの典型的展開だな。。。

はたらく細胞 #5

今回は白血球の出番は無さそうだな。

マスト細胞、エロい保健室の先生の典型例みたいだな。。。
なるほど、ドジっ子属性が付いているのか。。。
ヒスタミンが溢れて鼻水になるのか?

花粉症の症状を起こしているのが、体内のエロいお姉さんと思えば、耐えられそうな気がする。

花粉症は、体内にジェノサイドを起こすんだな。。。
終末感がする。

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい #1

すごい作画がキレイだな。。。
一人称視点なんだな。。。

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい #2

プロディーサーさんかと思ったら、親衛隊隊長か。

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい #3

教会に来ると、将棋がしたくなると思うんです。

見せてもらうより、ラッキー的な見え方のほうが、個人的には好き。

今回はパンツではなく、ショーツね。

お願いすれば見せてくれるなら、毎日土下座してお願いしますわ。

バキ #6

なぜ語り口調で結果解説になったんだ?

ちおちゃんの通学路 #5

女は不便よな、立ちションできないのだから。
普通だったら、人のいないところに行って立ちションだと思う。

薬やった人みたいな顔だな。。

やっぱり男子トイレだったな。。。

男子トイレから脱出する方法は、オバちゃん化するしかない。
男子トイレでも入ってくるオバちゃんいるからな。

男子トイレの防臭ボールを素手で掴んでいたわけね。。。。

モブの子のほうが可愛いと思いました。

いきなり小学生男子みたいなバトルを初めおったな。。。
フレンチ・キスしそうな感じだが、ダンスか。。。

はるかなレシーブ #5

みんな、ケツがしまっているな。

思ったんだが、巨乳のコンビはいないのだろうか?

こりゃ、体力浪費狙いですかね?

ハイスコアガール #4

新しいヒロインに鞍替えかな?

水戸黄門の再放送見るなんて、渋いな。。。
あぁ。。。前のヒロインと被ってしまってるから、余計に感情移入しそうだな。。。

なんだ?この異世界転生?
唐突過ぎてよく分からんが、夢オチになることは分かる。

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 #1

予想と反して、結構重い感じの話だな。。。

粘液まみれの女の子が目の前にいたら、やることは一つでしょう。

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい #4

今度は巫女さん。
一人称視点は、神主さんかな?

はい、巫女さんとイチャイチャしたいです。