バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

デュエルリンクスはじめました

はじめました

デュエルリンクスを始めた。
始めた理由は、ポケモンGoでレベル40になってしまったから。

レベル40になると、一気に虚無感が来る。。。

空牙団

デュエルリンクス始めたけど、空牙団って卑怯じゃない?
無茶苦茶展開力あるから、1キルされるんだけど、どうにかならんの?

サイバー・ダークインパク

結構簡単。
遊城十代を使って、エドのストラクにあるトリニティを使えば、結構簡単に倒せる。
手札にHEROを2体以上と融合を保持しておけば、十代のスキル・戦士補充を使えば、簡単に出せる。

やらなければいけないのは、あえてサイバー・ダーク系の攻撃受けることと、墓地にドラゴンを置かせるようにして、サイバー・ダークの効果が発動できるようにすること。

サイバー・ダーク系は、戦闘破壊耐性がつけば、トリニティの連続攻撃で簡単に勝てる。
これは、レベル50くらいのやつで戦えても有効だから、かなりポイント稼ぎに約だったわ。