バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/07/09週 アニメ視聴感想

感想

Phantom in the Twilight #1

最近みなかったが、花澤香菜は声を聞くと一発で分かるな。。。

キャラデザは良かった。
ストーリーは全然頭に入ってこなかった。

京都寺町三条のホームズ #1

キャラデザがエロいですね。

どういうこと?
京都で一人で暮らしているのか?

ガンダムビルドダイバーズ #15

トリィはペットだったのか。。。
高レアリティの個体にキラ・ヤマトがいるのは、当然ですかね。。。
近年一番売れたシリーズだからな。。。

アヤメさん、口隠さないのか。。。
口を隠したほうがエロいと思うんですがね。
なんか、乳デカすぎませんかね?
こんな大きさだったか?
なるほど、戦闘する時は隠すのか。

オーバーロードⅢ #1

ソリュシャンが外道すぎる。。。
無垢な人間が欲しいってのが、外道すぎる。

王国陥落までやるわけか。
今は、どういう状態だったっけ?

風呂回か。。。
アインズ様は男根がないから、光の必要がない!

メイドが全員レベル高い。
しかも、ちゃんとした声優が付いているのね。

バイコーンが乗せるのは、ビッチということですね。
つまり、処女は無理。
気づきたくない方法で処女がバレるんですね。。。

誰だ、あの訪問者。

マーレが幼くなっている気がする。

遊戯王VRAINS #59

良かった。ハノイの幹部みたいな連中はまだ出るわけね。

今日は総集編回か。。。

やっぱり、シンクロ、エクシーズはありそうだな。

ハイスコアガール #1

なんか絵柄がキツい。。。

ヒロインっぽいやつ、一回もしゃべらないのか?

ゲーマーってあんなキチガイばっかなの?

はるかなレシーブ #2

よく考えたら、毎回水着回やんけ。。。
百合要素強めだったな。

ハッピーシュガーライフ #1

これって猟奇系かと思ったら、案の定そうか。。。

今季に少ないロリの破壊力がヤバイ。

ぐらんぶる #1

家に変えればいいんじゃないんだろうか?

アルコールネタはしつこい。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 #2

いきなりおっぱいネタか。。。
いかにもラノベらしい妄想全開のパターンですね。。。

すのはら荘の管理人さん #2

やっぱり佐藤利奈さんの声はいい。

1話見逃しているのな。。。
おねショタに目覚め始めた俺としては、かなり強烈。

プラネット・ウィズ #1

つまり、どういうことだってばよ?

悪偶-天才人形- #1

あのガキ、ブルース・リーに憧れてるのかな?

邪神ちゃんドロップキック #1

最初からこのテンションなの??

そして、話の展開が分からない。。。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト #1

ラブライブ的な感じだろうか?
女しか出てこない。。。。

ゾイドワイルド #2

そういえば、いまのゾイドって、機体の中に入るんじゃないんだな。。

遊戯王DM

エアトスは胸が膨らんでいるから女って認識でOK?
エフェクト・ヴェーラーみたいに性別が分かりにくいカードだからな。。。

まだカード化してないカードがあるんだな。
マジック・ピジョンなんて記憶から消えてたわ。

兄につける薬はない!2 #1

なぜ軍隊?

ちおちゃんの通学路 #2

寝不足は、頭が痛くなると思うが。。。

路地裏って響きが好き。

見栄っ張りは最終的にいい結果を産まないのは、実体験でよく分かっている。

中間管理録トネガワ #1

ナレーションが軽い。。。

悩みが小さいな。。。
俺なんか社員の名前なんか覚える気はない。
必要なときだけ覚える。

中間管理録トネガワ #2

重苦しい空気って何度か経験あるけど、あれはキツいよな。。。

この調子で1クール持つのか?

あるゾンビ少女の災難

虚無感しかないな。。。。

ゴスロリ娘ってどうしてこうも可愛らしいのだろうな。
リアルだとゴミみたいなのしかゴスロリしないしな。。。

すのはら荘の管理人さん #1

移転を決めれば、初回特典で巨乳管理人さんと一緒にお風呂に入れるって、なんて天国?

あの生徒会長って子、cv.高森奈津美だったか。。。
初聞きで阿澄佳奈かと思ってしまった。。。

BANANA FISH #1

下ネタ系かと思ったら裏世界系か?

七星のスバル #1

モブがいかにもモブって感じだな。。。

BGMが仰々しいな。。。

バキ #2

ゆらぎ荘の幽奈さん

もう、最初っからエロの臭いがプンプンしますね。
原作はしらないけど、ToLOVEる系だってことは知ってる。

なるほど、銭湯だからお風呂回が自然とたくさんできるってわけね。

見事、女しか出てこないな。。。

なぜ下は来ているのにブラはしていないのだ? ポルターガイスト起こす幽霊の女って、もうToLOVEるのお静しか思いつかない。

あの坊さん、小娘って見えているのなら、体見えてるんじゃないんですかね?

はたらく細胞 #2

なんか、花澤香菜ってギャグテイスト強くなったなって気がする。

あの固まり、満員電車みたいだな。。。

ペルソナ5 #15

杏のサービスシーンって何も嬉しくないのはなんでだろう~。

ニュース番組、ニュースゼロな気がするが、気のせいかな?

武見先生、やり取りが相変わらずエロい。。。

斬新だな。。。
会話なく物語が進んでいく。
デュラララみたいに声付きにするかと思ったら、声なしか。。。

すのはら荘みたあとだと、佐藤利奈さんの声だけでエロく感じる。

メジエド、結局、怪盗団の正体つかめてないのな。
サイバーテロで脅すだけか。

最後の顔芸が酷かったな。。。
遊戯王でなれてるからなんとも思わんが、ヒロインがやる顔ではないね。

やりきってほしかったが、来週できっちりやるのかな?
それともcパート?
あのときの「おねえちゃん」発言がすごく好きなのだが。。。

音楽少女 #2

アイドルの説明がプリキュアの説明に聞こえるのですが、気のせいかな?

もう風呂回ですか。。。
あとで息切れしないかが気になりますな。

あの娘、プロデューサーさん的な立ち位置?

百錬の覇王と聖約の戦乙女 #2

もしかして、風呂回は、侵略するごとにあるのか?

Hugっと!プリキュア

ナイトプールってAVのための施設かと思っていたが、違うの?
まさかプリキュアでナイトプールが出てくるとは。。。

夜中で回る子どもが出ないようにナイトプールは辞めるべきな気がするが。。。

なんだ、俺が思っているナイトプールではないのか。。。
水着回になるかも怪しいな。。。
いや、ナイトプール作るのか。。。
ちゃんと水着になったな。

チャラ男戻ってきたのか。youtuberとして。
パップルも戻ってきたか。プリキュアで水着巨乳はOKになったのね。

陰陽師・平安物語 #1

ギャグアニメ?
イマイチ、位置づけがよく分からなかった。

あそびあそばせ #1

1話がハガレンみたいなタイトルだな。

メガネ、意外と巨乳なんだな。

外人の演技って、なんか全部東山奈央みたいな感じに見える。
あれが正解だからみんな真似するんだろうな。。。

メガネがいいな。。。
あの胸を揉みしだいて、その後に、きついご褒美が欲しい。

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~ #2

取り込み中がいらない!!

ISLAND #2

結局、話がよく分からんのだが。。。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期) #2

中身が殆ど無かったな。。。
佐藤利奈さんの声を聞くと、エロを感じてしまう体になってしまいました。

バキ #3

闘いのための準備で終わったな。
身体測定で測定不能は、ワンパンマンを思い出したわ。

Back Street Girls -ゴクドルズ- #2

ギャグテイスト強めでいいんだけど、30分はツライ気がする。。。
5分だったら良かったかも。