バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/07/02週 アニメ視聴感想

感想

遊戯王DM

ラフェールの最終戦

ガンダムビルドダイバーズ #14

アヤメのリアル、展開がエロにも向いてますな。。。
後ろめたい気持ちに漬け込んでの展開が、同人でいけそうな気がする。

デスティニーかとおもったら、ダブルオーかよ。。。

遊戯王VRAINS

マスターデュエルでも、スキルは発動するんですね。。。
スピードデュエルの意味が余計に薄まりましたな。

久々にリンク・スパイダーを見たな。
これかはサイバースソリティアが始まるわけですね。
妨害されても連続リンク。強い。
FWDさんも使ってあげて。。。

シュタインズゲートゼロ #13

時間軸が複雑になってきた気がする。

かがりの性格、何回か変わってるな。
何かネタあり?

BORUTO #64

あんまり話が進まなかったな。。。
ミズキがなんか重要な秘密があるのだろうか?

映画と微妙に違うな。
倒すのは、やっぱり消える螺旋丸か?

夢王国と眠れる100人の王子様 #1

また異世界転生か?

白雪姫の逆バージョンって思えばいいのか?

ダーリン・イン・ザ・フランキス #24

つまり、絆最強ってこと?
子作り大切ってことが分かった。

はたらく細胞 #1

ナレーターは能登さんか。。。
最高かよ。。。

白血球、サイコパスみたいだな。。。
血小板は、ロリか。。。
キラーT細胞、レイプ魔みたいな気がしてきた。

白血球、攻撃性能高いな。

キラーT細胞、何もしてないですね。。。

へぇ、くしゃみでウイルスを外に出しているのね。
知らなかった。

これで終わりでいいんじゃないかな?
1シーズン持つのだろうか?

ペルソナ5 #14

総集編?

今度は新島冴攻略ルートが進んだってことだろうか?

OP変わったな。。。
他のメンバーは、増えたらOPに登場するようになるのだろうか?

戦闘シーン、手抜きだな。。。
メメントスは、手抜きと思われてもしょうがない。

サロンって。。。
妙にリアルだな。
真イベントが少し進んだわけか。。。
次は、偽装カップルか?

真の写真見たチャラ男の顔がゲスい。
明らかに悪巧みしてるだろう。。。

やっていることがゲスいな。。。
借金背負わせて売り飛ばすなんて。。。

主人公のペルソナ、主人公っぽいのになったな。
もうちょっと戦闘アクションに力入れて欲しいところだが。。。

それにしても、杏のイベントがまったくないな。

次は双葉か。
そういえば、双葉は、ネット犯罪者がきっかけだったな。

音楽少女 #1

日本のアイドルは、成長を見るのが主だから、完成度は求められてないんだよな。。。
う~ん、ゆるい。。。

HUGっと!プリキュア #23

たまに出てくるオッサン、黒幕っぽいな。。。
あと、敵幹部にFate/stay nightのランサーみたいな奴がいる気がするが、気のせいかな?

アムールとマシェリは、大人の事情で、必ず二人で変身しないとダメなんだね。

最後の集合は全員揃ったバンクだな。

あぁ、幹部が噛ませだった。。。
初めて見る気がする。5分で倒されるわけか。。。
変身で時間稼ぎされてしまったわけね。
やられたことが、使い捨ての社員ポイ捨てみたいに見えたわ。。。
見てて、心が痛い。。。
クビとまではいかないが、使い捨てられるような感覚は、社会に出たら誰でも味わうからな。

オシマイダーがパワーアップしたな。
プリキュアの数が増えたから、インフレしていくのはしょうがないですね。。。

あぁ、今回で黒幕が示されるわけね。。。
ミライクリスタル、全部取られてしまったやんけ。。。

あのハム公、元敵側の社員だろうか?
それとも、未来から来た人?
もうひとり増えそうな気がするのだが、気のせいかな?

ED変わったな。かなりポップな感じ。
CGだけど、漫画っぽい感じだな。
CGによくある違和感が、かなり薄まっている。
元気が出てくる曲だね。

思ったんだが、キュアアムールって、変身したら背が伸びてないか?
EDだと他のプリキュアより少し低いくらい。
きっと、未来の力で背が伸びるんだね!

はるかなレシーブ #1

胸にしか目が行かない。。。

ペットが亀か。。。
亀頭イベントがありそう。

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 #1

また異世界転生か。。。
最近、多すぎではなかろうか?

女キャラ多すぎでは?

拷問は、エロプレイか。。。
水攻めとかじゃないの。

う~ん。。。
やり方見ていると、オーバーロードの二番煎じ感が否めない。。。

ちおちゃんの通学路 #1

これって、要するに通学で忍者ごっこしているってことだろうか?
俺も小学生の頃、忍者ごっこでよく物陰から物陰に移動しながら帰ってたわ。
ペルソナ5みたいなことをやってたから、ペルソナ5にはかなり親近感を覚える。

百錬の覇王と聖約の戦乙女 #1

これも異世界転生か。。。

結局、エロに特化してしまうのね。。。
エロ要素、異世界ではそんなにいらない。

はたらくお兄さん #1

よく分からないな。。。
つまり、何がやりたいのだろうか?

ISLAND #1

声優陣が豪華だな。。。

話の展開に追いつけない。。。

ゾイドワイルド #1

子どもに普通に武器使ってきたな。。。

昔のゾイドと作風がだいぶ違うな。
これが今時なのか。。。?
時代は流れてしまったね。
今の子どもに、初代ゾイドを見せると、どう反応するのだろうか?
思うんだけど、再放送でもアニメ流すべきじゃないかな?

敵は、マヌケ過ぎるだろう。。。

はねバド #1

女キャラがかわいいピンポンみたいなイメージ。
動きはピンポンみたいな感じがする。

なんか、いきなりシリアスだな。。。

じょしおちっ! #1

キャラデザはいいが、男の妄想いっぱい詰め込んだ感じのやつだな。。。

あぅ、たしかコレ、成人指定のエロ漫画だったか?
興味本位で見たことあるわ。 既視感あると思ったら、その漫画のアニメ化か。
とうとうネタが尽きて、青年誌からアニメ化するしかなくなったのかな?

落ちてきただけで、結合するわけなかろうが。。。
そんなのが実現するなら、俺もそのアパートに住みたいわ!!

バキ #1

首吊りの前に拘束溶けたんじゃ。。。
死ぬかどうか試したってことでいいのか?

これは、もう人外だと思う。

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(第3期) #1

キャラの名前がわからないと、全然話が頭に入ってこない。
デレマスは、渋谷凛島村卯月前川みく鷺沢文香高垣楓くらいしか知らない。
推しは渋谷凛鷺沢文香高垣楓

Back Street Girls -ゴクドルズ- #1

指切りは指を詰めるって意味にも聞こえるな。。。

パターンが1話でお腹いっぱい。。。

焼肉店センゴク #1

やおい話で終わった感じ。。。