バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/06/18週 アニメ視聴感想

感想

魔法少女サイト #11

管理人の攻撃が、デスビームに見えるのです。。。
雫芽は、あっさり逝ったな。。。
管理人に八村が選ばれたのは良いんだけど、バイキンマン管理人は、どうなったんだ?

まだ、次回予告に兄貴が出てくるのかよ。

ゴールデンカムイ #11

牛山と杉元は、初対面だったか?
人間関係が結構複雑になってきた気がする。

白石と牛山があんなことしたら、そりゃ、腐女子が増えちゃいますよ。。。

ガンダムビルドダイバーズ #12

ダブルオーって便利だよな。。。
粒子ですべて解決するから。

STEINS;GATE Ø #11

話がこれで終わりなのか??

これで終わりでも違和感ない気がする。

フルメタル・パニック! Invisible Victory #9

テッサ、本気で記憶喪失かと思ったぜ。。。
結局、宗介は、どうなってしまうん?

魔法少女サイト #12

命の移動ってどういうこと?

お兄様、生きていたのか。
2部の可能性があるな。

最後はホモか。。。

遊☆戯☆王VRAINS #57

リンクバッファロー、強いな。。。
ドローソースとして優秀過ぎる。

ボーマンの言っている意味が分かりませんわ。。。
バックアップデータで入れ替わったってこと?
その理論は、ボーマンにも有効だと思うのだが、どっちがバックアップかどうやって判断したのだろうか?

斉木楠雄のΨ難(第2期) #23

つまり、過去は少し変えましたってことか。。。?

こみっくがーるず #12

色川のヘソチラが良かったと思います。

カオスママ、能登さんか。。。最高かよ。
えらく他人行儀なママさんだったな。

東京駅の21番ホームは、新潟方面か、長野方面な気がする。
どっちに行く気なんだろうな。

解体して終わり?
続編はなさそうだな。

別の寮になるのか。。。

ダーリン・イン・ザ・フランキス #21

終末エンド?
舞台が宇宙に移行か。。。
地上適正高そうな期待ばっかりだったけど、宇宙に行けるもんなの?
スパロボで、宇宙空間でゾイド乗って戦うくらい違和感ある。

ソードアートオンラインガンゲイル #11

ガンアクションより、カーアクションの方が多かったかな?
次は白兵戦になりそうな予感がする。

CMにエスパー伊藤使うのか。。。
たしかに、面白かったけど、キモくもあったわ。。。

PERSONA5 the Animation #12

まだPERSONA5のゲームのCMやってるのか。
制作サイドも真推し?
いままであったのか、印象になかったけど、今回初??

今日は日常回かな?
たまに、作画が乱れるな。。。

今回も年上キラーぶりが発揮されますね。。。
ペルソナ5は、年上を落とすゲームですからね。

杏にはなかったデートが追加されてますね。。。
杏の不遇っぷりが、半端ない。

そういや、金城はハエだったか。
返信するときの動きがキモい。。。

キャラ交代アクション入れてきたな。
タッチから交代して連続攻撃は、なかなか良かったと思う。

札束の後ろが白い紙に見えたんですけど、籠池より能力がないのではなかろうか?

次は修学旅行かな?
そうしたら、待ちに待った水着回だね!!

真と冴の対比描写が良かった。
ここに来て、今までのストーリー展開が嘘のように良かったと思う。 次は、双葉か。。。
やっぱり、真関連のイベントが気になる。

この調子だと、次は日常回だから、やっぱり修学旅行かな?

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 #12

桃太郎ができたのって室町時代なのか?

原型は室町時代らしいから、個人的には、もっと昔からあったのではないかと思う。

現代の鬼は、ウイルスをばら撒くねぇ。。。
現代風だと、フェイクニュースをばら撒くですかね?

今思ったけど、桃太郎のお供の3匹を連れてる鬼灯様の方が桃太郎なのではなかろうか?と感じてしまいました。

HUGっと!プリキュア #21

さあやが、配置的にセンターにいるのは、つまり、人気ナンバーワンって理解で良いですかね?

ルールー、万能かよ。。。
なんでも機械的に解決しそうな気がするのだが。。。

えみるは、ピンクが一人増えた感じ。
今までの幼女ポジションは、周囲に合わせて年齢より落ち着いた行動をとる子が多かったが、えみるのドジっ子属性が新鮮に感じる。

マシェリとアムールは、まだ、武器がないのね。。。
だから、最終的なフィニッシュは、エール・アンジュ・エトワールに任せると。

えっ??
なんでブラックとホワイトが出てくるん??

面白い引きだな。
次が気になる。

歴史が長いから、今後は、コラボの可能性が高いね。
ギターをもつプリキュアって言われると、キュアビートを思い出すのだが、そのうち登場するのかな?
キュアビートは、好きなプリキュアの一人なので、出てくれたら嬉しいな。

ヒナまつり #11

いい人だらけの回。

テレビの編集が悪意ありすぎ。
現実も同じだと思いました。

メガロボクス #12

決勝は、ギアなしでやるのね。

決勝を特別にするために、今までギアがあった気がする。
あと、AIに対するアンチテーゼ的な意味合いもあったんだろうな。