バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/06/11週 アニメ視聴感想

感想

こみっくがーるず #10

色川の処女感が強い。。。
イヴが誕生日なら、クリスマス<誕生日だと思うのだが、違うのだろうか?
クリスマスなんて、恋愛とか愛とかが強調されるが、それは上辺で、性交の日だと思いますわ。

カオスの母親は、能登voiceか。。。
母親の元から離れたくない。

大凶って、おみくじにはないはずだが、どこから広まったんだろうか?
あと、都内で火を炊いたら、消防隊が駆けつけてくると思うが、違うのだろうか?

STEINS;GATE Ø #9

桐生萌郁って、携帯越しであれば、会話を積極的にするんだな。

ダルが、ダンディな行動を取ると違和感がある。

遊戯王DM #170

ヘルモスの爪は、相変わらずデザインがダサいな、合体したカードが。
城之内らいといえばらしいが。

アーマー対決は、プロレスだな。

ダーリン・イン・ザ・フランキス #21

スケールが、かなり大きくなりましたな。。。

あと1話で終わりかな?
もしかしたら、最後にサービス回がある可能性もあるかも。

ただ、総集編的なものが結構あったのが気がかり。。。

GGO

ピトの動きが、操り人形みたいだな。
人外感がよかったと思う。

もっと表情は厳しくしてもいいのではなかろうか?
顔芸レベルに歪めた方がいいと思いました。

ペルソナ5 the animation #11

ゲームにはなかったシーンだな。
真の過去話。
もしかしたら、記憶にないだけであったのかも知れないが。

姉からの拒絶が半端ねぇな。。。
この不遇さが、個人的には好きです。

金城の顔がデカすぎませんかね?
そういえば、新島冴を脅しに使ってこなかったな。
ゲームとは違うな。

パレスで脅しだったか?
全然思い出せないな。

とうとう真が覚醒か。
バイクアクションで攻撃になるよな、それは。
バイクで戦う様を見ると、どうしても、5D'sを思い出してしまう。

次は、潜入までかな?
金城パレスは、結構手こずった印象がある。
メメントスは、毎回Cパートか。
そういえば、金城パレスのときは、被害者がメメントスにいたな。

金城の悪党感は、他の追随を許さない。

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 #11

人魚の話は、ぬ~べ~で学んだ。
だから、八百比丘尼は知っている。

遊戯王VRAINS #56

先行のとり方が、ライディングデュエルと似てる。
スピード勝負になるのは、仕方ないね。

なんか作画が。。。
バランスおかしくないか?
俺の目がおかしい?

ブルーエンジェルの顔が、幼くなった気がするが、気のせいだろうか?

そういえば、思ったけど、エクストラデッキを使わない儀式召喚を、リンク召喚の使い手が使うのは、どうなんだろうって感じた。

トリックスターが融合か。
他の奴らは、シンクロかエクシーズでもするのだろうか? フレイムバーナーも融合か。。。
しかも、超融合みたいに相手を巻き込むのね。。。

HUGっと!プリキュア #20

プリキュアが一気に2名追加。
この時期に追加ってのが意外だな。
いつもは、夏頃になっていた気がするが。
もしかしたら、また増える?

闘い方は、歌いながらになるのかな?
そうなると、マクロスFみたいだな。

次回予告の扉絵が、笑わせてくれる。
新手のフュージョンポーズに見えた。
合体が有り得そうだから怖いよな。

ところで、フュージョンって言って通じるのかな?
ドラゴンボールのことを指しているのだが、ジェネレーションギャップで通じないのではないかという不安がある。

メガロボクス #11

いきなりラップが入ってきてビビった。。。
なんでいきなり挿入歌いれたんだ?

セコンドのおっさんは、両目がなくなった認識でOK?

食戟のソーマ 餐ノ皿 -遠月列車篇- #10

裏読み合戦だな。。。
もう、お決まりのパターンになりすぎて、目新しい感じはないな。。。

ヒナまつり #10

瞳ママ、小さいな。
童顔ママってことだろうか?

瞳のバイト生活。
よく考えたら、脱税しまくっているのではなかろうか?

日本の裏社会を見た気がする。。。
ノーを言えないとああなりますね。

お前はまだグンマを知らない #11

群馬って、そんな軍事的な観点あったの?
店がすぐにしまるからとかじゃないのか?

歴代総理大臣みたけど、難ありの人ばっかりな気がする。。。

ガンダムビルドダイバーズ #11

SDは、武者系しか作ったことないな。

女忍者の経緯、エロ要素満載やな。。。
口元が見えないと、なんで女のキャラはエロく見えるんだろうな。。。

ラスボスはピグザムか。。。

ゴールデンカムイ #10

なんか、ギャグ要素が急に強くなってきたな。。。
次回予告とか、もろギャグ回っぽい。

デビルズライン #11

つまり、トップが敵とグルだったってこと?
あと数話で終わるのか?それとも、2クールモノ?