バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/06/04週 アニメ視聴感想

感想

ガンダムビルドダイバーズ

ちょいちょい小ネタを挟んでくるな。。。

魔改造されてないプロヴィデンスは、なんかなぁ~って感じ。
ラスボス感をもっと全面に出して欲しかった。。。

案の定、女忍者は敵になったな。

遊戯王DM #170

デュエルがプロレスみたいになっている。
なんか、体のバランスが少しおかしいような気がしないでもない。

メガロボクス #10

ヤクザものみたいな話展開。。。
あしたのジョーもこんな漢字だったのか?
最後の燃え尽きるシーンだけ有名だが、それまでのストーリーが分かってない。

デビルズライン #9

あの先生、ここで登場か。。。
話が、自分との闘いから、世論との闘いにシフトしましたな。

食戟のソーマ 餐ノ皿 -遠月列車篇- #9

何、この世紀末感。

幸平アゲが凄まじすぎる。
結局、母親がいないのはなぜだ?
いるのか、いないのか、どっちなんだろうか?

お前はまだグンマを知らない #10

あのネギは、毛先の細いブラシのようなものか?
あれで感じるだったら、そうとうハードなものじゃないと感じないってことな気がするが、気のせいだろうか?

あれで感じるのだから、きっと自転車のサドルでも感じるのだろう。

ゴールデンカムイ #9

水栓はないから、ボットンですね。
あそこに死体隠したら、いつかはバレるでしょう。。。

辺見がヒロインみたいになってる。

ギャグみたいになっているな、今回は。
ホモ要素強めだ。
だから、腐女子が群がったのではなかろうか?

魔法少女サイト #10

OP、中尾さんが歌うのかよ。。。
雫芽、厨二色が強くなって戻ってきたか。

フルメタル・パニック! Invisible Victory #8

ガチモンのシリアスシーンをぶっこんできたな。。。

今回は、息抜きの学園シーンはないのかな?

BORUTO -ボルト- #61

映画よりカタスケが悪人面になっているな。。。

周囲が敵だらけ。
ボルトをどん底に突き落とす描写がうまい。

遊☆戯☆王VRAINS #55

風のイグニスは、単独行動か。
なんか、ラピュタ感が出てきた。

ブルーエンジェルも負けフラグが立ったな。。。

強化されたのか、トリックスター
トリックスターは優遇されすぎだと思うんですけど、気のせいですかね?

ダーリン・イン・ザ・フランキス #20

妊娠したのかよ。。。

主人組は、人外同士だったのか?

ペルソナ5 the animation #10

「何してんだろう」は、どっちの意味だろうね?
尾行したのを後悔しているのか、人助けで尾行を辞めたことを後悔しているのか。
前者であって欲しい。

はい、明智、アウトー!!
理由はネタバレになるから書かない。

真、校長からの特命を受けているわけですね。

とうとう怪盗団を追い詰めましたか、真。
音声だけで追い詰めると、コードギアスの扇を思い出してしまう。。。。

あの天空要塞は、ラピュタ感がすごい。
ゲームでもやったけど、どうやって攻略すんねんって思いましたわ。
今回は、終わりの虚無感が良かったと思います。
来週は、真の覚醒まで持っていけるだろうか?
あのどうしようもない行き詰まった感じが好き。期待したい。

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 #10

守鶴と言われると、NARUTOを思い出す。

今回は、獣だらけだったな。。。
鬼灯は、ケモナーホイホイなのかもしれない。

プリキュア

ファッションショーやるなら、普通に考えて薬師寺さあや一択でしょう。
常識的に考えて。

王子、女装癖か。。。
否定はしないが、普通ではないね。

男は男らしく、女は女らしくあることを認められなければ、いつしか自己矛盾で苦しむ気がする。