バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/05/28週 アニメ視聴感想

感想

積んでたアニメを一気に消化して辛かったわ。。。

ヒナまつり #7

真水のシャワーって、マジでキツイ。
夏場でもキツイ。

瞳の舌使いがすごいな。
あの形を作ろうとしたけど、無理だった。。。

魔法少女サイト #7

海に言ったことがないなんて、群馬県民をバカにしているとしか。。。

富豪に極道モンに男の娘が仲間か。。。
にじみんのパンツ強奪は、ギャクだと思っているのだが、真面目なないようなのだろうか?

そのうち、雫芽も仲間になりそうな気がする。
あぁ。。。雫芽は敵側になるのか。。。

HUGっと!プリキュア 第17話 #17

あの妖精、元は敵側か?
今のプリキュアは百合要素が薄いな。。。
諭される敵幹部が新鮮。

ルールーに心ができて、プリキュアには心が必要となったら、プリキュアになる可能性が出てきたわけですね。

ガンダムビルドダイバーズ #9

ダブルオー系のデザインって、最初は無理だったけど、今なら許容できる。
ただ、ガンダムか?って言われると、かなり疑問が残る。

女忍者って、やっぱり、エロスの塊だなって思いました。

遊☆戯☆王VRAINS #53

久々にゴーストガール&ブルーエンジェルの登場か。

こっちは、このコンビでいくつもりか?
シコリティの高いコンビだな。

なぜ、ブルーエンジェルは姿を変えてしまったんだ。。。
潜入だからって理由にせよ、もったいない。。。

今回のデュエルはAIがキーなのか?

遊☆戯☆王VRAINS #54

このタイミングで儀式でしたか。。。

儀式って、アド損が多いのが嫌だね。

自動運転に対するアンチテーゼか。。。
いろいろな妨害工作しそうですな。

結局、AIとかIoTとかはセキュリティがすべてなのよな。

儀式の次は、融合ですか。
そのうち、エクシーズとシンクロも出そうな気がする。

また脳筋モンスターが出てきましたな。。。。
FWD出したれよ。。。

こみっくがーるず #8

ヘアピンをつけると、ひだまりスケッチのゆのみたいになる。

虹野先生、部屋でオナニーしそう。。。

色川と虹野先生のかき分けができていないような気がするのは、僕だけですかね?

メガロボックス #8

試合なんだかんだ言ってやるだろうと思ったら、本当に棄権か。。。

政治取引で終わったな。
次は、出場を欠けて試合か。
12話で終わるのかが気になる。

デビルズライン #6

イマイチよく分からんが、吸血鬼って圧倒的な強さがあるのに、人間から逃げる意味がよく分からん。
数で押されても勝てそうな気がするのだが、機のせいだろうか?

やっぱり、話は性欲方向に行くよね。。。

フルメタル・パニック! Invisible Victory #4

アーバレストがAIでも搭載したのか?
1週間以上立つと、中身が思い出せない。

常盤の胸の露出が気になる。
あれは、事後と考えていいですかね?

今思うと、フルメタル・パニックってコードギアスの原型な気がしてきたわ。

新ヒロイン登場ですかね?
いきなりホテルで女が横にいたら、とりあえず楽しんでみると考えるのは、僕だけですかね?

お前はまだグンマを知らない #8

海でテンション上がり過ぎだろう。

僕は元新潟県民なので、海にはそんなに思い入れはない。

デビルズライン #7

今度は内部抗争ですかね?

人間同士の駆け引きに、吸血鬼が巻き込まれるパターン。

デビルズライン #8

つまり限界のコントロールってこと?
超サイヤ人をコントロールできるようになる的な感じ?

エロ中継するってことですか?
隠し撮りものみたいだな。。。。

STEINS;GATE Ø #6

暗躍している組織がありそう。。。

引きが気になる。

STEINS;GATE Ø #7

親父、強すぎだろう。。。

あの手を気にしていた女が襲撃犯ですね。

ところで、リーディングシュタイナーってなんだっけ?

STEINS;GATE Ø #8

キスシーンにBGM流すと、なぜか笑ってしまうのです。。。

こみっくがーるず #9

風呂シーン入れてきたな。
湯気はなかったけど、首より下は何もなかった。。。

虹野先生が可愛かったと思います。

ヒナまつり #8

新しいキャラが増えたな。
舎弟キャラってことでいいの?

舌の形のアップが多いけど、そんなに力入れる箇所なのだろうか?

掛け声が、最後、マリオみたいになってたで。。。

新田が家事しているのを見ると、ヒナの衣服も洗濯しているのだろうか?
ヒナがブラをつけていたら、毎日、下着の臭いを嗅ぎ放題ですな。。。

この最終回みたいなノリはなんだろうか?
ネタ切り?

食戟のソーマ 餐ノ皿 -遠月列車篇- #8

パンチラ。。。。
刺激が弱い。

そういえば、金元寿子が海外留学するらしいが、続編とかどうするんだ?
種田梨沙に戻すのかな?

魔法少女サイト #8

男なのにビキニかよ。。。

パンツ自慢がシュールすぎるwww

朝霧さんは、何を見て絶望していたのだろうか?
兄が女のパンツを履いていたこと?それとも、ステッキを持っていたこと?

もう、兄貴はサイコパスやんけ。。。

次回予告がwww
変態+夜神月やんけ!
きっと、兄貴のモデルは夜神月なんでしょうね。。。

魔法少女サイト #9

清春が優秀すぎだろう。。。
戦闘力皆無だけど。
メンバーのクーデター・内通者は、何もできない。

兄貴は、ギアスを上手く使うな。
もう、立場が逆転してしまった。。。
清春、優秀なのに死ぬんか?
体力強化は、役に立たないな。。。

清春、操られてそう。。。

出たぁぁぁ!クソワードの「お楽しみはこれからだ」
このワードを言うやつにまともなヤツがいないことはハッキリした。

なかなか良かったギャグ回だったわ。

まだ兄貴で次回予告するのか!
お兄様、お笑いがわかってる。

お前はまだグンマを知らない #9

運動会は多色化。。。
そんなに人口多いの?

ゴールデンカムイ #8

杉山みていると、ジョジョ3部を思い出す。
白石は犬以下ってことが確定しましたね。。。

水着回ってわけにはいかんよね。。。
北海道で海で冬なのだから。。。

股間が光るのは、どういう意味だろうか?
エクスタシーを感じている比喩表現?

斉木楠雄のΨ難(第2期) #20

大晦日のノリが。
なんで大晦日って意味もなくテンション高くなるんだろうな。

奴隷区 The Animation #7

リュウオウって子どもかよ。。。
世話を見てくれる好意的な成人女性。
えっちな要求しちゃいますよね。。。

やっぱりそういう展開になりましたか。。。
ショタ展開ですね。。。

フジコにもエロい要求するん?

奴隷区 The Animation #8

フジコ、すぐにどこかにいくな。。。。
売春婦にされそうな気がするが。。。

ヤクザがラスボスかと思ったら、違うのか。。。

メガロボクス #9

ジョー有利じゃなかったの?

ギアは道具なわけで、それをあ浸かる人間がいないわけね。。。

判断をすべてAIに任せるとは。。。
やっぱり自己判断が必要だと思いましたわ。
勝てば英雄ね。

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン #8

着弾効果判定見てると、小型の放題みたいな感じですな。

PERSONA5 the Animation #9

杏はエロ担当確定ですね。

とうとう来たか、メイドが。ベッキーが来るわけね。

武見先生、エロ過ぎだろう。。。

逃げるなんて、弱腰過ぎだろう。

今日は、イベントこなし回か。。。
早く真を出してくれぇ。

川上先生は、もう落ちたんではなかろうか?

次回は、とうとう真が中心に話が動く回ですね。
楽しみ。

鬼灯の冷徹 第弐期 その弐 #9

に傾注、怖すぎだろう。。。

フルチン散歩?
変態みたい。