バーニングソウル!!

いろんなことを覚えて、バーニングソウルを取得しようとするブログ。遊戯王好きで、押しはジャック!たまにマジメな個人向けのまとめも書く

2018/05/14週 アニメ視聴感想

感想

ガンダムビルドダイバーズ #7

来ましたか、パワーアップアイテム。
意外に早かった。

チーム戦で頂点目指すのが目標なのだろうか?

ゴールデンカムイ #6

魂って、男だったんだな。。。
女であって欲しかった。

狩人アニメになってしまったな。
金塊の行方はどうなったん?

あぁ、あのオッサンが入れ墨あるのね。

こみっくがーるず #7

いきなり風呂シーンか。。。
色川派なので、特に異論はないです。

ダンボールに隠れるのは、メタルギアの影響ですかね?

フィギアのパンツねぇ。。。
個人的には、魅力を感じない。
無臭そうなのは、特に魅力を感じないのです。

再放送 遊戯王デュエルモンスターズ

こんな感じだったっけ?
記憶が薄いから、初めて見るような感覚ではある。

斉木楠雄のΨ難(第2期) #18

新キャラが梶木という時点でウザい。。。
探偵キャラなのか?

メガロボクス #7

なんだろう?兄弟間で恋愛感情でもあるのだろか?

よく分からなかったが、id不正を見抜かれて、出場できなくなったってことか?
誰にでも開かれている云々を言っていたから、最終的には試合に出れそうな気がする。

食戟のソーマ 餐ノ皿 -遠月列車篇 #6

脱がす手法が、もう手詰まり感があるな。。。
技になってしまっている。

もう、やり尽くした感があるな。。。
画期的な表現方法がないと、ちょっと見るのが辛い。。。
よくある、停滞期ですかね?
もうちょい辛抱すれば変わるのかな?
原作見てないから分からん。

遊戯王VRAINS #52

あぁ、あのモブが闇落ちするのか。。。
早見って名前だったのか。。。

穂村の手のひら返しの評価は、どうなんですかね?
さっきと言っているが真逆になるとは思わんかった。

鬼塚の負けフラグ建築スキルが異様に高い。
歴代最高峰クラスではないだろうか?

最後に出てきたやつは誰だったっけ?
名前忘れた。
気功弾みたいなのを放っていたな。DBみたいな世界観になってる。

BORUTO #58

中人試験か。。。
ボルトの不正発覚のタイミングが気になる。

映画とは、少し違うな。
キャラも増えているし。
結局、ボルトの属性って雷なのか?
雷遁は、まだ術を行使できるほどではないのだろうか?

ペルソナ5 #7

高巻杏は好きじゃないけど、脱ぐシーンは艶めかしいな。。。

斑目のバカ殿ファッションは、嫌いじゃない。
戦闘アクションはカッコよかったのだけど、スピード感が足りないな。
もっとスピーディになれば、よくなると思うのだが。。。
もったいない。

斑目に対するフラストレーションが溜まる。

とうとう喜多川祐介が仲間になったか。。。
次はボス戦ですかね?
その次は、新島真。
新島真の話は、リアルな手詰まり感が好き。
早く話が進んでくんないかな?

鬼灯の冷徹弐期その弐 #19

ゲーセンねぇ。。。
クレーン系は、俺が超能力使えるようになったらやるわ。
物体を動かす力に目覚めたら、クレーンゲームをやると決めている。

機械学習の話か。。。
もしかしたら、怨みの感情を覚えさせるのが、人工知能の進化の可能性がある?

SAO ガンゲイル・オンライン #6

アバターは、性別逆転でも特に違和感はない。
俺も、性別は女のキャラを作る。

背が高い女って、好き。
世間的には、嫌われているのだろうか?

美優ってのが、あの女プレイヤーって気がしてきた。

HUGっと!プリキュア #16

パップルのJC衣装は、正直キツイで。。。
いや、JCコスプレAVものに見えなくもない。

ルールーはアンドロイドだったのか。
つまり、胸は硬いということですかね?
戦士追加されるのかが気になる。

今日の回は、さあや氏が喋っていた印象が薄い。。。

24話が近づくと、やっぱり飽きが来るよな。。。
1クールって、集中力が持続する限界だと思う。
一回、プリキュアの力を失うくらいのことをして、パワーインフレを防いだ方がいいのではなかろうかって最近思いましたわ。